空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


朴念仁

空くんに構って欲しくて、

空くんのお腹に無理矢理、

お顔を突っ込んでいる琴ちん

しかし空くんは、遊ぶことに夢中で、

琴ちんには、お構いなしです(^^;)

琴ちんの健気な乙女心に、

全く鈍感極まりない、空くんなのでした~(笑)







朴念仁な空くんに、ポチッとお願いします~!(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ずいぶん仲良くなってきたなぁ。微笑ましいわぁ~
2009/03/08(日) 01:06 | URL | ぴなぷ #-[ 編集]

琴ちんには・・・

結局、男の方が子供よね~
って、言えるくらい大人の女性になって欲しいです(笑)

↓ ご紹介ありがとうございます!
本当に嬉しかったので
ほんの感謝の気持ちどす♪
2009/03/08(日) 09:25 | URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]

こういう2人の姿を見てると、
すごくすごく癒されるよね~(o^v^o)

そして、遅ればせながら琴チン、
お誕生日おめでとう~!!!
琴ちん印の牧草販売もおめでと~~~!!!!
2009/03/08(日) 14:33 | URL | ちったん #-[ 編集]

出遅れちゃいました琴ちゃんお誕生日おめでと~!
牧草すごい~~~
イメージキャラクターに選ばれたんですね!!
さっすがぷりちー琴ちんv-238
そんな琴ちゃんに脇腹ぎゅうぎゅうされちゃうなんて
空くん幸せもの~~~

2009/03/08(日) 21:03 | URL | ようこ #-[ 編集]

★お返事、遅くなりました m(_ _)m ★
★ぴなぷ様

後は、権ちゃんと安寿ちゃんのように、
寄り添ってくれるようになったら、嬉しいんやけどね。



★すもも様

いつの時代も、男は女の掌で踊ってる・・・んですかね~(笑)

かえって、お気遣いさせてしまって申し訳ありませんでした(^^;)
でも、嬉しかったです♪
焼酎、じっくりと楽しませてもらいます!(≧▽≦)



★ちったん様

仲良くしている姿を見ていると、
こちらも、思わず笑みがこぼれてしまいますよね(^O^)

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
そして琴ちん印、良かったらお買い求めくださいね~(笑)



★ようこ様

お祝いの言葉、ありがとうございます♪
琴ちん印、お話をいただいた時、とてもビックリしましたよ~!
皆様にお買い求めいただけることを願っております~(笑)
そんな琴ちんのアプローチにも無関心な空くん、
どこまで、クールな男なんでしょう・・・(^^;)
2009/03/15(日) 14:56 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/809-2ada7f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
