空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
血管年齢は年相応だったしもサンです。





さてさて・・・。





『箱入りむすめなんです・新館』の、すもも姐さんから、
お花のお礼にと、贈り物が届きました。

すももさんからの贈り物

焼酎(太古の黒うさぎ)・靴下・ボディソープ・タオル・絵葉書(全てうさぎさんモノ♪)
わらっこ座布団・きなもなちゃんの写真が入っていました。





きなもなちゃん

もなかちゃんとのツーショットで写る、在りし日のきなこちゃん
今頃、虹の橋で元気に遊んでいるかな?・・・(^O^)

すもも姐さん、お心遣い、ありがとうございました・・・m(_ _)m





さて、空くん琴ちんを一緒に遊ばせている時は、
どちらのケージ共、扉を閉めているのですが、
今日は何となく、開けたままにしてみました。
まあ、開けていた方が、途中で水分補給できるかな、と思ったんです。

するとやはり、お互いのお家が気になるみたいでして・・・。

琴ちん

空くん

どちらも、お互いのケージ内を隈なくチェックしておりました(^^;)





そして、そろそろ外に出て来てもらおうと、
2ウサをオヤツで釣ってみたのですが・・・。

空くん篭城

琴ちんは難なくスッと出て来てくれたのですが、
空くんは、なかなか出て来てくれようとしません(汗)
ネザーらしい用心深さを、遺憾なく発揮してくれました(苦笑)

苦労の末、やっと空くんを外へ出すことができましたが、
次からは、琴ちんのケージを解放するのはやめようと思った、しもサンなのでした(;^^A







その後、自分のケージを空くんに荒らされた為か、
少々ご機嫌ナナメだった琴ちんの怒りを、ポチッ!でお沈めくださいませ(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/808-adfb4e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
