空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
あごヒゲの白髪が微妙に増えてきたしもサンです。





さてさて・・・。





明日はいよいよ、琴ちんの1歳のお誕生日です。
どんな感じでお祝いしようか、未だに思案中です(^^;)

そんな琴ちん
うさくらのハッピーバースデーのコーナーに掲載してもらえました♪

どこにおるノン?

自分の写真を、必死に探す琴ちんですが・・・。





ここにいます

自分の足で自分の写真を踏んでいれば、
一生見つかる筈もございません(笑)





ところで・・・以前、ある方から大変、嬉しいお話をいただいた・・・と、
ブログで報告させていただいたことを、皆さんは覚えていらっしゃいますでしょうか?
その大変嬉しいお話を、ついに明かせる日がやって来ました!!

気になる方は[続きを読む]をクリーーーック!!(≧ω≦*)b (笑)


2月のある日、うさマロさんから、1通のメールが届きました。

その内容は、穂果-honoka-さんが、
うさくら29号に掲載された、幼き日の琴ちんの写真を、
ぜひ新商品のパッケージに使わせて欲しいそうです・・・ということでした!

当然、ビックリしたのと同時に、こんな嬉しいことはない!!
ということで、二つ返事でこちらこそお願いします!!!・・・となったワケです。





そして・・・本日ついに、

その新商品が完成し、我が家に届いたのです!!


やわらかチモシー北海道

琴ちん印

これが穂果-honoka-さんの新商品、

琴ちん印の「やわらかチモシー北海道」です!!!


(最初、写真はモノクロになるとお聞きしていたのですが、)
(カラーになっているではありませんか~!(≧▽≦)イエーイ!)





しかも、5袋+穂果-honoka-さん自慢の、おやつセットまでも、
協力のお礼にと送ってくださいました~!!(≧▽≦)

こんなにいただきました

しかもしかも、琴ちんのパッケージ用シールも、たくさんくださったんですよ~♪
もうね、しもヨメと2人して大騒ぎしておりました~!!(笑)





そしてさっそく、琴ちんにこの「やわらかチモシー北海道」を・・・。

食べられへんネン

あの、琴ちん・・・まだ袋を開けてないんですけど・・・(^^;)





そして袋を開けた途端!

がっつく琴ちん

袋の中に顔を突っ込んで、夢中でがっつき出した琴ちんなのでした~!(笑)
後で空くんにもあげましたが、ご機嫌で食べてくれましたよ♪(^O^)





今回、こんな素晴らしいお話をくださった穂果-honoka-さん

そして、間に入って、ご連絡をくださったうさマロさん

ホントにホントに、ありがとうございました~!!(*^∇^*)


おおきにやネン♪

尚、「やわらかチモシー北海道」ですが、
近日中に発売されることと思いますので、もしよかったら・・・と言うかぜひ(笑)
お買い求めくださいませ~!!!(≧▽≦)







「やわらかチモシー北海道」がヒット商品になりますように、
応援のポチッとを、お願いしま~~~す!!!(≧ω≦*)b


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

こんばんはぁ^^

素晴らしいですっ!!
それに可愛いですのぅ。
買わにゃ^^
2009/03/04(水) 00:00 | URL | 美濃母 #GNM2ugZ.[ 編集]

琴ちゃん、本当にデビューされたんですねぇ!。
すごーい!!。
売れっ子アイドルまっしぐら???。

見かけたら是非購入してみまーす!。
2009/03/04(水) 07:37 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

すご~い! すご~い! すご~い!
こりゃ~購入しませんとね^^
この琴ちんの食べっぷりのいい写真なら 思わず買いたくなりますよね♪
私の予想(モデルさん)は当たってましたね~ 空くんと琴ちんが違ってますが^^;
2009/03/04(水) 09:05 | URL | タップママ #-[ 編集]

おいしいのかなぁ~~
我が家の母は私が食べる牧草で稲アレルギーの為、ずっと体調不良なん。
まだ購入した牧草があるため、新しい牧草が買えないんだけど。
探してるんよ~~
2009/03/04(水) 09:33 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

すごーーーい!
琴ちん印! 
この間3kg飼ったばかりだから、それが、終わったら探してみますね~(^_-)-☆
2009/03/04(水) 09:55 | URL | Laura #-[ 編集]

すごーーーーーい!!
お友達が載ってるって嬉しいですね~!!
琴ちん、アイドルだね~(*^^)vぐふ
牧草も美味しそうだし、そら・れおも好きそう~
見つけたら買わなきゃ♪
2009/03/04(水) 12:12 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

わぉ~っ!!
琴ちゃん。すごいー。
そうよねぇ、これだけ牧草を頬張り
キュートなお姿ですもの。
シールになっちゃいますねぇ。
【やわらか】って所にひかれちゃいました。
おっちゃんウサでも食べられそう??
2009/03/04(水) 20:42 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

★お返事です★
★美濃母様

へへへ~、ありがとうございます!(≧▽≦)
近日中には発売されると思いますので、
よろしくお願いしま~す♪



★ヘポコ様

どもっ!ありがとうございます!(≧▽≦)
まあでも、名前は書いてないので、
知らない人には誰だか分かりませんからね(笑)
近日中には発売されると思いますので、
ぜひぜひ、ご購入くださいませ~♪



★タップママ様

へへ~!ありがとうございます!!(≧▽≦)
穂果さんも、琴ちんの食べっぷりに
惚れ込んでくださったのでしょうね~(笑)
予想は、9割的中でしたね(^O^)
おそらく近日中には発売されると思いますので、
どうぞよろしくお願いしまーす♪



★メイちゃん様

空くんと琴ちんは、喜んで食べてくれたよ~!
メイちゃんのお口にも合うといいんだけどね~(^O^)
琴ちん印の牧草は、おそらく2番刈りだと思うので、
硬いのが苦手な子には良いと思うよ♪
それに穂は入ってないから、アレルギーの人にも優しい・・・のかな?(^^;)



★Laura様

へへへー、ありがとうございます!(≧▽≦)
琴ちん印、夢のようです♪
近日中には発売されると思いますので、
よろしくお願いしま~す!(^O^)



★めぐ様

えへへへ~!そう言ってもらえると嬉しいです!(≧▽≦)
でも、名前は載ってないから、知らない人には
分からないでしょうけどね~(笑)
空くんも琴ちんも、美味しそうに食べてくれてましたよ♪
そら・れおくんのお口にも合ってくれたらいいんだけどな~。
近日中には発売されると思いますので、
ぜひぜひ、購入お願いしまーす!(^O^)



★いおりんママ様

へへへ~、ありがとうございます~!(≧▽≦)
琴ちんの写真、まさかこんな嬉しいことになるなんて、
夢にも思いませんでしたよ~!
琴ちん印の牧草、おそらく2番刈りだと思いますので、
かなり柔らかいですよ♪
おっちゃんウサでも、余裕シャクシャク~!!(笑)
2009/03/05(木) 01:04 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/806-fcfcfca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
