空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


来たる、4月25日26日に開催される、『Enjoy Rabitt Life』

同イベントの人気コーナー、
『可愛い子コンテスト』の25日(土)の方に、

空くん琴ちんがエントリーいたしました~!!(ノ*´∀`)ノ

最初は、空くんだけにしようかと思っていたのですが、
私の心変わりで(苦笑)、琴ちんも参加することに相成りました!

うさぎさんの過度な移動はストレスの元ではありますが、
隣県の大阪だったら、まだ大丈夫だろうと思いまして、
今回、エントリーさせていただくことにしました。

いつもブログを見ていただいてる皆さんに、
生の空くん琴ちんを見ていただきたい。
そんな思いも含んでおります。

もしかしたら、最初で最後のエントリーになるやもしれません。
もし、お時間がありましたら、
会場まで足を運んでいただけますと、大変嬉しく思います(^O^)

空くんエントリー

琴ちんもエントリー

どうか皆さん、ウチの子たちに

清き1票をお願いいたしま~す!!(笑)





※過去記事のお返事の方は、今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m







ついでにブログランキングにも、清きポチッとをお願いいたします(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うぉ~~~ 琴ちんもエントリーですかっ!!
やっぱり こりゃ~行くしかなさそうですね^^;
空くん 琴ちん 応援してるよ~(^o^)丿
2009/03/02(月) 08:32 | URL | タップママ #-[ 編集]

ERL、今年は兄妹でエントリーですかーo(^▽^)o?!
当日行けたら、清き一票!☆
連日か日帰りか、はたまた(TωT)か…、
まだ未定ですが、またお会いしたいですねー(*゜▽゜ノノ゛☆ !!

↓空くん…エロおやじ?(爆)
2009/03/02(月) 09:00 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

行こうかどうか悩んでいたけど
空君、琴ちんが参戦するなら
行かねば!!しもサンここで
各1票はゲーット!!
2号も引きずっていこうかなぁ
2009/03/02(月) 09:26 | URL | くまお #-[ 編集]

私はエントリーしないけどさぁ~~
たぶん土曜日あたり行くと思うよ!!
もしwoodの気分で私も連れていってもらえるかなぁ~~(*^_^*)
1票入れますね~~(*^_^*)
2009/03/02(月) 09:52 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

ふふふふふっ
私の一票!!
2009/03/02(月) 12:37 | URL | ぴなぷ #-[ 編集]

あら~、土曜日なんですねi-195
ウチは日曜日にうり&ミルでエントリーしました。
土曜日に変えてもらおうかしら??
2009/03/02(月) 18:35 | URL | まりうり #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

琴ちんのエントリーという奥の手で、
タップママさんの迷いを断つべく、止めを刺しました(笑)
会場でお会いしましょうね~!!(≧▽≦)



★ぷりんママ様

おお~!ぷりんママさん、今年は来られるんですか~!?(; ゜∀゜)=3
日帰りならば、ぜひ土曜日に!!
そして、清き1票をお願いしまっす!!(笑)
エロおやじの空くんも待っていますよ~!!(≧▽≦;)



★くまお様

おお!ぜひぜひ土曜日にお越しくださいませ~!(^O^)
どうぞ2号ちゃんも引きずってきてくださいな(笑)
清き2票をお待ちしています(≧▽≦)



★メイちゃん様

お~!ぜひメイちゃんにも会いたいな~!(^O^)
woodさんに、連れてって~って、おねだりしちゃおうよ♪
会場で待ってるからね~!!
あ、清き1票もお願いしまーす!!(≧▽≦)



★ぴなぷ様

頼むで~~~!!(≧ω≦*)b
それと、時間厳守やで(笑)



★まりうり様

あらら、まりうりさんちは日曜日エントリーなんですか~!(´Д`;)
土曜日の方が、拘束時間が短いので、
空くんと琴ちんの負担も少ないかな・・・と思いまして。
それに、日曜日は行けるかどうか
分からないっていうのもあったんですよ(^^;)
もし変えれるのでしたら、
土曜日だったら、私たちも嬉しいんですけどねぇ・・・(^◇^;
2009/03/02(月) 19:25 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/805-c3dc8f71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
