空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


気になる

いつも空くんにカクカクされると、

逃げ回っている琴ちんですが、

それでも、空くんのことが気になるらしく、

自分から近づいていく時があります。

乙女心は分かりません・・・(笑)







琴ちんの乙女心が分かる方は、ポチッとお願いします(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ご無沙汰してる間に空君手術完了だったのですね~
無事成功おめでとうございます!!
お互いに意識しあっているのが良くわかるお写真で、なんだかこちらまでドキドキしちゃいますv-6

↓しるこサンド、私も一時期ハマってたんですけどカロリー見てビックリですよー!!
でもついつい後引く美味しさですよね♪



2009/03/01(日) 10:45 | URL | ram #-[ 編集]

それでも気になう琴ちんがかわいい!
うちも少しでもいいから相手になってくれ~~。
ロンがカーペットにカクカクしてて
あぁ、切ないよ。
2009/03/01(日) 22:32 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

遅くなってすみません(>_<)空君抜糸無事完了おめでとう!
で、晴れて琴ちんとラブラブ生活が…って、
あれっ?なんだか違う方向に(笑)

琴ちん、いやよいやよも好きのうち?
でも、しつこいのはやっぱ嫌よね~^m^
2009/03/01(日) 22:49 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

おお~!!空くん、琴ちゃんに気にしてもろてるやん~!!!
それはな、ラブラブのキザシやで!!

オレも安寿にカクカクしてた頃はな
安寿、逃げてたけど
すぐオレんトコにきてたからな~!!

空くんと琴ちゃんのラブラブが見られる日も近いかもやでえ!!!
2009/03/01(日) 23:02 | URL | 権造 #-[ 編集]

こんばんは(≧▽≦)
ご無沙汰していてすみません!
空くん、手術したんですね~
無事に終わってよかった♪

琴ちん、
イヤよイヤよも好きのうち?
щ( ̄∀ ̄)шぐふふ
2009/03/01(日) 23:41 | URL | ちったん #-[ 編集]

★お返事です★
★ram様

ありがとうございます!(^O^)
術後は、食欲も無くて心配していましたが、
今はもう、すっかり元気ですよ~♪
琴ちんも、逃げたりするくせに、
まんざらでもなさそうなんですよねぇ(^◇^;

しるこサンド、そちらでは販売されてるんですねー。
あ・・・カロリーは全く見てませんでした(笑)
ああ・・・また太ってしまう・・・でもヤメラレナイ(苦笑)



★ラヴィ様

ウチは、まんざらでもなさそうですので、
根気よく見届けていれば、仲良くしてくれるかも・・・!?(≧▽≦)
ロンくん・・・切な過ぎる・・・(´Д`;)



★azz様

いえいえ、ありがとうございまーす!(^O^)
おかんさんちの様な光景を夢見ていたんですが・・・(汗)
まあでも、琴ちんもまんざらでもなさげですので、
根気良く見守っていきたいと思ってま~す!(*´ー`*)
空くんのしつこさも、ちょっとマシになってきたみたいです♪



★権造様

おおー!これはラブラブの兆しなんか~!?
権ちゃんも、最初は空くんみたいやったんかな?
それやったらウチも権ちゃんとこみたな感じなってくれる
可能性はあるってことやね~!!
ちょっと希望が湧いてきたで~!!!(≧▽≦)



★ちったん様

お久しぶりです!
そうなんです、ついに去勢しちゃいました(^O^)
目指すは、権ちゃんと安寿ちゃんみたいな感じです♪

琴ちん、確かに「イヤよイヤよも・・・」ってふうに
見えなくもありませんね~!
根気良く、見守っていこうと思います(*´ー`*)

あ!新しいブログ、開始されましたね~!
リンク貼らせていただきましたよ~(*^∇^*)
2009/03/02(月) 19:10 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/804-143ebfbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
