空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
忍び寄る四十肩の影に怯えるしもサンです。





さてさて・・・。





『たんぽぽうさぎ』タップママさんから、
サプライズな贈り物が届きました!

タップママさんからのプレゼント

名物・讃岐うどん・アクリルたわし(うさぎ型&ノーマル型)・しるこサンド
うさぎのケースに入った飴ちゃん・ゼリーキャンドル・空くん琴ちんのおやつです♪





アクリルたわし

このアクリルたわしは、タップママさんのお手製です!(^O^)
うさぎ型のは、もったいなくて使えないだろうからということで、
わざわざ、ノーマルなタイプのたわしも一緒に送ってくださいました。





しるこサンド

東海地方では有名な「しるこサンド」。
TVでも紹介されたことがありましたが、正直、如何なもんかと思っていました(笑)
ところが・・・ウマ~~~イッ!!!(≧▽≦)
いや、マジびっくりしました・・・(^^;)
品の良い仄かな甘味がクセになりそうです♪
ということで、いただいたその日に、全部食べてしまいました(爆)
しかも半分以上、私が・・・(≧▽≦;)





この他にも色々なものをいただき、
感謝感激のしもサンしもヨメなのでした♪
タップママさん、ホントにありがとうございました~!!(*^∇^*)





さて・・・。





私が「しるこサンド」を頬張りながら、歌番組を見ている時・・・。

抜き足差し足忍び足

空くん琴ちんを追い掛け回しておりました・・・(;^^A
無邪気な琴ちんに、忍び寄るストーカーの影・・・(苦笑)

抜き足・差し足・忍び足で、にじり寄る、
エロおやじ(爆)と化してしまった空くんの姿に、
しもヨメは、どんな思いでカメラを構えていたのでしょうか・・・(^^;)







しもヨメの複雑な気持ちを察して、ポチッとお願いします(苦笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン 更新 早っ!!
ご紹介ありがとうございます~^^
しるこサンドが気に入っていただけて とっても嬉しいです^^
こりゃ~ マツナガから宣伝料いただきませんとね^m^
旦那が しもサンの「しかも半分以上、私が・・・」を読んで
「しもサンが半分以上食べたの? オレ高松に来てから 一つも食ってないや」って言っておりました(爆)
私と娘ばかりで食べてて 旦那にあげるの忘れてたかも^^;

エロおやじ空くんの忍び足 とっても可愛いんですけど~^m^
きっとしもヨメさまは 笑いを堪えていたのでは~?^^
2009/02/28(土) 01:59 | URL | タップママ #-[ 編集]

しるこサンド
はじめまして。松永のしるこサンドは美味しいですね。地元のスーパーで販売されています。3個食べるとしるこの味と言われています。ご存知でしょうか?
2009/02/28(土) 02:38 | URL | はる #lrrHjS.6[ 編集]

私も頂きましたよ~紹介できないけどね(TT)
しるこサンド、私もテレビで見て気になってました
しかも愛知限定っていうからまた余計に欲しいですよね
家族で食べるとアッちゅう間なので
ひとつずつあげてあとはボチボチひとりで頂く予定です~♪
クセがないから止まりませんわ~
アクリルタワシ、すごく上手ですよね
うさぎさんのは紐でもつけてカバンに吊るしたいくらいです
四角いのももったいないくらい上手なので、うちでは急須置きにすることにしました~

プッ!!!空くん、足がマジでオヤジになってますよ~
顔が見たいわ~(^^)
あっ、四十肩・・・まだまだお若いのに~
それに五十肩のほうがもっと辛いですよ~あっ、まだ経験はしておりませんです~
2009/02/28(土) 18:12 | URL | まゆママ #-[ 編集]

ご無沙汰しております(^_^;)
空君、琴ちゃんの事狙ってるのね。キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
琴ちゃん、かわゆいもんねーーー♪

わぁーーー豪華なプレゼント!!
お手製なんですねーすごいカワイイ!!!
しるこサンド、パパ好きなんですw
なかなか売ってる所を見れないんですが
売ってたら買ってしまいます(≧m<)

私事ではありますが、ブログぷち復活しました。
また色々とお世話になってしまうと思いますが
よろしくお願いします(*^^)v
2009/02/28(土) 22:12 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

こちらこそ、ありがとうございました~!
アクリルたわし、見事な作品ですね~!
改めて、タップママさんの起用さに感心しておりました(^O^)
しるこサンド、あんなに美味しいとは思いませんでした!!
パパさんですら、最近食べられてないのに、
私が、しこたま食べてしまって大変恐縮です(笑)

しもヨメ、複雑な顔をしておりました・・・(^^;)



★はる様

初めまして!
しるこサンド、ホントに美味しかったです~♪
京都では、まったく見かけない商品ですから、
いただけてラッキーでした~!(≧▽≦)
3個食べたら、しるこの味ですか!?
・・・気付かなかった(汗)
次回、口にする機会があれば、じっくりと味わってみますね~!(^O^)



★まゆママ様

なはは!ブログ、終わっちゃいましたからね~(^◇^;
私も、ボチボチいただくつもりだったのですが、
あまりの美味しさに、本能でがっついて食べきってしまいました(苦笑)
アクリルたわし、ホントに素晴らしい出来栄えなので、
確かに使うのがもったいない気がしますね。

空くん、メッチャいやらしい顔してたんでしょうかねぇ(笑)
四十肩の心配してたら、それよりも膝の方がヤバそうな感じです(;^^A



★めぐ様

こちらこそ、ご無沙汰でした!
空くん、乙女を前にして、オヤジキャラになってしまいました(笑)

アクリルたわし、可愛いでしょ~♪
お!しるこサンド、そちらではたまに販売されてるんですか!?
パパさんも好きなんですね~。
私も、虜になってしまいました(^◇^;

また、そられおくん達の可愛い姿を、
拝見させていただきに参りますね~!(^O^)
2009/03/02(月) 18:47 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/803-84657722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
