空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


仲良く食べる

一緒に部屋んぽ、2日目の空くん琴ちん

仲良く、牧草食べたりしてましたが・・・。






エロおやじ?

そのうち、琴ちんのお尻のニオイを嗅ぎだした空くん・・・(^^;)

この後、しっかりカクカクしまくってくれました(苦笑)

仲良く遊んでくれるまでの道のりは、

まだまだ遠そうです・・・(;^^A



「球すでになく、でも道険し」
・元ネタ・「球道くん」(C)水島新司







マニアックなオチでゴメンなさい(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

一日目の記事でかなり笑ってしまいました・・・スイマセン><
それだけ・・・琴ちゃんが魅力的なのかも♪
もしくは普通にただ順位付けだったりするのかも・・・?
うーん、もしくは たまたまちゃん。
なくなったということに 気づいてないのかも??
そのうち落ち着いて一緒に遊べるようになりますよv-352きっと!
その様子をニヤニヤみたい~~
2009/02/26(木) 01:41 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

あはは~^^
昨日のいきなりのカクカクも大爆笑でしたが 今日もですか~(^◇^)
手術して 空くんのカクカクが見れなくなっちゃうのは寂しいなぁ~って思っていたので
私的には嬉しいですが(爆)
って それじゃ~意味がないですよね^^;
2009/02/26(木) 08:32 | URL | タップママ #-[ 編集]

空くんと琴ちんが仲良しだ~♪
こういう姿が見れると、
以前に増して幸せ感じますねぇ~♪♪
空くんと琴ちん、今同じくらいの体型なのかな~ (〃∇〃)?
空くん、抜糸も無事終わってよかったねっ☆
2009/02/26(木) 08:43 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

★お返事です★
★ももた様

まあ、人間で言えば、おっさんとピチピチギャル(死語)ですからねー(笑)
普通に順位付けだとおおのですが・・・(^^;)
「事故等で手や足を切断してしまっても、
脳がまだ切断した部分の感覚を覚えている」という話と一緒で、
空くんの脳が、たまたまちゃんはまだあるんだと
認識しているんですかねぇ・・・(^◇^;
とにかく、権ちゃんや安寿ちゃんみたいに、
仲良く遊んでる姿が見たいですわ~(´Д`;)



★タップママ様

何のことは無い、タップママさんの心配も杞憂に終わりましたね(笑)
今日も、琴ちんを追い掛け回しておりましたよ・・・(;^^A
このままでは、埒が明きませんですわ・・・(汗)



★ぷりんママ様

この嬉しいシーンは、ほんのわずかの幻でしたよ(^^;)
あとは、延々とカクカク攻防戦が展開されておりました(苦笑)
体型は弱冠、琴ちんの方が大きいですね~。
抜糸が終わってホッとして、
いざ仲良し作戦始めたら、ご覧の有様・・・(;^^A
私もしもヨメも、腰砕けそうになってました(笑)
権ちゃんと安寿ちゃんの域に辿り着くには、前途多難です(汗)
2009/02/26(木) 23:52 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/801-6b8976eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
