空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


もっと撫でるのら

「もっと撫でるのら~♪」

な~んて言ってるような顔してると思いません?(≧▽≦)







どアップ空くんに、ポチッとお願いします~!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、おはようございます!
↓空くん走れるまでに回復o(^-^)o
本当に良かったですね。
ぴなぷさんもお元気そうで(^_^)
なでてほしいのら~なんて空くんの可愛い顔で甘えられたら、
私だったらイチコロ!(笑)
2009/02/19(木) 09:01 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

あはは~ 空くん可愛い^^
私もナデコしちゃうわ~v-151ヾ(^^ )ナデナデ
ちなみに私もB型です(*^^)v
2009/02/19(木) 14:14 | URL | タップママ #-[ 編集]

ドアップ空君かわいぃ~(*>▽<*)
こんな顔でおねだりされたなら
いくらでもしちゃうよ~((*^^)/e-247

↓空君、術後も元気でなによりです^^
私も、スイッチの入ったアロすけを見ると
どうしようかな~とちょっと悩むところです。
2009/02/19(木) 17:31 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

空くん、元気な様子で安ちんでち!!

いっぱいナデコちてもらってくださいでちね^^
2009/02/19(木) 23:00 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

★お返事です★
★ゆう様

ありがとうございます!(^O^)
空くん、食欲もほぼ戻りました♪
ぴなぷも元気ですよ~!
ブログは閉鎖しましたけど、
どこかにいるかもしれませんよ(笑)
私も、空くんのこの顔にメロメロで~す!(≧▽≦)



★タップママ様

へへへ~、可愛いでしょ~♪(^O^)
いっぱいナデコしてやってくださいまし~!!
あら~、タップママさんもお仲間でしたか~!!(≧▽≦)
もう、B型バンザイ!ですね(笑)



★まゆ様

へへへ~、可愛いでしょ~♪(^O^)
空くんね、去勢してから、
甘えたに拍車が掛かった気がするんですよね~(^^;)
気のせいなのかもしれませんけど、
嬉しい副産物だと思ってます♪
ウチは、琴ちんがいるので、
手術をすることを選んだんですけど、
もし、空くんしかいなかったら、
手術することはなかったと思いますね。

アロくん、食滞起こしちゃったんですね。
しっかりお薬飲んで、早く元気になってくれますように。。。



★へーた様

心配してくれてありがとうね!
空くん、すっかり元気になったよ~!!(^O^)
元気になったご褒美に、いっぱいナデコしてあげたよ~!
2009/02/20(金) 00:59 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/795-bf79e3d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
