空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
たった今、PC机にぶつけた膝が痛いしもサンです。





さてさて・・・。





くまおさんちの2号ちゃんから、
嬉しい贈り物が届きました♪

2号ちゃんから

2号ちゃん手作りの生チョコと、メモ帳と、ウサたちのオヤツです~!
写真を撮って、さっそくいただきました♪
うんうん、甘さ控えめで、仄かな苦味が大人の味
私の味覚にピッタリとハマリました!(≧▽≦)
2号ちゃん、どうもありがとう!
とっても美味しかったです!!(≧ω≦*)b





兎治会メンバーのぴなぷが、社員旅行で北陸に行ってきたということで、
お土産を持ってきてくれました。

ぴなぷから

旅行の最終日に、あの「月うさぎの里」に行ってきたようで、
うさぎの石鹸と、名物・うさぎの玉手箱という、おまんじゅうをいただきました~!





うさぎの石鹸

この石鹸、可愛らしいでしょ?
これ、かなりの人気商品らしいんですよ~(^O^)





うさまんじゅう

おまんじゅうは、こんな感じ。6種類の味が楽しめます♪
なかでも、カボチャ味は秀逸でした!





ぴなぷ

旅行で大好物の蟹を食べてきたと、大喜びのぴなぷでしたが、
帰宅したこの日の夕食は、どん兵衛のみ・・・(苦笑)
あまりにも激しいギャップです(^◇^;

ところで・・・本人の諸事情(?)で、突然ブログを閉鎖してしまい、
ビックリされた方もいらっしゃるかもしれませんが、
ぴなぷは元気にしておりますので、ご安心ください(^O^)
なにせ、思い立ったら突発的に、即行動してしまうB型ですので・・・(笑)
そんな私も、同じくB型なんですけどね・・・(^^;)





さて・・・最後に、本日の空くん

空くん

手術後、初めて部屋を走り回ってくれました!
前日までは、部屋に出ても大人しめだったのですが、
この日は、いつもの元気さを見せてくれました♪
食欲の方は、ちょっと心配でしたので、
食欲増進のお薬を、お医者さんから追加していただいたんですが、
そのおかげで、多少、食欲も戻ってきつつありますよ~(*^∇^*)







復活の兆しが見えつつある空くんに、更なる励ましのポチをお願いしまーす!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、少しづつ元気になってきてよかったね(*^_^*)
2009/02/18(水) 17:06 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

空くん、傷の具合はいかがですか?
まだ食欲が本調子ではないのですね?
がんばってたくさん食べてね♪

あらっ?
ぴなぷさん、そして しもサンもB型なの~?
私もB型よ~

チョコそしてお土産がうらやましいよ~
2009/02/18(水) 21:08 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

★お返事です★
★メイちゃん様

おかげ様で、空くんはずいぶん元気になってきたよ~!
心配してくれて、ありがとうね~♪(*^∇^*)



★いおりんママ様

おかげ様で、食欲も戻ってきたみたいです。
あとは抜糸が待ち遠しいです。
ご心配、ありがとうございます!(^O^)

ははは・・・実は、B型だったのです(^◇^;
いおりんママさんもB型だったんですか~!
ひょっとして、突発的な行動をされたりします?(笑)
チョコ&お土産、美味しくいただいちゃいました~♪(≧▽≦)
2009/02/19(木) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

20個近くのチョコを
2号わっせわっせ作ってました。
まぁおかげで部屋が甘ったるい
匂いで胸焼けいたしました
でもこのチョコは毎年好評です
見てたら簡単そうなんですが
私そこまでする愛と情熱が・・・
2009/02/19(木) 09:17 | URL | くまお #-[ 編集]

★お返事です★
★くまお様

2号ちゃん、頑張って作ってたんですね~!(^O^)
とっても美味しかったですよ♪
ホントにありがとうございました!!
2号ちゃんに、よろしくお伝えくださいませ~!
くまおさんも、頑張ってご主人に愛と情熱をぶつけましょう!(笑)
2009/02/20(金) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

空くん、手術されてたのですね・・・
お見舞いが大変遅れてしまって、すみません。
元気になってきはって良かったです^^
2009/02/22(日) 00:06 | URL | 美濃母 #GNM2ugZ.[ 編集]

★お返事です★
★美濃母様

いえいえ、お気になさらずに(^^;)
昨年から考えていたのですが、
ついに手術に踏み切りました。
やっと回復100%の、お墨付きを出せるくらいに復活しました!
あとは、抜糸を待つのみです(^O^)
2009/02/22(日) 01:16 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/794-ebc45b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
