空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


鈍ってる

去勢手術から3日目。

ずっとケージの中で過ごしていた空くんですが、

なんだか、外に出てきたそうだったので、

3日ぶりに、短時間だけ出してあげました。

ケージから出てくると、何回も伸びををしたり、

動きがぎこちなかったり・・・。

ひょっとして、身体がナマッてたかな?(^◇^;






※過去記事のコメントへのお返事、しばしお待ちくださいませ m(_ _)m







久しぶりに、外に出れて嬉しそうな空くんに、ポチッとお願いしま~す!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん、無事に手術おえて、おつかれさまでした
違和感あるかな?
やっぱり、女の子のニホヒ、辛いよねええーーー
淡炭は、女の子うさぎさんのママのニホヒかぐだけでも、ウハウハになりますよ。
これでボンノー退散!!でしょうか。
しもサン、しもヨメさんからチョコレートもらいましたか?(^^)
もしや今年ははやりの逆チョコ?

2009/02/16(月) 03:15 | URL | かまー #-[ 編集]

おぉ~
空くん元気そうで良かったです^^
一先ず安心ですね(*^_^*)
ご飯も食べれてそうですか~
抜糸はセルフではやらなさそうですかね^^;
2009/02/16(月) 08:54 | URL | タップママ #-[ 編集]

良かった
こんにちわ。
空くん、久々に遊べてうれしかったんだろうなあ。
手術後も元気そうで安心しました。
もうちょっと頑張って、早く100%元気になってね。
2009/02/16(月) 13:23 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

うんうん、空くん お外に出てくる元気は復活したんですね♪
まだ、完調までにはちょっと時間の掛かるのでしょうが、
取り敢えずなにより(*^ ^*)
2009/02/16(月) 14:26 | URL | to-min #-[ 編集]

遅くなりましたが・・・。
空くん退院おめでとうございます~!!
体、なまっちゃったかな??
少しずつ慣らしていつも通りに動き回れるように
なるといいですねi-237
2009/02/16(月) 17:56 | URL | まりうり #-[ 編集]

空くん、軽~くウォームアップかなっ(*^.^*)?
去勢手術されたのですねー!!
経過も順調なようで…何より♪
空くーん!内股はいつもなのよね? (〃∇〃)ねっ?
2009/02/16(月) 18:09 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

手術したんですね。空くんならまだまだ若いから、快復もすぐね!
ロンも考えたんですけど、手術しておとなしくなって
食べない子もいるとかで、
ロンはもともと少食で、おとなしいし、
これ以上少食でおとなしくなったら・・・。
と先生と話し合ってみて、みおくりにしました。
7歳までは手術OKだといってましたが・・・。
一緒に遊ぶ夢も見てたけどね
2009/02/16(月) 22:20 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

★お返事です★
★かまー様

空くん、頑張ってくれましたよ~!
まだ、患部を気にしている時もあるので、
変な感じがするんでしょうねー(^^;)
空くんも、淡炭くんと一緒で、ウハウハになってたと思いますよ(笑)
ボンノー退散してくれたらいいんですけどねぇ・・・(;^^A
しもヨメから、チョコもらいましたよ~♪
ですが私は、昔気質の逆チョコ否定派ですので・・・(笑)



★タップママ様

ありがとうございます~!
おかげ様で、元気はあるみたいです(^O^)
ですが、まだ食が細いですので、あとちょっとって感じでしょうか。
患部を気にしている時があるので、
セルフ抜糸する可能性はありますけど、
多分、大丈夫・・・と信じておきます(^^;)



★東京ファーム様

手術してしばらくは、ケージに籠りっきりでしたので、
退屈してたかもしれませんね(^^;)
まだ食は細いですが、とりあえずは元気そうです(*´◇`)=3
1日も早く、本調子に戻って欲しいですわ~(^O^)



★to-min様

いつも外で遊べてたのに、それがしばらくできなかったので、
ちょっと退屈してたかもしれませんね~(^^;)
本調子にはまだまだですが、
元気さはあるので、とりあえずはホッとしています(*´◇`)=3



★まりうり様

ありがとうございます~♪
でも空くん、実は日帰りなんですよ~!(≧▽≦)
でも、術後に激しい運動はさせられないので、
お家のケージで、まったりしてもらっていました~。
でも、空くん的には退屈だったかもしれませんね(^^;)
動きはいつもと変わりませんが、まだ食が細いので、
早く、元の食欲が復活してくれるといいんですけどねぇ・・・。



★ぷりんママ様

そうなんです。空くん、おかまちゃんになっちゃいました(笑)
まだ食が細いのですが、とりあえずは元気そうです♪
3日ぶりの運動は、動きがぎこちなかったです(^◇^;
うーん・・・空くん、元々内股だったかな~?(笑)



★ラヴィ様

空くん、ついに手術しちゃいました。
まだ食は細いですが、とりあえずは元気ですので、ご安心くださいね(^O^)
ロンくんは、去勢断念されたんですね。
ローズちゃんと遊べないのは残念ですけど、
ロンくんの体調を考える方が先決ですからね。
無理は禁物だと思いますので、
ラヴィさんの決断は、最良だと思いますよ(*^∇^*)
2009/02/17(火) 00:30 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/792-c0ed5478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
