空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
久しぶりに散髪に行ってスッキリした、しもサンです。





さてさて・・・。





2月14日はバレンタインデー。
私も、チョコをいただいちゃいました♪

しもヨメから

まずはしもヨメから。
「太古の黒うさぎ」という焼酎の入った、黒糖焼酎ボンボンです。
写真を撮る前に食べちゃったので、
ラベルだけでご勘弁を・・・(^^;)
焼酎好きの私には、ピッタリのチョコでした(^ ^)





ちか子さんから

ちか子会長からいただいた、ちょっと変わったチョコです。





卵みたい

なんと!卵の形をしたチョコでした!!
これ、やっぱり殻を剥いて食べるんですかね・・・?(^^;)
しかし、ゆで玉子が苦手な私でも、この卵なら食べられますわ~(笑)
ちか子会長、ありがとう!!





azzさんから

空くんには、azzさんちのうーちゃんからも、バルタンデー・・・違った(笑)、
バレンタインデーのプレゼントをいただきました~!(≧▽≦)





空くん食べる

チョコや、可愛いグッズも頂戴しましたが、
空くんには、葛の葉を食べてもらいました。
空くん、美味しそうに食べてましたよ~!(^O^)





琴ちんご相伴

琴ちんも、ご相伴にあずかりました~!
食いしん坊な琴ちん、食べていた牧草を慌てて食べて、
すぐさま、葛の葉を頬張っていました(笑)

azzさんうーちゃん
素敵な贈り物をありがとうございました~!!(*^∇^*)





さて、金曜日に去勢手術を受けた空くんですが、
乾牧草の食べる量は、弱冠少な目ですが、
↑の写真のように、葛の葉や、生牧草は食が進むみたいです。
まあ、今は何でもいいから食べて欲しいという段階ですので、
状況的には、良い方なんではないでしょうか。
あとは日にち薬で、乾牧草の食べる量が、
今までどおりに戻ることを願うばかりです。。。








1日遅れですが、バルタン バレンタインポチッ!をお願いしま~す(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お~!!太古の黒うさぎのチョコボンボンなんかあるんやなぁ~!!
おかんが食べてみたい!って言うてるで!
卵チョコもおいしそうや!!

空くんもうーちゃんからバレンタインのプレゼントもろたんや!
オレももろたで!!
うーちゃんの本命は悪いけどな、オレやで!!!

空くん、去勢手術したんやな!
お疲れ様やで!
2日か3日したらな、元どおりに元気になれるで!!
オレも金曜日に手術して、木曜日には自分で抜糸してもてたで!
お薬だけはちゃんと飲んでなぁ~!!
空くんが早く元どおり元気になれるように祈ってるで!
それから、琴ちゃんとラブラブになれるようにもなっ!!
2009/02/15(日) 16:22 | URL | 権造 #-[ 編集]

★お返事です★
★権造様

太古の黒うさぎ、おかんさんも好きそうやもんな~!!(≧▽≦)
卵チョコは、皮を剥くのが大変やったで~!(笑)

え~!!うーちゃんの本命は、権ちゃんやったんか!?
そのことは、安寿ちゃんには内緒にしといた方がええで~!!(^◇^;

空くん、権ちゃんに負けじと頑張ったで~!!
権ちゃん、セルフ抜糸したんやったもんな~・・・。
空くんには、それは真似して欲しくないなぁ・・・(笑)
お薬も喜んで飲んでくれてるし、
あとは食欲が今までどおりに戻ってくれたらいいんやけどな~。
早く、権ちゃんと安寿ちゃんみたいな光景を見たいわ~♪
・・・相性悪かったら、どうしよ・・・(;^^A
2009/02/17(火) 00:07 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/791-c1bb139b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
