空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

先週の日曜日にしもヨメ兄さん夫婦
我が家に遊びに来てくれました。

空くん挨拶する.jpg







実は、しもヨメ兄さんたちはウチにプレゼントを持ってきてくれたのです。

これは何なのら.jpg

さぁ~、いったい何だろうねー!?







紙袋の中には白い箱が入っていました。

中身が気になう・・・.jpg

空くん、かなり気になるご様子。







こそらも気になうのれす・・・.jpg

おやおや、こそらくんも気になっているみたいですね~(笑)







それではさっそく箱を開けて、中の物を出してみましょう。
さて、箱の中身はなーんだ!?


ジャジャーーーン!!.jpg

おおーっ!こ・・・これは!!?







ちび空です.jpg

ぬおおおおお!!

なんと可愛いうさぎさん!!!








空くんにそっくり.jpg

いや~!ホントにそっくりだね~!!

この空くんそっくりのぬいぐるみ、
最新号の『うさぎと暮らす』に掲載されていたナキムシコムシさんで、
しもヨメ兄さん空くんの写真を送って
作っていただいたそうなんです~!!(≧▽≦)







ちびのんたくんも.jpg

もちろん、のんたくんもいますよー!







こそらくんも交えて三者揃い踏み!

勢ぞろい!.jpg

三羽とも可愛いですね~!(^O^)







可愛いのら~.jpg

さすがは空くん!
自分にそっくりのちび空くんのことが1番気に入ったようです!(≧ω≦*)b







それでは座興ですが、
来年のうさ暮らカレンダーのシーンを再現してみましょう!

カレンダーの再現.jpg

こうやって見比べてみてもそっくりなのがよく分かりますね~♪







しもヨメ兄さんからの要望がありまして、
このちび空くんで、レポートをして欲しいと言われました。

ライバル出現!.jpg

おおっと!こそらくんが危機感を感じているみたいですね!
最強のライバルの出現だ~!!(笑)








それでは、まず手始めに明日からの旅行に
ちび空くんを連れて行きましょうかね~(*^∇^*)

ちび空をよろしく!.jpg

我が家の新しいメンバー、

ちび空くんをどうぞよろしくお願いしま~す!!


コメント
この記事へのコメント

ヾ(*'-'*)ノこんにちは♪
しもサン、今日はオヤスミですか?
明日から旅行なんて、いいなぁ。
お二人ともカメラ持って、写真撮りまくってきてくださいねー。
ちび空くん、ほんまにそっくり!!
しもヨメ兄さんのブログで見かけてたけど、空くんと並ぶとほんまにそっくりですね。
ちび空くんの旅行レポも楽しみ★
お気をつけてヽ(*^^*)ノ
2007/09/07(金) 14:50 | URL | Satorin* #79D/WHSg[ 編集]

凄~~~い(>▽<)!!
キラキラお目目に、細かい模様まで・・・
本当に空くんソックリですね~(〃▽〃)☆
いいな~、ルナも作ってもらいたい!!(笑)
『カメラのキタムラ』の紙袋が見えたので、
てっきりカメラ関係のプレゼントかと思ってました(笑)
のんたくんも、めっちゃ可愛いですね~♪
カレンダーの再現ショット、感動ものです(T▽T)!!
あはは!!こそらくん最大の危機到来ですね~(笑)
慌てっぷりが可愛いすぎです(>▽<)!!
旅行レポ、楽しみにしてますね♪
道中お気を付けて~(*^ ^*)
2007/09/07(金) 20:33 | URL | まゆみ #79D/WHSg[ 編集]

凄いですね、ちび空くん!ホントにそっくり^^
さぁこれから、こそらくんとの対決が楽しみですw
2007/09/07(金) 20:35 | URL | cherry #79D/WHSg[ 編集]

こそらくん 大ピンチ!ですか~^^
私も しもヨメ兄さんのブログで拝見していたのですが
空くん本人(兎)と一緒に見ると 一層そっくりで可愛いです~^^
こそらくんはこそらくんの~
ちび空くんはちび空くんの持ち味を引き出すようなレポートをしてくれるでしょうね^^
楽しみに待ってますよ~^^
明日からの旅行って ひょっとして例の場所でしょうか~~~
台風と重ならなくて良かったですね~^^
道中のご無事をお祈りしております~
2007/09/07(金) 21:28 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ちび空くん、本当にソックリですね!!
でも、こそらくんは、こそらくん!
両方ともかわいいのれす♪
はじめ、袋を見た時カメラの・・・・だったのでそちら関係かな?って思いました!
正座して開けるお姿素敵です。
旅行記楽しみにしています!
お気をつけて!!
2007/09/07(金) 21:48 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

本当にそっくり!そして本物??ってぐらい素晴らしいですね♪モルちゃんは作ってもらえないですかね(笑)
これから新しいアイドルも登場で楽しみが増えました!!ちび空くん頑張ってね☆
2007/09/07(金) 22:40 | URL | ラミー #79D/WHSg[ 編集]

あ~~~~、ぼくのママもナキムチコムチさんで
ぼくのそっくりさんを頼もうと思ってるんでちよ~~♪
そっくりでちよね~~♪
ブログのお友達み~~んな作ってもらって、
ちびちびだけでオフ会ちたいでちね~~~!!
夢は膨らむでち^^
あ、個人的には、こそらくん、がんばでち!!(笑)
2007/09/07(金) 23:24 | URL | へーた #79D/WHSg[ 編集]

夜中にお邪魔しま~す。
ちび空くんソックリすぎですよぉ!!!
一瞬空様が2人・・・?な感じですよ!
いやぁ~可愛いです♪♪
こそら君のライバル発言にツボですww
旅行良いですね~私も行きたいっ(笑
2007/09/08(土) 03:05 | URL | 美耳 #79D/WHSg[ 編集]

かわいい~~~(#^.^#)
カレンダーと同じなのら......
我が家も調べてみようっと(#^.^#)
空君のお仲間がたくさん出来て嬉しいでしょうね
2007/09/08(土) 09:51 | URL | めいちゃん母 #79D/WHSg[ 編集]

旅行なのですか~いいなぁ~
楽しんできてくださいね~♪
チビ空くん、のんたくんのところで見ていました
可愛いし激似ですよね~
どうしてこんなにそっくりにつくれるのでしょう~
こそらくん、危うし!
でも大丈夫~3羽並んだときでもこそらくんは風格がありますよ
ここはおにいちゃんとしてチビ空くんにチャンスを与えてあげては~(^^)
Wレポートも素敵ですね~
もしかしてさっそくこそらくんは旅行に連れて行ってもらってないの~??
2007/09/08(土) 12:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

ちび空くんも、ちびのんたくんもクリソツ!
毛並みもフワフワでさわり心地良さそうですね。
空くんもちゃんと分かってるんですねー。早速匂い付けだなんて☆
2007/09/08(土) 20:49 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

すごーい。ナキムシコムシさん!。
私も気になってたんですよー。
うわー!。空くんソックリですねー。すごい!。
いいなー。いいなー。
ヘポコも姫バージョンをオーダーしたくなっちゃいます。
こういうとき、カラーがある子だと個性があって
人形になっても素敵ですねー。
姫は真っ黒なので「作り甲斐がなさそう・・・」と思ってしまいます。
2007/09/08(土) 23:04 | URL | ヘポコ #79D/WHSg[ 編集]

そ…空っちが2羽っΣヽ(゚Д゚○)ノ
す…すごい…d('A`)
すごく似てますねっ!!
私も作ってもらおうかしら…ワラ
カメラのキラムラの袋だったので、カメラ関係かと思ってたら…なんとちび空くんだったんですね!!
こそらくんに負けないようにレポート頼むぞっ( ´(00)`)y-~~
2007/09/10(月) 07:45 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます~
ちび空くん、ほんと空くんによく似てて
とっても可愛いですね☆-( ^-゚)v
ここらくん、ライバル出現?!
ちび空くん、お手柔らかに~
旅行レポ、楽しみにしてます♪
2007/09/10(月) 09:58 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

きのうSORAが、贈り物しなかった。
2007/09/10(月) 14:32 | URL | BlogPetのSORA #79D/WHSg[ 編集]

★Satorin*様
いえいえ、この日は午後から休みを取って
帰ってきたんですよ。
この日の夜から出かける予定だったので、
仮眠も取りたかったですしね(^^;)
写真、いっぱいとまではいきませんでしたが、
それなりには撮ってきましたよー(笑)
写真集のほうにもアップしましたので、
よかったら見てくださいね!
ちび空くん、ホントにそっくりでしょ!?
残念ながら訳あってちび空くんのレポはできませんでしたが、
ちゃんと記事には登場するので、
見てやってくださいませ~(^O^)
2007/09/11(火) 22:49 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆみ様
ね~!スゴイでしょ!?
ホントにそっくりですからね~!(≧▽≦)
ぜひ、ルナたんのも作ってあげてみてはいかがですか?
しもヨメ兄さんもカメラ好きですからねー。
上手いことサイズがあったんでしょうね、キタムラの袋が(笑)
のんたくんもそっくりなんですよ~!(^O^)
カレンダーの再現は、しもヨメ兄さんのブログの方で
もっとリアルに再現されてたんですよー。
こそらくん、最大のライバル登場に大慌てです!
ぜひ古株の底力を見せて欲しいところですね(笑)
旅行レポ前編をアップしましたので、
よかったら見てくださいね!(*^∇^*)
2007/09/11(火) 22:54 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★cherry様
ちび空くん、空くんにマジで激似ですからね~!(≧▽≦)
新旧レポーター抗争、勃発か!?(笑)
2007/09/11(火) 22:56 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
こそらくん、かなりの危機感を抱いております(笑)
しかし正直言って、ちび空くんのキャラ設定に
かなり悩んでいるしもサンでした(^^;)
残念ながら今回は都合により私のレポートになてしまいましたが、
次回こそは彼らにレポートしてもらおうと思ってますので~(^◇^;
今回の行き先はしもヨメがお伝えしましたとおり、
鳥取県の大山に変更しました。
台風が過ぎた後とはいえ、
やはりその傷跡が残った状態で山地へ行くのは
怖いですからねぇ・・・(;^^A
写真集もアップしましたので、よかったら見てくださいね(^O^)
2007/09/11(火) 23:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
ちび空くん、ホント空くんにそっくりで可愛いですよー(^O^)
でも、こそらくんも彼の味というものがありますからね。
ゆうさん始め、こそらくんファンのためにも頑張ってほしいところです(笑)
ははは!(≧▽≦)
確かにカメラ屋の袋ですから、
勘違いされても不思議ではないですよねー(^^;)
正座して開けてる義兄さん、お行儀良いです(笑)
写真集もアップしましたので、
よかったら見てくださいね!(*^∇^*)
2007/09/11(火) 23:09 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラミー様
ねー、スゴイそっくりでしょ!(≧▽≦)
モルちゃんはどうなんでしょうね?
お願いしたら作ってもらえるのかな~?
新キャラ登場でどんどんウチのブログも
賑やかになってきましたよ~(^O^)
でもうさマロさんとこには敵いませんけどね(笑)
2007/09/11(火) 23:13 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★へーた様
おおー!
私もぜひ、ちびへーたくんが見てみたいな~!(*^∇^*)
うさぎブロガーの間で大流行りですかねー!
「ナキムシコムシ」さんも大忙しで、
嬉しい悲鳴を上げられているんじゃないでしょか(笑)
ちびちびオフ会、ぜひ参加したいです~!(^O^)
こそらくん、新入りに負けないように
先輩の意地を見せて欲しいですね(笑)
2007/09/11(火) 23:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★美耳様
ちび空くん、ホントに似てるでしょ!?
超プリチーなんですよ~(笑)
こそらくん、負けずに存在感をアピールして欲しいですね!(^O^)
旅行楽しかったですよ~!
欲を言えばあともう1泊したかったです(^^;)
2007/09/11(火) 23:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★めいちゃん母様
ちび空くん、可愛いでしょ~!?(≧▽≦)
メイちゃんのも良かったら作ってもらってはいかがですか?
カレンダーの再現は、
しもヨメ兄さんのブログの方が上手に再現されていましたよ(^O^)
2007/09/11(火) 23:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
旅行楽しかったですよ~!
できれば2泊くらいはしたかったのですが、
なかなかそういう訳にもいかずでして(;^^A
ちび空くんとちびのんたくん、
ホントに良くできてますよね~!
スゴイ技術ですよね!(゚д゚;)
こそらくん、先輩として頑張って欲しいと思います~!(≧ω≦*)b
今回の旅行でWレポの予定だったんですけどねぇ・・・(汗)
2007/09/11(火) 23:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
ホントにそっくりなちび空くんと、ちびのんたくん。
触り心地も良いですよ!(^O^)
空くんもちび空くんが自分にそっくりだって
認識してるんですかねぇ・・・(^^;)
しっかり自分のものにしてしまいましたね(笑)
2007/09/11(火) 23:34 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ヘポコ様
おお~!ヘポコさんも気になってたんですか?
それならばぜひ、ちび姫たんをお迎えしてくださいまし(笑)
同じカラーの子でも仕上がりは全然違いますから、
ちゃんと姫たんの個性を
リアルに表現してもらえるかもしれませんよ(^O^)
2007/09/11(火) 23:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
スゴイ良く似てるでしょ!?
ぜひマリクリちゃんたちも作ってもらってみては!?
私も最初に袋を見た時、カメラ関係のものかと思ってしまいました(笑)
ちび空くんに、こそらくん、
互いに切磋琢磨してレポート道を歩んでいって欲しいものです(≧ω≦*)b
2007/09/11(火) 23:41 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
ね~!めっちゃそっくりでしょ!?
ホント、可愛いんですよ~!(≧▽≦)
こそらくん、ライバルの出現に一層奮起してくれることでしょう!
レポートと写真集もアップしましたので、
良かったら見てくださいね~!(^O^)
2007/09/11(火) 23:44 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

そっくりさん登場
PING:
BLOG NAME
うさぎと暮らすカレンダー2008の表紙を飾った記念に、最新号のうさぎと暮らすの記事にも掲載されているナキムシコムシさんでのんたくんと空くんのぬいぐるみを作ってもらいました{%ureshii%}
2007/09/11(火) 21:58 | URL | 名無しのゴンベエ様 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/79-17686686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
