空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


空くん琴ちんには、
それぞれ専用の、牧草パークがあります。

その牧草パークの中には、
普段食べている牧草とは別の牧草が、
日替わりで入れられています。
ゴールドヘイだったり、大麦だったり・・・。





牧草三昧

その日替わり牧草を、
美味しそうに食べている空くん

ですが、空くんは大麦よりも、ゴールドヘイの方がお好みのようです。
なんか大麦の方は、飽きるのが早いような気がします・・・(^^;)





琴ちんも

しかし琴ちんは、どっちも大好きみたいです。
毎日、これでもかというくらい、貪り食っていますからねぇ・・・(;^^A

それにしても、よく牧草嫌いのウサちゃんの話を、耳にすることがありますが、
ウチの子たちは、メッチャ牧草が大好きなので、
健康のことを考えると、ホントにありがたいことですわ~(●^o^●)







3キロの牧草が2週間持たない我が家に、ポチッとお願いしま~す!
・・・いや、ケージの下に落としてる分も、多いんですけどね・・・(^^;)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
コメント
この記事へのコメント

おぉ!
ダイヤモンド富士を眺める空くんと琴ちん^^
夢の競演ですね(ちょっと違うか?)
牧草が大好きなのは ホンマにありがたいですよね(*^_^*)
でも2週間で3キロって!!
タップもたくさん食べるわ~と思っても週1キロペースです^^
買い置きも大変な量ですかっ!!
って 隔週で牧草買いに走られてるのでしょうかね
どちらにしても まぁ嬉しい悲鳴ということで~(*^^)v
2009/02/09(月) 10:38 | URL | タップママ #-[ 編集]

まあ!!うらやましーこと。
空くんも琴ちゃんも、しっかりと牧草を食べるのですね。
牧草が苦手なウチの子。
困ってしまいます。いろいろお試し中です。
健康と歯のためにもしっかりと食べてね。

いろいろ いおりの事でご心配くださりありがとうございました。
今はだいぶ落ち着き元気に走り回っています。これからも相談にのってくださいね。




2009/02/09(月) 12:26 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

なははは~!
ちょっとお遊び気分で、こんなトップ画像にしちゃいました(^⊤^)ゞ
ウチの子たちは牧草っ子なのでそれは嬉しいのですが、
ちょっと消費量が凄過ぎるかな・・・(苦笑)
まあ、落としてる分もあるので、
全部が全部食べてるワケではないんですけどね(^^;)
今週末まで、残りが持たないかも・・・(汗)
明日、仕事帰りに買いに行ってきま~す!(^◇^;



★いおりんママ様

いおりくんも、ウチの子のように、
牧草食べてくれたら、安心なんでしょうけどねぇ・・・(^^;)
やはり、歯の為には乾燥牧草が1番ですからね~。
早く、いおりくんの気に入る牧草が見つかったらいいのですが・・・。
空くんも、いおりくんのような症状になる可能性があるみたいですので、
他人事ではありません(´Д`;)
元気になってくれて、私もホッとしました~!(*´◇`)=3
2009/02/10(火) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/785-a85a6706
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
