空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


変な趣味?

しもヨメの足のニオイを嗅いでいる琴ちん

心揺すぶられる、

魅惑の香りでもしているのでしょうか・・・?(笑)

琴ちん、お願いだから、変な趣味は持たないでね(^^;)







「私の足、良いニオイするよ~!」って方は、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆







2009年2月5日、
『箱入りむすめなんです・新館』の、すももさんの愛兎・きなこちゃんが、
天国へと旅立ちました。

すももさんの、とてつもなく悲痛な気持ちを考えますと、
私も胸が痛む思いです・・・。

どうか、あまりご自分を責めないでくださいね・・・(´Д`;)





きなこちゃん

きなこちゃん、どうぞ安らかに・・・・・・:゚(。ノω\。)゚・。

心より、ご冥福をお祈りいたします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~
そして、ご無沙汰でござります―(^^ゞ

おおお!ダイヤモンド富士にトップ画像が変わりましたね!
最近、しもサンの趣味が相当ハイレベルになってる気が…
羨ましいすよ~!

もしかして、琴ちんの趣味もハイレベル?ぷ

きなちゃん…ホントに悲しいです…
あんなに元気だったのに…
2009/02/09(月) 00:07 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

★お返事です★
★azz様

どうも~ご無沙汰です~!(^O^)
そして、復活宣言!嬉しいですよ~ん♪
今回のトップ画像、ちょっとお遊びで作成してみました(笑)
ダイヤモンド富士、感動モノでしたよー!(≧▽≦)
職場に同じ趣味の者がいるので、
一人だと行かないけど、数人で行けるのが強みですね~!
今度は紅富士を撮ってみたいですわ~!(^O^)
琴ちんには、もうちょっとマシな趣味を持ってもらいたいです(笑)

きなこちゃん、ホントにビックリしました・・・。
とても悲しい出来事でした・・・(´Д`;)
そして、私たちにとっても、お医者さん選びの大切さを、
とても痛感させられる出来事でした。
すももさんには、ホントに気の毒で仕方がありませんね・・・。
私には、これからはきなこちゃんの分まで、
もなかちゃんに愛情を注いであげてね・・・としか、
言いようがありません・・・。
2009/02/09(月) 00:37 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/784-a8065b7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
