空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

『うーちゃんち(Vol2)』azzさんから、
プレゼントが届きました!
実はこれ、<55,000Hit企画、「目指せ!全国制覇♡」>と言うプレ企画で、
しもヨメが見事、「ばーさま賞」に当選したので、
その賞品を送ってきてくださったのであります!

azzさんからのプレゼント.jpg

空くんも興味津々.jpg

空くんも興味深々ですね~!(≧▽≦)







それではそのプレゼントを順にご紹介♪







まずは「お菓子の入ったうさぎのぬいぐるみ」です

うさぎのぬいぐるみ.jpg

azzさんのブログでは、
「うさぎのぬいぐるみ付きチョコ」って書いてありましたが、
どう考えても「チョコ付きぬいぐるみ」としか思えないのですが・・・(笑)







つづきましては、空くんのおやつとして「干しパイン」です。

干しパイン.jpg

干しパインは空くんも大好きなのです~!!(≧▽≦)







そしてお次は「うさぎの入れ物付きエコバック」です~!

エコバッグ.jpg

あまりの可愛さにもったいなくて使えないと、しもヨメが申しておりました(笑)







最後はこれ!
「ミッフィーちゃんののホーロー製の小物入れ」です!!

小物入れ.jpg

この小物入れは、空くんもかなりお気に召したもようです!






その時の様子を動画でご覧ください!

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆
































空くん、これでもかというくらいに
スリスリしまくっておりました~!!(^O^)

とても可愛らしいプレゼントをたくさんいただき、
私もしもヨメもとっても喜んでおりますよ~!!

azzたん、ありがとうなのら~!.jpg

あ、もちろん空くんもねっ!(●^o^●)

azzさん、ホントに

ありがとうございました~!!(*^∇^*)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさぎづくしのプレゼントって、嬉しいですね(-^□^-)
こんなエコバックだったら、買い物も楽しいかも・・。でも勿体無くて使えないなぁ。
空くん、あごスリスリお疲れ様でした!
ばっちり、匂いが付きましたよ~。
2007/09/06(木) 08:46 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

『ばーさま賞』だなんて 面白いネーミングの賞に当選されたのですね^^
おめでとうございます^^
そうそう~ うさぎさんの物はもったいなくて使えないですよね~^^
そのミッフィーちゃんの入れ物には何が入るのでしょうか~
空くんに ソコまで気に入られては
空くんのおやつを入れるしかないですかね^^
2007/09/06(木) 13:05 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ~
可愛いうさちゃんグッズがいっぱいですね♪
私も応募してましたが、
とんでもない数字で応募していたので・・・(;^_^A
空くん、念入りにマーキングですね!
クイックイッて可愛いワ( ̄▽ ̄)=3
あっ!、じゃあそのミッフィーちゃん小物入れは、
空くんのモノになったのね~(* ̄Oノ ̄*)
って、違います('-^*)? (笑)
2007/09/06(木) 18:01 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

またまたうさグッズがあふれるしもサン家ですね♪
しもヨメさんがお好きそうなものばかり~
空くんはきっと「ここへオヤツを入れるのら~♪」って言ってますよ~
でもしもサンさんのカキピーとか、しもヨメさんのチョコ・・・という使い道もありそうで
3人で争奪戦ですね~空くん、ガンバレ~♪
今年もフジパンでミッフィーちゃんのブランケットのプレゼントが始まりましたね~
私の近くではフジパンはないのでわざわざアルプラまでパンを買いに行く季節になりました
去年はかばんでしたっけ?
かばんはもらっても持たないのでもらいませんでしたが一昨年のブランケットはお昼寝布団です~
今年も頑張ろう~っと♪
2007/09/06(木) 22:24 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
きゃ~!こ、こんな大々的に発表いただいてしまって、
恐縮の雨あられですわ~O(≧▽≦)O ワーイ♪
今東京は、台風の雨あられ(あられは降ってないか(笑))ですが…
う、うーん、これはもう一品奮発しておくンだった(笑)
はーい!確かに「チョコつきぬいぐるみ」で~す(笑)
しもヨメさん、じゃんじゃんばりばり使ってしまってくださいませ~&#9836;
そ、それにミッフィーちゃんに空君が…!
うーちゃん、もしかして匂いを仕込んでおいたとか!?
あとで彼女に聞いてみないと(^^;
兎にも角にも、気に入っていただいて嬉しいです~!
また企画参加お待ちしてます☆
PS:そうそう!Linkさせてもらっていいですか?
2007/09/06(木) 23:01 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

うわ~かわいい~~~(≧▽≦)
素敵な賞があたりましたね~~♪
どれもみんなウサギ尽くしで、いいなぁ~!
空くんもすっごいお気に入りなんですね(o^v^o)
もうこれは、空くんのおやつ入れに決定?!
2007/09/06(木) 23:39 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
そうですねー♪
我が家にはどんどんうさグッズが増殖しております~!(≧▽≦)
エコバッグ、可愛過ぎてもったいなくて使えませんよ~(^^;)
空くん、これでもかというくらいに匂い付けしてました(笑)
2007/09/07(金) 02:17 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
賞には『うーちゃん賞』・『じーさま賞』
『ばーさま賞』があったんですが、
見事に『ばーさま賞』に当選しました!
そうなんです、もったいなくて使えませんよね(^^;)
うさぎのぬいぐるみもまだ袋から出してない状態のままですから(苦笑)
うーん・・・ミッフィーちゃんの小物入れ、
しもヨメは何を入れるでしょうね?(^O^)
2007/09/07(金) 02:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
おおー!ぷりんママさんも応募されていたんですね!
皆さんを差し置き当選しちゃってスイマセン(笑)
小物入れ、空くんがかなり気に入ったみたいですので
ひょっとしたら空くんのおやつ入れになるかもしれませんね
まあ、しもヨメの考え次第ですが・・・(^^;)
2007/09/07(金) 02:24 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
はい~、またまたうさグッズが増えましたよ~!(≧▽≦)
小物入れはいったい何を入れるんでしょうねー?
しもヨメは果たしてどうするのでしょうかねぇ?
あらら、ご近所にはフジパンの商品は置いてないのですか?
頑張って、ミッフィーちゃんのブランケットを
ゲットしてくださいね~!!(*^∇^*)
2007/09/07(金) 02:28 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
いや~!やっとこさご紹介することができまして、
どうもお待たせいたしました(^^;)
可愛いグッズばかりで、しもヨメがもったいなくて
使えないーと、嬉しい悲鳴を上げております(笑)
小物入れは、空くんがかなりお気に召した様子でして、
最終的には空くんのモノになっちゃうかも・・・(笑)
うーちゃんの匂いが染み付いてたのかな?(^O^)
またプレ企画された時も張り切って応募させていただきますね!
そちらは今、台風で大変みたいですね・・・(´Д`;)
どうぞお気をつけくださいね~!!
あ、それとリンクは大歓迎です!
私の方もリンクさせていただきましたので
よろしくお願いいたします~m(_ _)m
2007/09/07(金) 02:35 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
そうなんです~!
やっぱり当選すると嬉しいですねー!(≧▽≦)
うさグッズがまた増えちゃいました~!(^O^)
空くんも小物入れがかなり気に入ったみたいでず!
果たして、しもヨメは何に使うでしょうかねー?(*^∇^*)
2007/09/07(金) 02:38 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

この度はご心配ありがとうございました~!
もう十分すぎるほど落ち着きました!
空くんそんなスリスリしなくても・・・
誰も取らないからと諭してあげたい(笑
不思議な「ぬいぐるみ付きチョコ」・・・
どこにチョコがあるのか必死に探してしまいましたぞ(笑
せ、正解は!?
2007/09/07(金) 12:47 | URL | 母上 #79D/WHSg[ 編集]

★母上様
結局、ストレートで埼玉まで行かれたんですね!
いやー、お会いできるかなと思っていたので、
ちょっと残念でしたが、
無事に着かれて安心しました(^O^)
殿も元気なようで良かったですね~!(*^∇^*)
空くん、独占欲が強いようで、
これでもかと言うほどスリってましたから~!(笑)
「ぬいぐるみ付きチョコ」のチョコですが、
実はぬいぐるみの足元に・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ
2007/09/07(金) 14:31 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

ブログ村から遊びにきました。
そらちゃん、かわいいですね。
とっても小さい。
しかもマグカップに自分のにおいつけてる姿、何回も見ちゃいました。
私はアメファジ6歳の男の子を飼ってます。
うちのも、新しいモノをみつけると自分のにおいつけまくります。
同じですね。
2007/09/14(金) 11:39 | URL | 東京ファーム #79D/WHSg[ 編集]

★東京ファーム様
初めまして!
当ブログへご来訪いただきまして
ありがとうございます!m(_ _)m
空くん、可愛いですか?
そういっていただけると嬉しいです!(*^∇^*)
空くん、これでもかと言うほど、
匂い付けまくってますよ~!
いつも大好きなペレットの袋の紐にまで
濃厚なスリッ!をしています(^◇^;
アメファジちゃんも可愛いですよねー!
またブログにもお邪魔させていただきますね!(^O^)
2007/09/16(日) 01:21 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/78-988d08d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
