空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


どうしよう

牧草食べようか・・・。(顔は牧草へ)

それとも、遊びに外へ出ようか・・・。(足は外へ)

お悩み中の琴ちんでした(^O^)






◎ お知らせ ◎

土曜日から2泊3日で、また撮影旅行へ出かけます。
その間、更新できませんが、
どうぞご了承くださいませ~ m(_ _)m







土日月もポチッといただけちゃったら、嬉しいな~♪・・・なんちて!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

迷う姿も可愛い琴ちん♪(*^ ^*)
うちのお嬢様は、ご飯食べようか水飲もうかって迷ってることが良くありますよ(^^;
どんだけイヤシイねんって感じですわ(^◇^;
2009/01/31(土) 09:11 | URL | to-min #-[ 編集]

扉は開いてるし、遊びタイムだけど
食欲にも勝てない琴ちんなのでしょうか?
うちは牧草では迷いませんけど、オヤツをケージに入れてあげると何をしてても戻りますよ~♪

長い間、お世話になりましたがリッチをめぐる冒険は本日付けで終わりました
これからはツッコミ専門で遊びに来させてもらいますね
ありがとうございました(^^)
2009/01/31(土) 23:04 | URL | まゆママ #-[ 編集]

かわいい
こんばんわ。
撮影旅行いいなあ?
また報告楽しみにしています。
琴ちゃん、どっちにしようか悩んでくるんですね。
うちのチビうさぎは寝ながら食べたり、トイレで食べたりしています。
2009/02/02(月) 18:38 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

琴ちん・・・結局どっちにしたのかな?ウフフッ
出した右手が滑りそう~www

撮影旅行、どちら方面へ(*゚ー゚)ゞ?♪
2009/02/03(火) 08:23 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

あー・・・私もありましたねぇ。
子供の時、遊園地でアレも乗りたい、コレも乗りたい。
その時乗ってる乗り物から、次に乗る乗り物を探していましたよ(^^;)
人も兎も、迷って成長するんですな!?(笑)



★まゆママ様

琴ちん、私の子供の頃のようですわ~(^^;)
空くんも、リッチくんと同じようなところがありますよ~。

ついにブログを終わりにされたんですね・・・。
3年間、お疲れ様でした。
でも、ブログをやめられても、これからのお付き合いは変わらずに、
今後ともよろしくお願いしますね~!!(^O^)



★東京ファーム様

今回も、富士山の撮影に行って来ました~!
写真館も更新しましたので、
良かったら見てくださいね~(^O^)
あらら・・・るる君、無精者ですね~(笑)
でも、そんな姿も可愛いものですよね(≧▽≦)



★ぷりんママ様

さて、結局どっちだったのか・・・。
多分、女の子なので、食い気には敵わなかったのではないでしょうか。
おっと!女性の方に対して、失礼な発言を致してしまいました(笑)
どうぞ、お許しを~!(^^;)

今回も富士山の撮影に行って参りました~!
良かったら、写真館の方も見に来てくださいませー(^O^)
2009/02/04(水) 23:43 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/779-bb36b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
