空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


おさがり

空くんのお下がりのオモチャで、遊ぶ琴ちん

空くんが、ほとんど興味を示さなかったこのオモチャ、

琴ちんは、なかなか気に入った様子で、

中の球体が気になって、仕方が無いようでした(^O^)







ランキングが上がらない、このブログに愛の手を~!!(苦笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

微妙に動く中身に興味津々?(^^;
背中からおちり♪の丸いラインに
なんとも萌えます♪(*^ ^*)
2009/01/29(木) 08:33 | URL | to-min #-[ 編集]

琴ちゃん~~~本間にかわいいですね(*^_^*)
2009/01/29(木) 09:22 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

しもサン、こんにちは!
そっか~
琴ちゃんは、これが気に入ったのね(*^_^*)
その子によって好きなものって違うから、
おさがりだってうれしいよね!
うちの、うさたちはどうもダメで、それでも懲りない私です^ロ^;
2009/01/29(木) 11:03 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

琴ちんの体勢、ガリバートンネルみたい( ̄▽ ̄)/♪
頭低くして、おちりはこんもりっ♪
ウチではこの体勢をそぅ呼んでます(笑)
中の動く球体は、外枠を齧らないと出てこないのかな?
空くんが使わなくても琴ちんが使ってくれるのですねっ☆
おさがりでも喜んで遊んでくれるなら、オッケーですねっ!!
2009/01/29(木) 16:00 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

お久し振りです~、
改めて今年もよろしくお願いします☆
うちも興味を示さなかった物が
ごろごろありますね~。
悔しいからそのまま置いておくと、
すごい邪魔そうな目をされます(^^;))
2009/01/29(木) 16:41 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

さあ~・・・理由は分かりませんが・・・(^^;)
ほっほっほ、この丸いラインは、
確かに萌え萌えですよね~(笑)



★メイちゃん様

ありがと~♪メイちゃんも、とっても可愛いですよ~!!(^O^)



★ゆう様

ホント、その子によって好みが違うんですよねー!(^O^)
その辺は、人間もウサちゃんも同じですね!
ゆうさんちは、みんなオモチャ好きじゃないんですねぇ・・・(^^;)
親の心子知らず・・・ですか(笑)



★ぷりんママ様

確かに、ガリバートンネルみたいですね(笑)
球体は、周りを齧らないと取れないようになってるので、
頑張って齧って、中身を取り出して欲しいものです(^O^)
おさがりが役に立って良かったですわ~♪



★まゆ様

お久しぶりです~!
こちらこそ、よろしくお願いしますね~!m(_ _)m
ああ~!分かりますよ、それ!!
私も何度、空くんにそんな目をされたことか・・・(^^;)
2009/01/30(金) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/777-06d86117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
