空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こだわり

久しぶりに、スマック社製の齧り木をあげてみました。

空くんには、こだわりがあるみたいで、

齧り木は、これじゃないとダメなようです。

なんせ他の齧り木には、目もくれませんからねぇ・・・(^^;)

皆さんの愛兎ちゃんも、何かこだわりを持ってますか?







「ウチの子もこだわりあるよ~!」っていう方は、ポチッとお願いしま~す♪

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空くん こだわってますね~^m^
タップはコレじゃないと!って物はないかも^^;
お散歩からケージに帰す時に 毎回抱っこしているので
膝上からケージにピョンと移るのですが
必ず反時計回りに回ってから 右手前に置いてあるペレットを食べます^^
時計回りの方が早いのに^^;
(スミマセン わかりにくいですよね^^;)
こだわりと言うより習性なのかな?
2009/01/27(火) 06:56 | URL | タップママ #-[ 編集]

スマックの囓り木、うちは2年前に購入した物が未だ健在です(^^;
しかも、一本は組み立ててすらいなかったりする(;^▽^A
空くんはスマックの囓り木なら歯壊するんですね、がんばれぇ~♪

うちのお嬢様のこだわり……
多分、パパの言う事はきかない! かと……(涙)
2009/01/27(火) 08:07 | URL | to-min #-[ 編集]

男のこだわり、かっこいいね~。
私のこだわり「食べたいときにたべる」
どうにかして、これ!
2009/01/27(火) 21:03 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

すべてのウサちゃんが、タップちゃんのような食べ方だと、
こだわりではなく、習性ということになるかと思いますが、
ウチの子たちはそうでもないので、
これはやはり、タップちゃんのこだわりではないですかね~?(^O^)
ちなみに空と琴のこだわりは、ペレットを口に咥えて、
ケージの外へ出てから食べてます(笑)



★to-min様

ちかちゃんは、齧り木そのものに対しては、
興味を持ってるんですかね~?
それとも、スマックのはダメなだけ?

パパの言う事を聞かない・・・ですか?
それはこだわりというんですかねぇ・・・(^^;)



★ラヴィ様

それは多分・・・本能というものだと思います(苦笑)
でも、食べれるうちが華ですもんね~(^^;)
2009/01/29(木) 00:27 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/776-e5ac74e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
