空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


ぷりてぃ

休憩中の琴ちんを背後から激写!

ぷりぷりのお尻が、ぷりてぃでしょ~!?(笑)







琴ちんのお尻に「萌え~」となったら、ポチッとお願いしま~す!(≧▽≦)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ひゃっほ~ 一番乗りゲット(*^^)v
琴ちんのぷりけつ~~~(*^。^*)
なでなでしたいわぁ~^^
でも即行で逃げられちゃうんでしょうね(-_-)
琴ちんはしっぽも絶妙なブロークンなんですね かわゆい♪
2009/01/23(金) 01:22 | URL | タップママ #-[ 編集]

おぉ!!!!!!!!
朝からエエもん見せてもろたぁ~♪(〃▽〃)

1枚記事、楽ちんで良いみたいですね(^^;
2009/01/23(金) 09:56 | URL | to-min #-[ 編集]

いや~ん♪
可愛いおちりとシッポちゃん~
おちり大好きよん
琴ちゃんのは特別にプリチィ~♪

いおりの事でご心配いただき
ありがとうございました。
原因は歯が外に向かって伸びちゃったのです。
26日に抜歯します。
2009/01/23(金) 20:27 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

お尻フェチの私としましては、
たまらんとです!
毎晩、ロンのお尻をながめては
うっとりしてます(真剣)
時々、カクカクしにいきます。
わたしが!!!
2009/01/23(金) 23:55 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

お尻、サワサワするのが大好きなお尻フェチです
尻尾さえ触らなければ割りとじーっとしてくれているので
お尻をツンと持ち上げてみたら
●がぶら下がっててガックリすることしばしばなのです・・・

ご心配おかけしましたがリッチもなんとか元気になってくれました
ありがとうございましたv-238
2009/01/24(土) 18:13 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事です★
★タップママ様

一番乗り、おめでとうございます~!(≧▽≦)∠※Pan!!。・:*:・
やはりレディですから、
お尻は恥ずかしいみたいですね(笑)
ブロークンの子の柄は、複雑で面白いですよ(^O^)



★to-min様

喜んでいただけて光栄です、変態員殿(笑)
1枚記事、更新は楽ですけど、
読者の方からすれば読み応えが無くて、
ツマラナイかもしれませんね(^^;)



★いおりんママ様

琴ちんのおちり、可愛いでしょ~♪(≧▽≦)
いおりちゃん、不安もあるでしょうけども、
抜歯することで、良くなってくれたらいいですね(^O^)



★ラヴィ様

ラヴィさんも、お尻フェチでしたか~!(≧▽≦)
でも、ロンくんを押し潰さないように、
カクカクは控えめにしてくださいね(笑)



★まゆママ様

分かります分かります!
私も、びっくりさせないように、そーっとしています(笑)
でも、無性に尻尾を触りたくなってしまって、
逃げられてしまっているしもサンです(苦笑)
●がぶら下がってるのは、まだ見たこと無いですけどね(^^;)
リッチくん、だいぶ元気になってくれて良かったですね♪
2009/01/25(日) 00:54 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/773-08424742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
