空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


企む

隙あらば、高い所へ跳んでやろうと、

企み顔の琴ちんです(^^;)

毎日、母親譲りの跳躍力を持て余しております(笑)







琴ちん、危ないから高い所へ跳ばないでね!」と、注意のポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

琴ちゃん・・・・・
すっごくやんちゃぼうずの顔になってるーーー
空くんもたじたじだねーーー(^^)
その勢いで、パパとママに登っちゃえーー
2009/01/19(月) 23:14 | URL | かまー #-[ 編集]

その脚力を生かして、しもサンにキックを…(^^;
琴ちん、元気元気♪
でも、怪我だけはしないようにねぇ~(苦笑)
2009/01/20(火) 06:29 | URL | to-min #-[ 編集]

狙ってる?
こんにちわ。
琴ちゃん、高い場所に上がろうと狙ってる顔してますね。
かわいいなあ。
やっぱりうさぎの跳躍はすごいですよね。
うちのちびうさぎはまだ高いところが怖いみたいです。
早く上がれるようになるといいです。
2009/01/20(火) 11:45 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

確かに。
行ってやるわ!
飛ぶからね!
って顔つきに見えますね~(笑)
でも、かわいいんだな、これが(≧▼≦)
うちも、末っ子が隙あらばケージからでて放浪の旅に出ようとしています^ロ^;
2009/01/20(火) 19:02 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

★お返事です★
★かまー様

ねー!やんちゃ坊主の顔でしょ~!(^^;)
空くんも、ずいぶんと落ち着いてきたので、
余計に琴ちんのジャジャッぷりが目立ちます(苦笑)
そんなワケで、しょっちゅう登られているしもサンでした(笑)



★to-min様

キックはまだ無いですけど、
うつ伏せの私の上に乗っては飛び降りてと、
元気っぷりを発揮していますよん(≧▽≦)
そう、怪我だけが心配の種ですわ~!(汗)



★東京ファーム様

いつも上を気にして、様子を窺ってるんですよ(^^;)
琴ちんは、ママが大ジャンプが得意だったので、
その血を色濃く受け継いでいるみたいなんですよ。
まあ、怪我だけはしないようにと祈るばかりです(;^^A



★ゆう様

はい、まさに仰るとおりの空気を醸し出しております(^^;)
どこから見ても、いたずらっ子の顔ですね(苦笑)
ロッティくんは旅好きのようですか?
「可愛い子には旅をさせろ」と言いますからねぇ(笑)
2009/01/21(水) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/771-82050bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
