空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


プロペラ

激しく上を向いた琴ちんのお耳が、

プロペラ耳になっていました。

翼のようにも見えますね(^^)

このまま空を飛べちゃいそう!?(≧▽≦)







琴ちん、空飛んで~!!って、思ったら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

琴ちゃんのプロペラ耳、可愛い~i-233
本当にお空が飛べそうですね!!
ロップちゃんもいいなぁ・・・。
2009/01/14(水) 23:08 | URL | まりうり #-[ 編集]

遅くなりましたが。。。
今年もどうぞよろしくお願いします(o^v^o)
琴ちん・・・♪
プロペラお耳、すごく可愛いよ~!
それで長野まで飛んでおいで♪
ちょっぴり開いたお鼻もラブリーだよね(笑)
2009/01/14(水) 23:24 | URL | ちったん #-[ 編集]

琴ちんは立ち耳でもかわいいかも!
ローズを立ち耳にしたら・・・
やめとけばよかったと思いました(汗)
2009/01/15(木) 00:17 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

おぉ~!!!!!!
これで まふ があったら、すぼちゃんだぁ~!!(^o^;
2009/01/15(木) 08:27 | URL | to-min #-[ 編集]

ナイスな瞬間ですね♪
琴ちんのお耳、激カワです~v-238
このまま、フワッっと飛んじゃいそうですね
それにしても最近のしもサン、更新すごいですね~!
2009/01/15(木) 17:56 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事です★
★まりうり様

プロペラお耳、可愛いでしょ~!(≧▽≦)
ホントに飛んじゃったら、ビックリですよね(笑)
ジャージーちゃんも可愛いけど、
ロップちゃんも、いいもんでしょ!?o(*^▽^*)o



★ちったん様

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますね~!(^O^)
プロペラお耳、可愛いでしょ~!?
長野くらいの距離なら、ひとっ飛びかな?(笑)
琴ちんの鼻穴、なんだか空くんに似てきたような・・・(汗)



★ラヴィ様

いえいえ、ローズちゃんだって、
立ち耳さんにしても可愛いと思いますよ♪(^O^)



★to-min様

すぼちゃんは、普通にしてても、
可愛いプロペラお耳ですもんね~!(^O^)
琴ちん、避妊手術したら、マフが無くなってしまいました(^^;)



★まゆママ様

これは、しもヨメのナイスショットです~!(≧▽≦)
ホントにダンボみたいに、空を飛べそうな気がします(笑)
写真1枚更新に取り組みだしてから、
楽なのでヤル気がでてきました~!!(爆)
2009/01/15(木) 23:57 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/767-e1f3d47b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
