空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
背後に、「コアリズム」で汗だくになっている、
しもヨメの熱気を感じながら、
この記事を書いているしもサンです。





さてさて・・・。





りんごジュースが欲しい

空くんは、りんごジュースが大好きで、
へやんぽの時間が来て、外へ出してもらったら、
必死でジュースのおねだりをします。

でも、そんなおねだりをスルーしていると・・・。




















早くくれなのら~

もっと必死になっておねだりします(爆)

空くん、そこまでしたら首が絞まりそうなので、

危ないからやめてくださいね・・・(^^;)







しもヨメの「コアリズム」での成果を祈願して、ポチッとお願い致します(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

きゃー!空君!可愛いー!。
そのお手手をニギニギしたいです。
ジュースが大好きなんですねぇー!。

しもヨメさん、コアリズム頑張ってるんですねー。
私もチャレンジしたーい!。
でも我が家には埃の被ったビリー隊長がいますから
夫が買ってくれましぇん。
2009/01/12(月) 01:12 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

しもヨメさん、コアリズムどーですかぁ??
……一緒にしもサンもやればぁ?(^o^;

うわぁ~、空くんのそのおねだりお手々が可愛いぃ~♪(〃▽〃)
2009/01/12(月) 08:55 | URL | to-min #-[ 編集]

空君りんごジュースが好きなのね(*^_^*)
我が家のメイ母はそんなものをくれたことがない。
リンゴっていうと、ジュースでなくいつもそのままのリンゴです。
一度でいいから飲んでみたいなぁ~~
こんど、空君みたくおねだりしちゃおっと(*^_^*)
2009/01/12(月) 10:36 | URL | メイちゃん~~ #-[ 編集]

おぉ!
しもヨメさまはコアリズムですか~
ビリーより楽しそうですけど 実際どうですか~?

空くん ホンマ首が絞まりそうです(>_<)
欲しいのは分かったから 止めて~!!ってカンジですね^^;
2009/01/12(月) 14:20 | URL | タップママ #-[ 編集]

コアリズム、おかんもやってるでぇ~!!
ときどきやけどな。

空くん、ものっそい乗り出しっぷり!!!
リンゴジュースへの愛が感じられるでぇ~!!!
2009/01/12(月) 15:17 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもサン、しもヨメさま
可愛い 空くんのおねだりには負けますよね~?
コアリズム。続いてますか?
興味はあるけど、たぶん三日坊主だと思うので・・・
しもサンはやらないのですか?

あっ、そうそう忘年会の時の記事で
お2人のラブラブぶりをアップしましたので、
お時間ありましたら、遊びに来てくださいね~
2009/01/12(月) 15:43 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ヘポコ様

ニギニギしたくなるでっしょーー(≧∀≦)
私もその衝動を抑えるのに必死ですよ
握れば最後、嫌われること間違いなしですから(涙)
ジュース貰うまで遊びに熱が入らない位なんです(笑)

コアリズム、なかなか腰にきますよ~
わが家のビリー隊長も埃まみれです(^^;)
私、しもサンの意見には全く耳貸さずで強攻購入しました
ええ、買ったもん勝ちです(≧∀≦;)



コメントありがとうございます♪
★to-min様

コアリズム、なかなか腰にきますよ~~
腰痛もちの方は、ちと辛いかも知れませんね
なのでしもサンには厳しいかも。。。

ふふふっ
おねだり空くん、激カワでしょーー
でもお手手握れば最後、嫌われること間違いなしです(涙)



コメントありがとうございます♪
メイちゃん様

以前、空くんにりんごの塊をあげてみたら
完全無視されちゃったんですよ~~
どうも固形より液体の方が好きみたいなんですよね(^^;)

あのおねだり上手な仕種が、私の心を揺さ振りさせられてます
メイちゃんも一度、ママに試してみてね!
2009/01/12(月) 22:06 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★タップママ様

ビリーよりかは若干、辛さがマシなのですが
コアリズム、なかなか腰にきますので
正直楽しくはないですね(^^;)

もうジュースを貰う前の空くん必死なんですよ~
ソワソワしてる姿は可愛いのですが
ほんと、首の具合を心配してしまいますわ~(≧Д≦;)



コメントありがとうございます♪
★権造くん

おかんさんもコアリズムしてるんだね~~
それじゃあ、権ちゃんも安ちゃんも時々、熱気感じてるのかな?

空くんのジュースへの愛は
権ちゃん安ちゃんのラブラブ度に匹敵するくらいだよ!
ちょっと、りんごジュースに妬けちゃうわ(笑)



コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

もう空くんにおねだりされちゃうと
何でも聞いてあげたくなっちゃいます~
あんな瞳で見つめられちゃったらねぇ(^^;)
コアリズム、何とか三日坊主にならずに続けております
と言っても今年始めからですが(汗)
しもサンは腰痛もちなので、ちと厳しいかも知れませんね

忘年会の記事、以前に見せて頂いてましたが
恥ずかしさで、ついコメントを書き忘れておりました(^^;)
いやぁ、酒入ると誰かれ構わず絡みたくなるんです、私(爆)
2009/01/12(月) 22:08 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/764-16f2ad5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
