空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


今週は空くん琴ちんと、あまり遊んでおりません。
録画していたTV番組や、友人から借りた映画のDVDを見てたら、
遊ぶ時間が無かった・・・(汗)

今日は仕事疲れなのか、コタツの中で寝てしまい、
しもヨメに起こされたら、すでに日付が変わっていた・・・(^^;)

空くんが見ている

この写真は、私がコタツの中でぼんやりしながらTVを見ていた時に、
じーっとこちらを見ていた空くんです。
熱い視線を感じました(笑)

空くん、ごめんちゃい
明日はお相手させていただきますので~!!(^◇^;







アナタも空くんの熱い視線を感じたら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

お久しぶりです
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたしますかわいい年賀状ありがとうございました

しもさんお疲れモードですなっ空くんが相手にされないなんて明日たっぷり空くんにしもさんエキスを
染み付かせて下さいね
2009/01/09(金) 06:48 | URL | blue #qXLrZ1Aw[ 編集]

そらくん、すごく気持ちが伝わる
表情していますね!
とってもいい写真!!
こんな目で見られたら
放っておけないね!
2009/01/09(金) 08:15 | URL | ようこ #-[ 編集]

空くんの熱い視線の先には……
きっと、しもサンを通り越しておやつが(^o^;

遊ぶ時間、我が家もほとんどとれてません(^^;
勝手に放牧させてますが……、なにか?(笑)
2009/01/09(金) 08:57 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサンお疲れなんですね~i-183
ウチの旦那ちゃんもご飯食べておこたに入ると
すぐ寝ちゃいますよ~i-229
空くん、遊んで欲しいんですね~。
明日はゆっくり空くんと琴ちゃんのお相手して
癒されて下さいね~i-228i-209
2009/01/09(金) 21:28 | URL | まりうり #-[ 編集]

★お返事です★
★blue様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね~!!(^O^)
こちらこそ、楽しい年賀状をありがとうございました♪
仕事始めの週は忙しくて、お疲れモードでした(^^;)
今週は、たっぷり私のエキスをば、
染み付かせるように頑張ります!(笑)



★ようこ様

ですよねぇ・・・(^^;)
こんな目で見られるとツライのですが、
自分の身体の辛さに負けてしまいました(;^^A
今週は頑張って、レッツ!コミニュケーションしますよ~!!(≧ω≦*)b



★to-min様

うーん・・・りんごジュースに熱視線という説もありますが・・・(^^;)
ウチも、しもヨメの撮影タイム以外は、
ほぼ自由時間状態ですが・・・何か?(笑)



★まりうり様

私も、旦那さんと全く同じですよ~(^^;)
年とってきたせいもあるんですかねぇ・・・(苦笑)
空くん、ちょっかい出すとすぐ逃げるくせに、
側に誰かいないと、寂しいみたいです・・・天邪鬼め(笑)
今週は、空・琴と遊べるように、頑張ります!!(≧ω≦*)b
2009/01/11(日) 16:35 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/761-89bedc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
