空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
子供の頃、マクドナルドには、本当にあのドナルドがいると思って、
怖くて、お店に行けなかったしもサンです。





さてさて・・・。





今日の琴ちん
りんごジュースを飲んで、ご機嫌でした♪

ご機嫌さん

舌をペロンと出して、可愛いでしょ~!(ビバ!親バカ・笑)





そんな可愛い琴ちんの、こんな素敵な品が我が家に届きました。

琴ちんのお皿

『うさぎ』と『うつわ』の、さいとうゆきこさんにお願いしていた、
琴ちんのお皿でございます~!!(≧▽≦)





私のお気に入りの、牧草を咥えている写真で、
製作依頼させていただいておりました!
さっそく、琴ちんにも見てもらいましょう!!

お皿を眺める

琴ちん、お皿が気になるのか、繁々と眺めております(^O^)





と、思ったら・・・。





ありゃりゃ~!

踏んづけちゃった

琴ちん、お皿を踏んづけて、あっちへ行っちゃいました・・・(汗)
ま・・・まあ、琴ちんにとっては、
あまり意味が無いものですから、仕方が無いですかねぇ・・・?





でも、私としもヨメには大事なコレクションの一つですからね~!!(≧ω≦*)b

空くんとセット

これで空くんのお皿と、セットで飾ることができま~す!!(*^∇^*)



ゆっこさん、難しい写真で注文してしまったにも関わらず、

こんなキレイに作っていただいて、

ホントにありがとうございました!

大切に飾らせていただきますね~♪(^O^)/






※過去記事にいただいたコメントへのお返事は、
週末にはお返しさせていただきますので、ご了承くださいませ~! m(_ _)m







素敵なお皿だ~!って思ったら、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

すごーい!
なるほど、そんな風に仕上がるわけですな♪
頼んでみたい気はありありなのですが、きっとそのまましまい込まれる可能性大なので、
なかなか踏ん切れない自分(^^;
そして、お皿踏んじゃう琴ちんが可愛い♪(*^ ^*)
2009/01/08(木) 09:35 | URL | to-min #-[ 編集]

おぉ~、琴ちんとってもプリチィ~♪
ビバ、親バカ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ イェイッ!!
オリジナルのお皿、とっても素敵*。o○☆゚。*:.○☆
飾っておくのですよね~☆
そぅよね、勿体無くて使えない!
大きさは…直径20cmくらいかな?

↓琴ちんは牧草パーク襲撃?
今年のぷりんは切り株と戦ってます(。>0<。)!!(爆)
2009/01/08(木) 14:29 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

ステキなお皿~^^
こんな風に作れるのですね!!
メモメモ!!
琴ちゃんにはわからなかったかな??
リンゴジュースを入れればよかったのでは・・・!なんてね。
宝物ですね♪
2009/01/08(木) 17:44 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

しもサン、かわゆい~v-16
ドナルドいたら怖いけど、子供のころ~ていうのがやっぱりお若いわ~
マックっていつから日本に上陸してたのか知らないけど
初めてマックに行ったのは高校生でした~♪
お皿、いいですね~♪
しもサンとこはいろいろうさぎものは網羅しておられてすごいです
頂いたデコチョコ、包装紙を取るのがもったいなくて食べられません~
しもサン家ではやっぱり包装紙も全部保存版なのですか~
2009/01/09(金) 13:13 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事、遅くなりました m(_ _)m ★
★to-min様

いやいや、そのまま仕舞い込まずに、
ちゃんと飾る場所を作れば大丈夫でしょ!?(^◇^;
いい記念になりますよ~!!
まあ、それを踏んでしまう琴ちんは、ご愛嬌ということで・・・(苦笑)



★ぷりんママ様

ねー!めっちゃ可愛いでしょ~!?
イエーイ!ビバ!親バカ!!(≧▽≦)/
もちろん、お皿はきちんと飾っておきますよ~!
大きさは直径15cm弱といったところでしょうか。

今年も、ウサちゃんたちが元気に戦ってる姿を、
楽しみましょうね~!!(笑)



★ももた様

可愛く出来てるでしょ~!?
いい記念になると思いますよ♪
琴ちんには、お皿の値打ちは分からなかったみたいですけどね(^^;)
りんごジュースをここに入れたら、
床がベトベトになりそうですので・・・(汗)
ももたさんもぜひ、作って家宝に!!(≧▽≦)



★まゆママ様

小学校低学年くらいまで、本気でそう思ってましたから(笑)
私が物心ついた時にはすでにありましたからねー。
いったい、いつ頃上陸したんでしょうねぇ?
お皿、可愛いでしょ~!?(≧▽≦)
我が家のうさグッズ、かなり増えましたよ~!
デコチョコの包装紙は、食べた後、
別売りの包装紙保存用のマグネットに、
貼り付けるようにできるんですよ(^O^)
2009/01/11(日) 16:22 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/760-d1d5002a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
