空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんにちは。
今年は寝正月だったしもサンです。

今年も、うさ友の皆さんから、たくさんの年賀状をいただきまして、
誠にありがとうございました(^O^)

それにしても新年になって、すでに4日・・・。
あっという間の正月休みでした。
明日から仕事だと思うと、ブルーこの上ない心境です(^^;)





さてさて・・・。





年が明けても我が家のウサたちは元気です♪

空くん

丸座布団で遊ぶ空くん
黙々と、齧り作業に勤しんでいました。





琴ちん

琴ちんも、同じく丸座布団で遊んでいました(^O^)
それにしても、何で真ん中から齧っていっちゃうんでしょうね~?
最初はほんの小さな穴だったのが、
キレイに大きな穴に成長していきました~♪(≧▽≦)







お年玉代わりに、ポチッとお願いしま~す!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


<モバイル用テキストリンク(携帯電話からご覧の方は、 からポチッとできま~す!)>
[ 人気ブログランキングへ ] [ にほんブログ村 ] [ FC2 Blog Ranking ]
[ BlogPeople「趣味の世界/ペット」ブログランキング ]


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あけおめです♪
私も今日は半日寝て過ごしました(^^ゞ
帰省の荷物はいつになったら片付く事やら。。

2人とも、真ん中からキレイにお仕事しましたね~(@@)
琴ちゃん、そのまま齧ったらフラフープみたいになりそうですね(^^)
2009/01/04(日) 18:11 | URL | ram #-[ 編集]

昨年はお世話になりました☆彡
今年もよろしくお願いします(*^^)v

そら君、琴ちん二人共好きなんですねー♪
真ん中から破壊するのがお好きなのねv-343
うちもお家に敷いてあってストレス発散しているようです(≧m≦)
2009/01/04(日) 18:37 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

同じく、昼寝?から目覚めたら夕方でした(^^;
き、貴重な休みが……orz

空くんも琴ちんも、まぁ、見事に真ん中から……
しかも綺麗に囓り取ってる当たりが職兎技(笑)
2009/01/04(日) 20:37 | URL | to-min #-[ 編集]

明日からお仕事、ご苦労様です
私は明後日から・・・
今年は10連休になってしまい、もうダレダレなんですけど
ここまでお休みになると早く働きたいくらいの心境です
っていうか・・・早く家族が元の位置についてくれないと
かえって忙しいです~(^^;)
うさぎちゃんたちはお正月なんて関係なしですね!
うちも相変わらず、今年もオヤツプリーズばっかりです~
2009/01/04(日) 20:56 | URL | まゆママ #-[ 編集]

空くんも琴ちんも 真ん中からお見事~(^◇^)

明日からお仕事ですか お疲れ様ですぅ~
旦那は明後日からですぅ~
そろそろ行って欲しいのですけどね~^^;

2009/01/04(日) 22:54 | URL | タップママ #-[ 編集]

すごいでぇ~!!真ん中から穴開けるって技術いりそうやぁ~!
琴ちゃん、襟巻きしてるみたいや!
めっちゃかわいいなぁ~!!
空くんにも被ってほしいでぇ~!
2009/01/04(日) 23:36 | URL | 権造 #-[ 編集]

しもサン、あけましておめでとうございます!
今年も私とうーちゃんと仲良くしてやってくださいまし~

あ、私も明日からの仕事に超blueでございます…(-_-;)
寝正月を決め込む予定が、かなりアクティブになってしまって(笑)

おお!空君と琴ちんは丸ざぶんとん真中からですか!
うーちゃんははじからでしたよ~
案外冒険しない性格?(笑)
2009/01/05(月) 00:29 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

しもサン、しもヨメさん
明けましておめでとうございます!

今回の帰省は何かと時間がなくて連絡できませんでしたが、
次回は、是非とも空君・琴ちんに会いに行く予定を組み込んで、帰省したいと思います♪
ホント、最接近だったんですけれどね。

それにしても、几帳面な齧り方ですね、おみごと(^^)v
2009/01/05(月) 10:24 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~i-179
昨年は大変お世話になりました!!
ウチは喪中だったので年賀状交換出来ず
残念でした・・・。
今年もどうぞよろしくお願いいたします~。
空くんも琴ちゃんもキレイな〇作りましたね~!!
2009/01/05(月) 20:47 | URL | まりうり #-[ 編集]

おめでとうございます
しもサン、新年明けましておめでとうございます。
今日はもうお仕事でしたよね?
お疲れさまです。
うさちゃん達、かわいい写真です。
今年もいろんなうさ話できたらうれしいなと思っています。
頑張ってコメントするので、よろしくお願いします。
2009/01/05(月) 22:36 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

しもサン、今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)

もう昨日からお仕事なんですね~。
ご苦労様です。
我が家は今日から平常運転になりました。
今年もうさちゃんたちに癒されながら、頑張りましょう~。

真中から顔出してる琴ちん、可愛いです。
2009/01/06(火) 15:36 | URL | Satorin* #K3VsDgnM[ 編集]

遅ればせながら・・・
おめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
仕事始めのご挨拶になっちゃった(笑)
琴ちゃん、うまい具合にかじってますねぇ~
目が真剣!!
2009/01/06(火) 16:59 | URL | うさ子 #mQop/nM.[ 編集]

あけましておめでとうございます♪

空くん、琴ちんも真ん中派(?)ですか?!
うちのもなかちゃまも真ん中から囓り、穴から顔を出し
最終的には一本のわっかになり
こなごなになりました(笑)

今年もみんなが元気にいろんなモノを囓れますように!
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/06(火) 17:44 | URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]

うわっ、かわいい!
新年もかわいい空くんだね。
琴ちんもめいっぱいかわいい。
丸座布団なんてあるんですね。
穴から顔出す琴ちん、おちゃめ!
2009/01/07(水) 00:41 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

★お返事、遅くなりました m(_ _)m ★
★ram様

あけおめです~!
荷物はもう片付きましたか?

2ウサとも上手に仕事してくれました(笑)
フラフープにしてくれたら、
写真をうさくらに投稿するんですけどね~!(^O^)



★めぐ様

こちらこそ、お世話になりました!
今年もよろしくお願いしま~す!(^O^)

丸座布団、2ウサとも気に入ったみたいで、
まるで、破壊競争をしているかのようです(笑)
やはり、ストレス発散には破壊が最適のようですね(^◇^;



★to-min様

まあ、休みだからこそ、身体を休めてあげられるというものですから・・・(笑)

丸座布団、キレイに仕事してあるでしょ?
ウチの職人さんたちは、いい腕(歯?)してますから~!(≧▽≦)



★まゆママ様

今年もあっという間に10日を過ぎましたね。
もう休みボケの体は、元に戻られましたでしょうか?(笑)
ウサたちは、正月であろうと、盆であろうと、
365日、変わりなしですからね~!(^◇^;
正月、まゆママさんを見習って、
ウォーキングしようかと思いましたが、
怠けた身体に鞭打つことが出来ず、断念しました(苦笑)



★タップママ様

ウチの職人たちの技、見事でしょ?(笑)

仕事始めの週は、忙しくてフラフラ状態でした~(汗)

旦那よ、早く仕事へ行け・・・。
世の主婦の方々は、皆、同じ思いなのでしょうねぇ・・・(^^;)



★権造様

ウチの職人たちは、いい腕(歯?)してるからね~!!(≧▽≦)
琴ちん、首に巻いてフラフープみたいにしてくれたら、
面白い写真が撮れるんやけどな~!(笑)
空くんは、用心深いから被ることすらしてくれへんわ~!(^^;)



★azz様

明けましておめでとうございます~!
こちらこそ、今年も仲良くしてやってくださいませ~!(^O^)

azzさんは、ウチと違って忙しいお正月だったんですねー!
明日が仕事だと思うとブルーになるのは、皆、同じのようですな(^^;)

うーちゃんは、端から派なんですね~。
ウチは、見事に真ん中からでした。
ウチのウサたちは、アクティブな性格のようです(笑)



★ママ太郎様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~♪
来年はぜひ、空くんと琴ちんに、会いに来てやってくださいね~!(^O^)
几帳面といいますか、変わり者といいますか(笑)
わざわざ、齧りにくいところからいく必要性は無いと思うんですけどねぇ・・・(^^;)



★まりうり様

こちらこそ、昨年はお世話になりました!
今年もよろしくお願いしますね~!(^O^)
そして、来年はぜひ、年賀状交換しましょうね~♪
ウチの職人さん、見事な技でしょ~?(笑)



★東京ファーム様

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
仕事始めの週は、大忙しでフラフラでした(;^^A
こちらこそ、いつも読み逃げばかりでスイマセン(汗)
こんな私ですが、仲良くしていただけましたら嬉しいです(^◇^;
そして、今年こそはうさフェスでお会いできたらいいですね!(^O^)



★Satorin*様

明けましておめでとうございます!
昨年も、色々とお世話になりました~!(^O^)
今年もよろしくお願いしますね~。
世の中、やっと正月色から抜け出しましたね。
また1年、ウサたちと一緒に頑張りましょ~!!(≧ω≦*)b
琴ちん、しもヨメに座布団被せられても、
ひたすら齧っておりました(笑)



★うさ子様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す♪
まあ、挨拶っていうのは、そんなものですよね(笑)
琴ちん、見事な職人技で、上手に齧っていってますよ~!(^O^)
職人の真剣さにタジタジな、しもサンです(笑)



★すもも様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!(^O^)

おお!もなかちゃんも真ん中派なんですね~!!
素晴らしい職人技!
その技の奥義を、ぜひウチの職人たちに
伝授していただきたいものですわ~!!(≧▽≦)



★ラヴィ様

今年も、空くんと琴ちんの可愛い写真を、
皆様にお届けできるように頑張りますよ~!!(≧ω≦*)b
丸座布団、多分、ホームセンターの兎コーナーに
売ってると思いますよ~(^O^)
2009/01/11(日) 16:02 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/758-5b1fad07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
