空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

2009年、皆様にとって良き年でありますように。

そして、今年も皆様にお会いできますことを、

楽しみにしております。。。


平成21年 元旦

しもサンしもヨメ空くん琴ちんより

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

あけおめですぅ~♪
今年もあちこちで宜しくお願いしますね(^^;
って、今年は空くん、琴ちんに会いたいぞぉ~(~o^)/
2009/01/01(木) 15:18 | URL | to-min #-[ 編集]

あけましておめでとうございます~
お年賀状ありがとうございます♪
東京へきたらぴとホテルにお立ち寄りて
くださいね~
歓迎しますっっ!
今年もよろしくおねがいします!
2009/01/01(木) 18:58 | URL | ようこ #-[ 編集]

おめでとうございます~♪
昨年は大変お世話になりました
お陰様で楽しいブログ生活をさせていただきました
今年もどうぞよろしくいお願いします(^^)
空くん、琴ちんも元気いっぱいの年にしてね~♪
2009/01/01(木) 20:43 | URL | まゆママ #-[ 編集]

昨年も!!お世話になりました^^
本年も!!よろしくお願いいたします~~
私も今年こそ!空くんと琴ちんに会いたい~~
なでこしてふがふが かいで!!グッドスメル!っていいたい~~
ああ、ひかないで~~
2009/01/01(木) 20:47 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

明けましておめでとうございます(*^^*)
昨年も大変お世話になりました!!
兵庫でお会いできて本当に嬉しかったです(>▽<)♪
機会がありましたら、ルナや すぼちゃんも
ナデコしてやって下さいね(^^)
私もいつか可愛い空くん&琴ちんに
会いに行きたいです~(〃▽〃)♪

今年も一年、ルナ&3姉妹ズともども
よろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えください(^^)
2009/01/01(木) 22:42 | URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

あけおめで~す o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪♪
本年も、もっこり…いや、
ぷりん一家をどうぞよろしくっ☆
しもサン・しもヨメさんご家族にとって、
素敵な一年になりますように・・・
今年もきっと会えるよね~( ´艸`)ワクワク♪
2009/01/02(金) 02:15 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

ってことで、今年もどっかしらの会場でお会いできることを楽しみにしておりますわ^^
2009/01/02(金) 08:44 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]

喪中につき、大声で新年の挨拶ができません(苦笑)
しかしながら・・・今年も宜しくお願いいたします。
可愛い空くんと琴ちんを拝見しにやってきますね。
お手入れの時に会える事も期待しております^^
2009/01/02(金) 19:44 | URL | 美濃母 #GNM2ugZ.[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、
あけましておめでとうございます!
今年も、明るく元気に!
素敵な写真も期待してますよ~
どうぞ、よろしくお願い致します!
2009/01/02(金) 21:48 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

ちもサン、ちもヨメさん、
空くん、琴ちゃん、
あけまちておめでとうでちね!

ことちもお会いちまちょうね~!
楽ちい事いっぱいの1年になりまちように!!
2009/01/03(土) 12:43 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、空くん、琴ちん。
あけましておめでとうございますー。

帰省から帰ってきて読み逃した記事を纏めて読んでしましましたー。
↓「たまにはヨメを褒めろ」のセリフに大爆笑!!。
そうそう!。奥さんを褒めましょうよ!!。
しもサン、可愛らしい奥さん貰ったんだから、尚更です!。

うふふー。今年もよろしくお願いしまーす。
2009/01/03(土) 13:42 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

しもさん、しもヨメさん、空くん、琴ちん、
新年、明けましておめでとうございま~す♪

琴ちんが加わり、うさぎさんたちのお部屋も充実されて
毎回、楽しみにしておりました&楽しみにしております。
今年のうさカレ(365日)のトップは空くんですね~。(いま、飾っております)

今年も、どうぞ宜しくお願いいたしま~す。
2009/01/03(土) 15:33 | URL | 橙の母さん #-[ 編集]

★お返事です★
★to-min様

あけおめどぇ~す!(^O^)
本年もどうぞよろしく~♪
今年は、何回お会いするでしょうね~?(笑)



★ようこ様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしまーす♪(^O^)
こちらこそ、キレイな年賀状をありがとうございました!
今年はぜひ、ぴとホテルにオジャマしたいですね~(≧▽≦)
そしたら私も妖怪になれますかね~?(笑)



★まゆママ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました~!
本年もよろしくお願いします~(^O^)
ウチの子たちも、正月早々メッチャ元気ですよ~!
今年もこの勢いで元気に過ごしていって欲しいですねっ♪
今年はうさぎ庵さんで、リッチくんに会えるかな~?(≧▽≦)
また飲み会しましょうね~♪



★ももた様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、大変お世話になりました~(^O^)
本年もどうぞよろしく~♪
こちらの方に来られた際には、どうぞ会いに来てくださいねー。
今年も変態長殿の活躍を楽しみにしていまーす(笑)



★まゆみ様

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はありがとうございました!(^O^)
本年もよろしくお願いしま~す♪
今年も、どこかでお会いできることを願っていますね!
そしてぜひ、我が家へも遊びにきてくださいませ~!(*^∇^*)
私たちも、九州へ遊びに行けたらいいんだけどな~(^^;)



★ぷりんママ様

あけおめです~!!(^O^)
昨年はお世話になりました~!
本年も、しも家をよろしくお願いしま~す♪
そして2009年、もっこり一家に幸あれ~!!(笑)
また今年もハッちゃけましょうね~!!(≧▽≦)



★にーな様

明けまして、おめでとうございます!(^O^)
昨年は、大変お世話になりました~♪
本年も、どうぞよろしくお願いしまーす!!
今年も恐らく、どこかしこでお会いすることになると思いますので(笑)、
その時は、よろしくお願いしますね~♪(≧▽≦)



★美濃母様

こちらこそ、本年もよろしくお願いします~!(^。^)(小声で(笑))
こんなしょぼいブログですが、
遊びに来ていただけたら嬉しいです!(^O^)
また、うさぎ庵さんでお会いしましょう!
美濃吉くんや、かのんちゃんをナデコさせてくださいね~♪(*^∇^*)



★ゆう様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしま~す♪
今年もブログだけではなく、写真館の方もよろしくです~!(^O^)
今年は、関西の方でもお会いできたらいいですねー!(*^∇^*)



★へーた様

明けましておめでと~!(^O^)
本年もどうぞよろしくね~♪
またお会いできることを楽しみにしていますって、
へーたママさんに伝えておいてねー。
そして今年は、へーたくんにも会いたいな~!
どうぞ、素敵な1年になりますように~!!(*^∇^*)



★ヘポコ様

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしまーす♪
行きの新幹線、大変でしたねぇ・・・(汗)
帰りはすんなり帰ることができたのでしょうか・・・?
フフフ・・・ここ一番でしか褒めないのが、私の流儀なのです(笑)
だって、照れくさいですやんか~!!(≧▽≦;)



★橙の母さん様

明けましておめでとうございます!
本年もそうぞよろしくお願いしまーす♪
昨年は家族も増えて、賑やかな1年となりました。
今年も2ウサとの暮らしをお送りしていきますので、
どうぞブログに遊びに来てくださいね~!(^O^)
365、表紙になったのは嬉しいですけど、
年が明けたら、すぐにサヨナラになっちゃいますよねー(笑)
今年はまた、横浜でお会いできることを願っていますね!!(*^∇^*)
2009/01/04(日) 17:24 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/757-25778e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
