空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
しもヨメに「たまには嫁を褒めろ!」と、
脅迫されているしもサンです(笑)





さてさて・・・。





今年も残すところ、あと1日となってしまいましたね。

あっという間の一年

うん、そうだね~。
でも琴ちん、正直キミは生まれてまだ、1年経ってないんだけどね(笑)

今年も、楽しかったことや嬉しかったこと、
そして腹立ったことや悲しかったこと・・・いろいろありました。
タイトルどおり、「泣いて、笑って、ぼやいて。」な2008年でした。

来年はできるだけ、
楽しいことや嬉しいことばかりの1年になってくれたらなーって思います。





閑話休題。





『ウサギとインコな日々』ようこさん主催の、
クリスマスパーティーに、空くん琴ちんがご招待いただきました♪

2008.jpg

空くんは、カッコよくドラムなんか叩いちゃってます~!
琴ちんも、ノリノリにダンシングしちゃってたり~!(≧▽≦)
とっても楽しそうなパーティーの模様でした♪
ようこさん、ご招待ありがとうございました~!(*^∇^*)





そして、まだご紹介させていただいてない、いただきものでーす!

クリスマスプレゼント

『No天気な兎模様』to-minさんから、
クリスマスプレゼントをいただきました!
かなりゴージャスな品々に恐縮ものです・・・(;^^A
to-minさん、ありがとうございました!





2号ちゃんからのプレゼント

先日の忘年会の時に、くまおさんちの2号ちゃんから、
私のバースデープレゼントに、琴ちんの似顔絵をいただきました!
とっても可愛く琴ちんを描いてくれて、嬉しかったです♪
2号ちゃん、素敵なバースデープレゼントをありがとう!(^O^)





バースデーケーキ

ちか子会長&パトさんからは、
手作りのバースデーケーキをいただきました~!!
スゴイでしょ~これ!うさぎさんの形をしてるんですよ~♪
黒ゴマがコーティングされたチョコレート(ココア?)ケーキ(しもヨメ談)で、
とっても美味しくいただきました~!(≧▽≦)
でも、どこから切るか相当悩んで、会長にメールで相談してました(笑)
ちか子さんパトさん、嬉しかったよ、ありがと~!!(^O^)





ちったんさんからの贈り物

ご紹介が遅くなりましたが、こちらは10月頃にいただいた、
『ちったん☆WEB』ちったんさんからの贈り物です。
愛らしいミュウちゃんの写真を筆頭に、可愛らしい品々です。
ちったんさん、遅くなりましたが、ありがとうございました~!(*^∇^*)

そう・・・ちったんさんちのミュウちゃん始め、
今年はうさ友さんちの愛兎ちゃんが次々とお月様へ旅立っていきました。

生あるものは、いつかは消え行くということを、
もちろん分かってはいることですが、
やはり愛する家族、1日でも長く生きて欲しいと祈らずにはいられません・・・。
来年は、こんな悲しいことが起こりませんように。。。





最後はしんみりしてしまいましたが、今年の更新はこれで終わりです(^^;)

また来年も、「泣いて、笑って、ぼやいて。」を、

どうぞよろしくお願いいたしま~す!!(*^∇^*)/


良いお年を







また来年も、よろしクリ~ック!!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンさん、しもよめさん、今年もおかんがホンマにお世話になったでぇ~!!
お泊りもさせてもろたし!!
来年もな、空くん、コトちゃん、しもサンさん、しもヨメさんが
めっちゃ元気で幸せに暮らせるように
祈ってるでぇ~!!
来年もな、ホンマよろしくやで!!
またオレと安寿に会いに来てやぁ~!!!
2008/12/31(水) 02:09 | URL | 権造 #-[ 編集]

ぴもサン、ぴろちゃんを誉めてあげてや(^O^)
今年もこんな私と仲良くしてくれてありがとう。
またお風呂入りに行くわ。
来年もいっぱいお付き合いしような。たくさんの頂きもの、感謝感謝やな!!
後でメールするわ。
2008/12/31(水) 11:16 | URL | ぴなぷ #-[ 編集]

あ、無事に届いたみたいですね(^^;
今年はいっぱいお世話になりましたぁ~♪
来年は是非とも兎治会襲撃を成功させたいですな(笑)

空くん、琴ちん、しもヨメさん、こそらくん(^^;共々、
良いお年をお迎えくださいねぇ~♪
2008/12/31(水) 13:22 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、こんにちは~

今年は大変お世話になりましたっ!
っていうか、何回お会いしたんでしょう?
京都って近いのね~なんて、実感してしまった私です(笑)

来年は、今年の記録を上回りたいと思ってますので(おいおい)
引き続きよろしくお願いしますね~

それでは、しもサン・しもヨメさん
空君&琴ちんとともによいお年をお迎えくださいv-352
2008/12/31(水) 16:21 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

今年はしもサンご夫妻に出会えて
楽しい一年でした。
2号、琴ちんのりのりで描いてました。こやつ私より絵上手いです
う、うさぎのケーキ!!こんな可愛いもの切れないよ~
すごいこれもパトさん作ですか?いやもう真剣弟子入り希望
来年がより一層皆様にとって良い年でありますように。
それでは良いお年を!!
2008/12/31(水) 20:26 | URL | くまお #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★権造くん

こちらこそ本当に、おかんさんにはお世話になりっぱなしの一年でした
ありがとうございます♪
私たちも権ちゃん、安ちゃん、おかんさんが
元気いっぱい笑顔で暮らせる様に祈ってますよ(*^^*)

ホテル権造にも泊まってみたいな♪
で、一晩中みんなと一緒にラブラブしたいな~~
また来年も仲良くしてくださいねーーー(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★ぴなぷん

まだ褒めてもらえてないよーーー(泣)
来年に期待かな?(^^;)
こちらこそ仲良くしてくれて本当にありがとう♪
いつでもお風呂に入りに来てや~~
あ、着替えお忘れなく!!

ほんまたくさんの愛を頂いたよ♪もう感謝、感激っ!!
来年もよろしくねっ(*^∀^*)/



コメントありがとうございます♪
★to-min様

お心遣いありがとうございますm(__)m
私たちはもちろん、空くん、琴ちんも美味しく頂いておりますよ♪

しゅ、襲撃ですか・・・・・ (((゜Д゜;)))ガクガクプルプル

to-minさんもよいお年をお迎え下さいませ~



コメントありがとうございます♪
★azz様

こんばんは~(^-^*)

こちらこそ、めーいっぱいお世話になりました!
本当にありがとうございました♪

確かに私たちも東京って、こんなにも近いんだって実感しましたよ(≧∀≦)/
そのうち兎治会メンバーより会う回数増えてたりして(笑)

もう月イチで来られても大歓迎ですから~♪
来年も仲良くして下さいねーーー



コメントありがとうございます♪
★くまお様

私たちも今年は、くまおさん御一家とお知り合いになれて
うれし楽しい一年でした♪2号ちゃんの描かれた琴ちん見たとき
思わず琴ちんだーーーっ!!と叫んでしまいました(≧∀≦)/
本当にお上手でビックリです
次はぜひ空くんを♪
って厚かましいですよね(^^;)

ケーキ、すごいでしょーーー!!
もう度々、ごめんと言いながら切ってました
もちろんパトさん作ですよ~
味も甘さ控えめの私好みで、ほとんど一人で食べてしまいました(笑)
私も弟子入り希望!!
あ、お裁縫はくまおさんに弟子入りしたいですわ~~

来年もまたご家族皆さま、元気で楽しく過ごせますように。。。
2008/12/31(水) 21:11 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもサン、しもヨメさん。
忘年会では大変お世話になりました。
楽しかったですね~。

琴ちゃんって結構おてんばさんですね。それがまた可愛いのよねぇ。
空くん、いつも楽しませてくれてありがとう。

来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を~♪
2008/12/31(水) 21:20 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

こちらこそ、忘年会ではありがとうございました~
手ぶらで申し訳ありませんでした(^^;)

琴ちん、もうお転婆娘ですよーーー
空くんより動きが激しいですからねぇ
ま、元気がいちばんですよね♪

来年もどうぞよろしくお願い致しますね
よいお年お迎え下さいませ(*^^*)
2008/12/31(水) 21:49 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございました~♪
すごいケーキ!
感動モノですね!
しかし、これは本当に切るのも
食べるのも困ってしまいますね(笑)

今年も、しもサンご夫妻の宴会レポートの素晴らしさに
ホレボレの一年でした。
いえ、宴会レポートだけぢゃないですよ(;^_^A
空くん、琴ちんのかわい写真とか
来年はつめのあかでもいただきたいかと・・・(笑)
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください♪
2008/12/31(水) 22:35 | URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ママ(すもも様)

しもサンへのお祝いのお言葉ありがとうございます~
ちなみに私は、当人の強い希望により現金を献上致しました(笑)

いつの間にか、写真は私で記事はしもサンという
二人三脚になっておりました
なので宴会の時は、私は決定的瞬間を逃さぬ様
日々、おもしろレーダーをキャッチするのに必死でございます(^^;)
褒めて下さると頑張る気力湧いてきますっ
ありがとうございます~~
今年は本当にありがとうございました
来年もまた引き続き仲良くして下さいませ♪
それではご家族皆さま、よいお年をお迎え下さいね(*^^*)
2008/12/31(水) 22:53 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、空くん、琴ちゃん、
あけましておめでとうやでぇ~!!
去年はな、いっぱいご一緒できて、
めっちゃ嬉しかった!っておかんが言うてるでぇ~!
オレもな、しもサンさん、しもヨメさんに会えて嬉しかったでぇ~!!!

今年もな、しもサンさんご一家に幸せなこと、楽しいコトがいっぱいな年になるように祈ってるでえ~!!
今年もよろしくやでぇ!!
2009/01/01(木) 11:56 | URL | 権造 #-[ 編集]

明けましておめでとうございますi-259
スゴイお誕生日のケーキを頂いたのですねi-197
食べずにとっておきたくなる代物ですねi-199
今年も皆が(もちろんうさぎさんたちも!)元気に年を重ねられると嬉しいですねi-228
今年もよろしくお願いしますi-278
今年こそは再会できるといいのですが~i-236
2009/01/01(木) 14:42 | URL | タップママ@義実家 #2WdbYHDY[ 編集]

★お返事です★
★権造様

明けましておめでとうやで~!
おかんさん、権造くん、安寿ちゃん、
今年もよろしくおねがいしますやで~!!(*^∇^*)
去年は、おかんさんには大変お世話になりましたわ~。
今年も、いっぱい弾けましょうって、
おかんさんによろしく伝えといてな~!
また、権造くんや安寿ちゃんにも会いに行くから、
その時は仲良くしてな~!(^O^)



★タップママ様

明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしまーす!(^O^)
せっかくいただいたコメントを消してしまって、
申し訳ありませんでした~!(;^^A
バースデーケーキ、凄いでしょ~!!
さすがに腐らすのはもったいないので食べてしまいましたが、
どこから切ったらいいのか、悩みに悩んでしまいましたよ(^^;)
今年も何事も無く、みんな元気に過ごせたらいいですね♪
そしてまた、お会いできることを願っていま~す!
2009/01/04(日) 16:37 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/756-bb297968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
