空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
今日は少々、二日酔い気味だったしもサンです。
それは何故かと申しますと、
昨夜、兎治会主催の大忘年会があったのです~♪
今回は、大勢のうさ友さんをお招きしての、
賑やかな宴となりました!

たん味屋

会場は、七条新町東入ルにある、
『牛たん処 たん味屋 京都駅前店』さんというお店でした。


今回、参加してくださった方々はと申しますと・・・

『うさぎの権造の生活デラックス2』の、権造おかんさん
『くまお堂 ~兎福万来~』の、くまおさんご一家。
『ジャージーうりの日々』の、まりうりさんご夫妻。
『★焦げちゃった・うさぎ★いおり』の、いおりんママさん娘さん
『リッチをめぐる冒険』の、まゆママさん
『うーちゃんち(Vol3)』の、azzさん
『うさマロ。』の、ヨメサーマ
『げんまい日記』の、げんまい茶さん
そして、兎治会メンバーで、今回の幹事でもある、
『クラブちか子』の、ちか子会長パトさん
『うさボン』の、すがわらさんぴなぷに改名予定(笑))。
最後に、しもサンしもヨメ
総勢17名の大宴会となったのでありました~!(^O^)





まずは、お約束の乾杯からで~す!!

乾杯!





このお店は牛タン専門店なので、
出てくる料理はすべて牛タン料理です♪

牛タン料理1

牛タン料理2

牛タン料理3

美味しそうな牛タン料理が目白押し!
ホントに美味しくいただきました~♪





宴会も終始盛り上がっておりました!

宴会風景1

宴会風景2

20時の乾杯!

宴会風景3

宴会風景4

宴会風景5

何故か、20時にも2度目の乾杯がありました(笑)





そして、宴会の最中、サプライズもありました。
20時の乾杯の後に、ハッピーバースデーの歌が唄われ、
12月が誕生日のおかんさんしもサンに、
皆さんからの煙草のプレゼントが~!!

サプライズ1

サプライズ2

いや~・・・おかんさんは当然の事、私もまったく知らなかったので、
ホントにビックリしました(汗)
でも、嬉しかったですよ~!
皆さん、ホントにありがとうございました!!(*^∇^*)
裏で、会長しもヨメが、暗躍していたようでした(笑)
そんな2人にも感謝・・・ m(_ _)m





そして、しばらくして宴会もお開きとなりました。
遠方からお越しの方々はここでお帰りになられましたが、
兎治会メンバーと、おかんさんいおりんままさん娘さんで、
二次会へと突入しました!!

カラオケへ





京都駅八条口前にあるカラオケボックスでの二次会です。

昔ながらのカラオケボックス

ちなみにこのお店、飲み物を頼んだら、こんな感じで出てきました(笑)
京都駅前という立地にありながら、
今時珍しい、昔ながらのカラオケボックスなのでした~!(^^;)





二次会も、もちろん大盛り上がり!!
いつもの兎治会のノリに、
おかんさんのパワーが加わって、相当体力を要する二次会となりました~!(笑)

二次会風景1

二次会風景2

二次会風景3

二次会風景4





それでは、毎度おなじみの動画でご覧いただきましょう!!
おヒマな方、興味のある方だけ、どうぞ(笑)

★★★ 音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

◎ ハニーフラッシュ! ◎








◎ 空と琴の間には ◎








◎ 初参戦!いおりんママさん親子 ◎








◎ ララララ~ラ~♪ ◎








◎ 熱唱! ◎








今回、初参戦のいおりんママさん娘さん
あまりの激しさに、呆れられたんではないでしょうか・・・?(苦笑)
すいません・・・いつもこんな感じなんです(爆)





さてさて・・・。





翌日もお仕事がある、いおりんママさん親子が途中でお帰りになられ、
その後、営業終了時間までいた残りのメンバーでしたが、
おかんさんすがわらさんは、
河原町の方のネットカフェで、始発の時間まで過ごされるということで、
ここでお別れしまして、
私たち夫婦と会長夫婦はタクシーに乗って、帰宅したのでした。





こちらは今回のいただきものです。

いただきもの1

皆さんから、またまた素敵なものをいただいてしまいました~♪
今回、ウチは何にも用意してなかったのに、
申し訳ありませんでした~!(^◇^;
そして皆さん、ホントにありがとうございました~!!(^O^)





ちなみに、こちらは・・・。

いただきもの2

パトさんお手製のお菓子です。
うさぎさんの形をしております~!!(≧▽≦)





そして、くまおさんから私へのバースデープレゼントです♪

いただきもの3

非売品のお正月飾りですよ~!!(≧▽≦)
いや~!プレミア感たっぷりでメッチャ嬉しかったですわ~!!
空くん琴ちんもいて、ムチャクチャ可愛い飾り物をいただきました!!

くまおさん、貴重なものをありがとうございました♪
お正月といわず、ずっと飾らせていただきま~す!!(笑)





最後に・・・皆様、年末の慌しい時期にも関わらず、
兎治会主催の忘年会にご参加くださいまして、
誠にありがとうございました。
兎治会一同、お礼を申し上げます m(_ _)m

そして、今後もこのような機会がありましたら、
その折には、ぜひまたご参加いただけますと、
大変嬉しく思いますので、
どうぞよろしくお願いしま~す!!(*^∇^*)







しもサンのバースデープレゼントに、ポチッとお願いしまーす!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサンさん、しもヨメさん、昨日はおかんがまたまたお世話になったでえ~!!!
おかん、今朝の7時に帰ってきたで!!
菅原さんと朝5時までやってる居酒屋で語り明かしてたらしいで!!

20時の乾杯のサプライズな、
おかんもごっつい喜んでたでえ!!!
ちかこ会長さん、しもヨメさん、ホンマありがとうやでえ!!

くまお堂さんの特製お正月飾り、
空くん&コトちゃんバージョンもかわいいなぁ~!
オレんトコはな、オレが扇のふもとで飲んだくれてて、
安寿がそれを見てる、って飾りでな、
めっちゃかわいいんやで!!!

2次会では、またおかんが暴れてたんやな~・・・
あんなヤツやけど、また一緒に遊んでやってなぁ~!!!
よろしくやでぇ~!!
2008/12/28(日) 23:14 | URL | 権造 #-[ 編集]

改名… 来年から『ぴなぷ』にするよ…。
楽しい忘年会やったね。どのくらいかぶりにはしゃぎまくったわ。
いつも終電を気にしないから、終電のことすっかり忘れてた。昨夜のカラオケは体力消耗したなぁ。なんか体育会系のノリじゃね?って思った。
2008/12/28(日) 23:24 | URL | すがわら…ぴなぷ #-[ 編集]

「あぁ・・・ホントに羨ましい・・・いつになったら参加できるのかなぁ・・・(涙)」by.涙目へーたママ


あ!ママが黄昏てちまいまちた!
みんな九ちゅうに来るでちよ~~~~!!
2008/12/28(日) 23:39 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

しもサン、こんばんは~

昨日はお疲れ様でしたっ!
私は無事帰ってこれましたよ~
今回は、ばたばたで帰ってしまい申し訳ないす^^;
どーせぜったい、「また」きますので(笑)
その際はよろしくどーぞっ♪

それより、Welcome同い年~(^o^)/
ええ!もちろん●●歳ですよねっ^m^
2008/12/29(月) 01:00 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

ぎゃーー!!
あううぅぅぅ……、ぼーねんかーーい!!(涙)

へーたママさんではないですが、
いつになったら忘年会・新年会に合流できるのだろろう……(T T)
しかし、今回はまた ぱわふりゃー な面子の……(^^;
西は加古川から、東…、東!??
な、何故にazzさんがっ!?(?_?)
まさか、忘年会のためだけに遠征……、やりかねない(苦笑)

しもサンも一つこっち側(笑)、
って思った矢先に、また一つ離れた…orz
2008/12/29(月) 13:07 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、先日はありがとうございました~!!
と~っても楽しかったですi-237
最近、引っ越しでバタバタしてたので良い息抜きになりました!!
2008/12/29(月) 15:17 | URL | まりうり #-[ 編集]

わぁ~今日なら行けるのに(笑)

うちでも、葉付きにんじん用意できたみたいです♪
ちょっと籠もり気味ですが、つばきさんも元気にしてます!
2008/12/29(月) 17:51 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

訪問遅れましてすみません
パソコンが壊れておりまして・・
今回はお誘い本当にありがとうございました。
いろんなうさ飼いさまとお話できて楽しかったです
カラオケ、動画見てまぁ2号が悔しがる悔しがる。
いやもう皆様の体力に脱帽です。
2008/12/30(火) 23:17 | URL | くまお #-[ 編集]

先日はお疲れさまでした
そしてお誘いありがとうです(^^)
あまり夜にひとりで出かけることはないのですけど
あっという間に過ぎてしまったくらい楽しかったです~♪
カラオケ、すごい盛り上がりですね!
私は不参加で正解だったかも~?と思いながら全部聴かせて頂きました(^^;)

今年も1年、ありがとうございました
よいお年をお迎えくださいね~♪
2008/12/31(水) 00:00 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事です★
★権造様

いえいえ、こちらこそおかんさんにはお世話になりましたやで~!
朝の5時まで居酒屋って、おかんさんらしいな~(笑)

サプライズ、私もホンマびっくりやったわ~!
まさか、こんなこと画策してたなんて、
全然気付かへんかったわ~(^^;)

くまおさんのお正月飾り、めっちゃ可愛いよな~!
また権造くんのよっぱらった姿を見にいかんとな~(^O^)

2次会も、おかんさんのおかげで、
めっちゃ盛り上がったで~!!(≧▽≦)
また今度もよろしくって、おかんさんに伝えておいてな~!



★ぴなぷ様

来年ゆーか、もう改名してたなー(笑)
最近、兎治会会合でカラオケも行ってなかったしなぁ。
久しぶりに発散できて良かったな~!(^O^)
おかんさんがいはったおかげで、
朝まで時間潰せて良かったな~(≧▽≦)
確かに体育会系カラオケ大会やったわ・・・燃え尽きた(^^;)
サプライズ、嬉しかったで~!ありがとうさん♪



★へーた様

へーたママさんには、いつになったら参加してもらえるのかなぁ・・・(笑)
九州、長いこと行ってないな~。
いつか遊びに行きたいで~す!!(^O^)



★azz様

azzさんも、お疲れ様でした!
ご無事にご帰還されて良かったです(^O^)
azzさん、2次会も来てくれはると思ってたのに、
ホント、残念で仕方が無かったですよ~!(´Д`;)
まあでも、また近いうちに会えるでしょ!?(笑)

はっはっは~、azzさんに追いつきましたね~(≧▽≦)
●●の部分は伏せておきましょうね~!(笑)
そうそう!サプライズ、嬉しかったです!
ありがとうございました♪



★to-min様

今回も、楽しいメンバーが揃いましたわ~♪
さすがに、そちらからは遠すぎますしねぇ・・・(^^;)
九州組の忘年会は無かったんですか?
確かにazzさんなら、それだけの為にでも、
来てくれそうな気はしますけどね~(笑)

おお!そういえば、to-minさんもハピバー!!(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・



★まりうり様

こちらこそ、お忙しい所お越しくださり、ありがとうございました!
楽しんでいただけたということで、何よりに思います(^O^)
また、こんな集まりがありましたら、
どうぞよろしくお願いしま~す!!
お引越しも一段落されて、次は帰省ですね。
道中、お気をつけて!
そうそう!サプライズ、ありがとうございました♪
とっても嬉しかったですよ~!(≧▽≦)



★ママ太郎様

おお~!もう少し帰省が早かったら、良かったんですけどね~!(´Д`;)
葉付き人参、ゲットできましたか~!
つばきさん、旅疲れは取れたみたいですね~。
実家でもお利口にしててエライですねっ!(^O^)
あ、そうそう・・・私は「しもサン」で結構ですよん♪(≧▽≦)



★くまお様

PC、エライ災難でしたね~!(^^;)
こちらこそ、お忙しい所お越しいただき、ありがとうございました!
今回は、席が離れていたため、あまりお話ができず、残念でしたね~(´Д`;)
次回はぜひ、2次会までお付き合いくださいねー!
でも、あんなノリですので、それなりのご覚悟を・・・(笑)
そうそう!サプライズ&お正月飾り、ありがとうございました!(^O^)
2号ちゃんにも、よろしくお伝えくださいませ~!(*^∇^*)



★まゆママ様

こちらこそ、お忙しい所お越しいただいて、ありがとうございました!
正直、出不精のまゆママさんだから、ダメかな~って思ってたので、
来てくださって、ホントに嬉しかったです!(≧▽≦)
できたら、2次会も来て欲しかったな~(笑)
そして、サプライズもありがとうございました♪
あれはホントにビックリでした~!(^◇^;

こちらこそ、今年もありがとうございました。
また来年も仲良くしてくださいませ~!
それでは、良いお年を~!(^O^)/
2008/12/31(水) 02:04 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/755-95f5d1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
