空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


メリクリ!

メリークリスマス!!
写真は、くまおさんにいただいた、クリスマスツリーと、
ラヴィさんから届いた、シナモンちゃんのクリスマスカードです♪

くまおさんラヴィさん、ありがとう!!





さて、クリスマスということで、
私たち夫婦は、レストランでディナーをいただきました。

そして、空くん琴ちんには、
クリスマスっぽいかなーということで、葛の葉をプレゼントしました(笑)

葛の葉空くん

空くんも・・・





葛の葉琴ちん

琴ちんも、美味しそうに食べてるでしょ~?(≧▽≦)





怖い顔

お食事後のお手入れ中の琴ちんです。
琴ちん・・・ちょっと兎相が悪くて怖いよ・・・(^^;)

さてさて、皆さんはどんなイブの夜だったのでしょう?
素敵なイブを過ごされたのかな~!?(^O^)







クリスマスにはポチッとな~♪(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~

今年は(も?笑)ファミリークリスマスでした(^^ゞ
空君&琴ちんは美味しいクリスマスディナーだったのね!
兎相が悪くても、琴ちんは可愛いわ~♪
うーちゃんは、特別なご飯をなにもらってませーん(爆)

くまおさんのツリー、縁あって我が家にもやってきました(^o^)/
とーっても可愛いですよね~♪
2008/12/25(木) 00:35 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

メリクリです♪
我が家はふつーになにごとーもなく、全くの普段どーーりでした(苦笑)

ふん、どーせ独り者なんてそんなもんさ(T▽T;
2008/12/25(木) 08:57 | URL | to-min #-[ 編集]

メリークリスマス!
レストランでディナーですか!
うらやましいなぁ~

↓の明石家サンタ。
トイレに起きたら(年寄り臭い?)
つけっぱなしで寝てしまったTVから垂れ流されており、
ついうっかり最後までつきあってしまい
今日は、寝坊寸前で冷や汗モノでした(;^_^A
2008/12/25(木) 22:10 | URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]

★お返事です★
★azz様

ファミリークリスマス、楽しそうじゃないですか~(^O^)
空くんと琴ちん、あんまりたいしたディナーじゃなくって、
申し訳ないって感じです(^◇^;

くまおさんのツリー、凄い豪華ですね~!
ゆうさんに感謝ですね♪



★to-min様

何事も普通でいられることが、幸せ(?)なのです(笑)
まあまあ、ちかちゃんがいるじゃないですか~!(^◇^;



★すもも様

町の洋食屋さんって感じの、小さなレストランなんですけどね(^◇^;
でもそこのシェフは、以前は某ホテルに勤めていらしたそうなのですが、
味はホントに美味しいんですよ~!!(≧▽≦)

あらら・・・ひょんなことから、「明石家サンタ」を見られたんですねー(笑)
でも今年は、イマイチ面白くなかったのが残念でした(^^;)
私も、朝起きるのが辛かったですわ~(汗)
2008/12/25(木) 23:37 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/752-29fa90af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
