空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


立ち耳~!

ロップちゃんの耳を立てたら、立派な立ち耳ちゃんに早変わり~!!(≧▽≦)

「・・・ええ、だから何?」というツッコミはナシで・・・(^^;)

本日はクリスマス・イブですね~!
クリスマス・イブといえば、毎年楽しみにしているのが、
24日の深夜から25日にかけて放送される「明石家サンタ」というTV番組。
近年、ほぼ毎年見ているのですが、
なんせ、放送時間が時間なだけに、
次の日が平日の時は、仕事に行くのがしんどいのなんの・・・(;^^A

だったら録画すればって思われるかも知れませんが、
この番組は、リアルタイムで見るのが面白いのであって、
録画して見ても、全然面白くないんですよねぇ・・・。

年々、夜更かし後の朝が辛くなっていく年頃?
さあ、今年は見るべきか、見ないべきか・・・う~ん、悩みますわ・・・(´Д`;)







「しょうもないことで、悩んでるんじゃねぇ~!!」って思ったら、
ポチッとお願いします(苦笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

明石家サンタ見たことないな~
おもしろいんですね!

みてみようかなぁ~


2008/12/24(水) 07:06 | URL | ようこ #-[ 編集]

何やっても かわいいわねっ♪琴ちんっ♪♪

明石家サンタ・・・
私も見たいですわ・・・
っでも 早寝早起きの健康的な私は(笑)
2年に1回見れるくらい・・・
2008/12/24(水) 07:07 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]

えーっと……、琴ちん フレミッシュ系?(笑)

明石家サンタ、見なくなってはや○年…
おっちゃんはとても起きてられる時間ではないのです(涙)

↑ちか子会長の言ではないですが、
早寝早起きの健康的(爆)な自分f^_^;
2008/12/24(水) 11:20 | URL | to-min #-[ 編集]

うちもよく立ち耳ちゃんにして遊んでいますが
全然似合わないんです~
琴ちんはなかなかいい感じですね♪

さんまさん、このところ、出番がめっきり減ってしまった気がします
私の笑いのツボをさらっていくのはダウンタウンです~♪
あっ、もちろん、しもヨメさんのところにはしもサンサンタがやってくるんでしょうね???

それにしても・・この頃の更新率、すごいですね!!
2008/12/24(水) 12:28 | URL | まゆママ #-[ 編集]

ご無沙汰しています~
あっという間にクリスマスになってしまいました。
今年はサンタさん来てくれるかしら?

あら?
年賀状申し込みは毎年新規更新ですか?(笑)
自動更新でないなら、是非申し込みたいです!

うちは、ついついたれみみにしてしまいます(笑)
琴ちん、どんなおみみでも可愛いですわ~
2008/12/24(水) 13:50 | URL | すもも #s5RVRKAk[ 編集]

観る方に賭けますっ( ̄▽+ ̄*)!!
んと…、100ペレット☆
このレート、高いんだか低いんだか…(笑)
琴ちん、別うさみたい!
でも♪、カワユサは健在っ☆
2008/12/24(水) 18:13 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

私も
こんばんわ。
久々のコメントになってしまってごめんなさい。
私も明石家サンタ毎年見ています。
明日は朝早いですが、これはクリスマスに見なきゃ仕方ないですから、頑張って夜更かししちゃいます。
垂れ耳を立ち耳にすると、違った印象で楽しめますね。
かわいいです。
2008/12/24(水) 19:37 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

★お返事です★
★ようこ様

明石家サンタ、面白いですよ~!(≧▽≦)
夜更かしできるようでしたら、
ぜひご覧あれ~!(^O^)



★ちか子様

さすが!婆バカですな~!(笑)
まあ、確かに可愛いですけどねー(≧▽≦)
健康的かどうかは分かりませんが、
今年は平日なので、見れなさそうですねぇ・・・(^^;)



★to-min様

さすがにフレミッシュほど、耳は大きくないですけどね~(^^;)
何を仰いますやら!
私とたいして変わらない年齢なのに~!
私は頑張って見ますぞ~!!(≧▽≦;)
ビバ!遅寝遅起き・・・いや早起き!(笑)



★まゆママ様

えー、リッチくんは似合わないんですか?
そんなことないと思うんですけどね~(^◇^;
お笑いの世界も、世代交代の波が進んでますからねー。
ダウンタウンも、若い波に飲まれないように頑張ってほしいですね(^O^)
しもサンタ、一応来ましたが、
景気が悪いので、しょぼいプレゼントとなりました(笑)

最近、写真1枚の簡単な更新にシフトチェンジしだしまして、
これがまた、更新するのが楽なものですから、
更新率もアップしてきたんですよね~!(≧▽≦)
でもランキングの順位はアップせずですが・・・(涙)



★すもも様

どうも、お久しぶりです~!
ホント、あっという間にクリスマス!
そして今年も、あとわずか・・・(^^;)
サンタさん、良い子にしてたら来てくれるかもしれませんよ~(笑)
琴ちん、立ち耳でも可愛いですか~?
空くんは垂れ耳にしたら、めっちゃショートカットっぽくなりますよ(≧▽≦)

年賀状の件、了解しました!
よろしくお願いします♪
年賀状は、一応、毎年募集にさせてもらってます。
自動更新でもいいのですけど、元の悪い話ではありますが、
もし、先方さんの御身内に不幸とかあったらいけないと思いまして・・・(;^^A



★ぷりんママ様

むむむ・・・読まれてますな( ̄▽ ̄;)
100ペレットは、かなり低いレートだと思われ・・・(笑)
琴ちん、立ち耳にしたら、きりっとした顔に見えませんかねー?(^O^)



★東京ファーム様

こちらこそ、ご無沙汰しております。
東京ファームさんも、毎年ご覧になられてるんですか~!?
そうそう!この番組はやっぱりリアルタイムに見ることに
値打ちがあるんですよねー!(≧▽≦)
もし、朝起きれそうにないならば、
そのまま起きている方がいいかもしれませんね・・・って、
それもキツイですよね(苦笑)

垂れ耳→立ち耳、立ち耳→垂れ耳。
どちらも雰囲気が変わって可愛らしいですね♪
2008/12/25(木) 01:03 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/750-c504a119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
