空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

いや~、突然ですがスイマセン!(汗)
ここ数日、ゲーム三昧のしもサンでして、
PC の電源すら入れなかった日もございました(^^;)

こんな日々がまだしばらく続きそうです(笑)
しかし、あまりブログの更新もしなかったりすると、
忘れられてしまいそうで怖いので(笑)、
今日は更新しとかないと・・・(;^^A







と言っても、もう夜も遅いので、
簡単に動画をアップしておきます(苦笑)

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆

































空くん、ジャマなものをどけて、寝床を整えるなんて
なかなか几帳面だね~(笑)


しかしまあ・・・こんないい加減な運営状態の当ブログですが、
皆様、どうか見捨てずにこれからもお付き合いくださいませ m(_ _;)m

ゲームにハマるとしつこいのら~!.jpg


う~ん・・・空くん

元気になったとたんに、辛口だねぇ・・・(^◇^;


コメント
この記事へのコメント

お久しぶりです!しもさん(*^^*)
ゲームに夢中なしもさんなんですね!
人間だれしもそんな時がありますょ!
空くん辛口コメントナイスで~す(*´∀`*)
2007/08/31(金) 07:54 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

お久しぶりです~!
空君元気になってよかったです~♪
ゲームは、魔物が住んでますからね(^^;)
今我が家でもダンナ殿が貴重な睡眠時間を
大幅に削りまくって没頭しています。
えぇ、わたしの話も半分しか聞かないで・・・(--メ)
ぐれて不良妊婦になってやる!とか言うと
「それ以上どうやって?」と
余計な事はちゃんと聞いてるくせに。
2007/08/31(金) 16:37 | URL | みゃんこ #79D/WHSg[ 編集]

空くん、とーたんを許してあげて。
そのかわり、ラヴィたんが空くんに
はまるからね(爆)
2007/08/31(金) 21:09 | URL | ラヴィ #79D/WHSg[ 編集]

こんにちは!
そっかあ~♪
ゲームですね!!
うちは息子より私の方が始めると止まらなくなります。
空くん、滑るように寝る姿かわいい!!
空君も元気そうで良かったです。
2007/08/31(金) 22:56 | URL | ゆう #79D/WHSg[ 編集]

わかるわかる~~(^^;
こういうときはとことんやって、
燃え尽きちゃってw
あぁ。尽きちゃったら困るからそこらへんは適当に・・・(爆)
空くんも元気になってよかった~~^^
動画、かわいくってにやけました(≧▽≦)
2007/08/31(金) 23:06 | URL | ちったん #79D/WHSg[ 編集]

空くん、寝る準備してますね!すごい~o(^▽^)o
邪魔ですものね、寝る場所に牧草があったら・・・。
ゲームは、はまる気持ちよく分かります。
学生の頃、RPGにはまり寝ずにやってました。
2007/09/01(土) 12:52 | URL | usakana #79D/WHSg[ 編集]

しもさん、例のゲームにハマっておられるのですね( ̄▽+ ̄*)?
うちでは以前ファイファンにハマッタぷりんパパに、
キツ目に忠告をしたら・・・
PS2のROMが破壊されました(爆)
しもヨメさんは、お優しいですね~ (*^ ・^)♪
空くんは、綺麗好きさんッ♪
プレートがきれいになって満足顔の空くんが、
また可愛いぃぃですねっ(^з^)-☆Chu!!
その後も良い●生産してますか?
2007/09/01(土) 16:29 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

あぁっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ !!!
↑しもさん←×
しもサンさん←○です・・・
失礼しました(_ _。)
2007/09/01(土) 16:32 | URL | ぷりんママ #79D/WHSg[ 編集]

なははっ~ やはりハマってますね^^
確か以前も~~~^^
思う存分やっちゃって下さいね~
誰もしもサンのことを忘れたりしませんから^^
お邪魔な牧草を退けてる空くん カワユイですね~♪
確かに そこに牧草があると お腹が痛そうですもんね(笑)
2007/09/01(土) 23:16 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
久しぶりにゲームにハマってしまいました(^^;)
最近は全然ゲームと離れた生活してたんですけどねぇ・・・。
空くんに呆れられてしまいました(笑)
2007/09/02(日) 16:46 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★みゃんこ様
お久しぶりです~!
おかげ様で、空くんも元気になってくれましたよ~!(^O^)
旦那さんも、お仕事お忙しいのに
ゲームにハマっていらっしゃるんですか?
どんなゲームをプレイされてるんでしょう?
私も何かに夢中になってると、
しもヨメが喋りかけても上の空(苦笑)
でもなぜか、ボケかまされると
ツッコミだけは入れたくなるものなのです(≧▽≦)
関西人の性でしょうか・・・(笑)
2007/09/02(日) 16:51 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ラヴィ様
ラヴィさん、忙しい(?)私の代わりに
空くんのお相手、よろしくお願いします~!(笑)
2007/09/02(日) 16:57 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ゆう様
あらら~!
意外や意外、ゆうさんはゲーマーだったのですか!?(笑)
空くん、最近は豪快なコロンよりも
滑りコロンをすることの方が多くなりました(^O^)
2007/09/02(日) 16:59 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ちったん様
毎日、燃え尽きそうになるまでやってます(笑)
やりだしたら、しばらくはとことんやってしまうタイプですので(^^;)
動画の空くん、面白いでしょ?
キチンとジャマなものをどけてからでないと
気が済まないタイプですので(笑)
2007/09/02(日) 17:03 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★usakana様
空くん、ちゃんと分かってるんですねー!
ポイッと牧草を投げ捨てる仕草が
とても可愛かったんですよ~!(≧▽≦)
私も昔は平気で徹夜でよくプレイしていたもんですよ(^^;)
今ではさすがにしんどいですが(苦笑)
2007/09/02(日) 17:07 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★ぷりんママ様
はいっ!しっかりハマっております!(笑)
ぷりんパパさん、なかなか瞬間湯沸かし器のようですねー(^^;)
PSのROMって言うのは、
CD-ROMのことですよね?
良かったですね~、本体じゃなくって(爆)
空くん、かなり几帳面みたいですねー(^O^)
ホントに満足そうな顔してるように見えますね!
その後はまだ大きさはまばらですが、
それなりに良い●を出してくれてますよ~(*^∇^*)
2007/09/02(日) 17:19 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
そうでしたねー!
前はDSのドラクエモンスターズに
ハマっていましたね。
そういえば、あれ以来のハマりっぷりですね(笑)
この秋にはPS3で、真・三国無双5が出るので、
それもどっぷりとハマってしまいそうです(;^^A
ブログはできるだけ更新するように心がけます(苦笑)
やっぱり全身毛だらけでも痛いモンは痛いということですかね(笑)
2007/09/02(日) 17:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/75-3404be7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
