空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


無法地帯

妙に真面目くさった顔をしている空くん
いったい何をしているのでしょう?

はい、正解は「チッコをしている」でした~!(^◇^;
兎部屋のある一角、
ここはチッコ無法地帯なのです・・・。
ほとんど、トイレを使用しない空くんにとって、
この場所は一番のチッコゾーンなのです(苦笑)

空くんをへやんぽに出す時は、この場所にペットシーツを敷くのですが、
くしゃくしゃにしてイタズラするために、すぐに撤収となってしまいます。
するとその途端、ここでチッコをする確信犯・・・(^^;)
かなりの知能犯です(笑)

ちなみに、普段はちゃんとトイレで用を足してくれる琴ちんまでもが、
何故かたまーに、ここでチッコしてくれます・・・(;^^A







空くん、チッコはペットシーツの上でして~!」という思いに共感していただけましたら、
ポチッとお願いいたします m(_ _;)m


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うちはドアの後ろが定位置です。
なので・・・トイレはおけず
ペットシーツの上に、休足マットです。
本当はやめたいんだけど^^;
にしても空くん、本当にまじめな顔!!
2008/12/23(火) 01:56 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

相変わらず おちっこFreedomな空くんですな(^^;
まぁ、その一角と“ほぼ”きまってるなら……、
ですが、ペットシーツくしゃくしゃにするって……賢すぎるぞ!!!(笑)
ほんと、用を足してるときのお顔って、まじめですよね(^o^;
2008/12/23(火) 09:25 | URL | to-min #-[ 編集]

空くん、表情はとっても凛々しいよっ♪
でも、チッコタイムな~のねぇーーー(≧▽≦)/!!
でも、周りの●大群も気になるよっ(笑)
あっ、私の後ろにも沢山転がってるワー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ (爆)
2008/12/23(火) 09:38 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

あらぁ~空くん~もうすっかりココをトイレだと思ってしまっているのねん
空くんくらいの年になるともうしつけとかは難しいのでしょうか?
男前なのにチッコたれとは、ちょっとかわゆいですけどね~(^^;)
でも●ならともかく、チッコはねぇ・・・
お察しいたします・・・
ポチして帰りますね~(^-^)
2008/12/23(火) 15:25 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事です★
★ももた様

あらら、もっさん・・・変なところを定位置にしてしまいましたね(^^;)
でもちゃんと、ペットシーツの上にしてくれるんなら、
御の字ってところですかね~?
空くんのチッコの時の顔、可笑しくて可笑しくて・・・(^◇^;



★to-min様

ええもう、"Sora is Freedom"ですわ~(笑)
以前は、ケージから出てきたら、
真っ先にペットシーツの上に行って、
チッコしてくれてたんですけどねぇ(^^;)
いつの間にか、変な癖(知恵?)を付けたみたいです(苦笑)
しかし、何であんなクソ真面目な顔するんでしょうね?(^◇^;



★ぷりんママ様

この凛々しさと、チッコのギャップが妙に可笑しいですわ~(^◇^;
●もほとんど、この位置で重点的に生産していますよ。
空くんにとっては、ここがトイレと決まってるんですねぇ・・・(苦笑)
ぷりんちゃんは、ぷりんママさんの後ろがトイレなのかな?(笑)



★まゆママ様

そうですねー・・・本兎の中で勝手に決められた模様です(苦笑)
どうなんでしょうかねぇ?
空くんの年齢では、もう手遅れなのかなぁ・・・?(^^;)
空くん、いい歳こいてチッコたれなんてカッコ悪いぞ!
・・・なーんて、言っても分かる訳ないしねぇ(笑)
せめて、ペットシーツにイタズラしないで
チッコしてくれたら良いのですが・・・(;^^A
ポチ、ありがとうございま~す♪(^O^)
2008/12/23(火) 23:53 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/749-9c4a3bc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
