空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


マッサージ中

琴ちんとーたんの腰をマッサージ中です(^O^)

カメラ目線なのは、ご愛嬌ということで・・・(笑)







琴ちんのマッサージを受けたい人はポチッと!

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

たわむれてるぅ~(笑)
ローズは一度も乗ってくれません。
近寄ってわき腹を齧るくらいです。

琴ちんのお鼻、空くんに似てるの
気のせい?
2008/12/16(火) 23:53 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

いいな~
そんなかわいいマッサージ師がおうちにいるなんて!!
ぴとくんに乗られたらちょびっと怖いけど(^◇^;)

ぴとにお祝いメッセージありがとうございました!
そらくんも3才のお誕生日おめでと~~~
乾燥にんじんカットって大変そう・・・
すごいですっ!!
2008/12/17(水) 00:39 | URL | ようこ #-[ 編集]

こっそりももちんとすり替えましょうか?
しっかり詰まっていい重みですよ(笑)
2008/12/17(水) 09:12 | URL | くまお #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

こ、琴ちん!私にも整体やって~(>_<)
しかもカメラ目線…たまりませんね~♪
最近体バリバリなのよ~!え?年??(。´Д⊂) ウワァァァン
2008/12/17(水) 23:50 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

たまに乗ってくるとちょっと快感ですけど
重さが足りないですよね
もうちょっとうさちゃんたち、体重があったら気持ちいいのにね~
でもこの前、ダンナに足の裏を踏んでもらったら、
翌日からシビレて病院に行きました(><)
体重がありすぎるっていうのも考え物ですが・・・(^^;)
2008/12/18(木) 11:18 | URL | まゆママ #-[ 編集]

★お返事です★
●ラヴィ様

琴ちんは、手術してから噛む事はほとんど無くなりましたよ(^O^)
でも、しもヨメの背中にはあまり乗らないみたいです。

いえ・・・気のせいではないかもしれません(苦笑)



●ようこ様

強面のマッサージも、以外に良い仕事するかもしれませんよ(笑)

空くんへのお祝いの言葉、ありがとうございます!
ぴとくんはもう、8歳なんですね~!
空くんや琴ちんも、ぴとくんのように
長生きしてくれることを願うばかりです(^O^)



●くまお様

うん・・・すり替えても、
その重みで、すぐにバレてしまうでしょうね~!(笑)



●azz様

今度、ウチに来られた時に、やってもらいますか~?(^O^)
でも、気がカメラの方にいって、マッサージがおざなりになるかも(笑)
うんうん、私もです・・・お互いに年のせいですかね~!?(^◇^;



●まゆママ様

フレンチロップくらいのうさぎさんだったら、
踏まれ応えがあるんでしょうけどね~(^^;)
私は、足踏みマッサージの経験がありますけど、
背中踏まれた時、「グエッ!」と、
カエルのような声が出てしまったことがありました(爆)
2008/12/18(木) 23:16 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/745-753f8b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
