空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


魅惑の口元

水分補給中の空くんです。

この口元が堪りません!(≧▽≦)

うさぎさんのお口は、ホントに罪なお口です・・・(笑)







魅惑の口元にクラッときたら、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

確かに可愛いお口やんなぁ(*^m^*) ムフッ うちの兎達だって可愛いもん(^з^)-☆Chu!!
2008/12/16(火) 02:41 | URL | すがわら #-[ 編集]

うふーん。チッスしたーい。可愛過ぎ~。v-10

本当にチッスしたら、しもヨメさんに怒られそうだけどぉ・・・。
2008/12/16(火) 07:53 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

そのお口だけならず、
ケージに掛けた手手も…臭腺も・・・
ハフゥ~( ̄∇ ̄+) ~♪
何もかも罪ですわっ(/ω\)!!
2008/12/16(火) 17:09 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

★お返事です★
●すがわら様

うさぎさんのお口は、ホンマに罪作りやねぇ(≧▽≦;)
ぶんちゃんたちのお口も見たいから
今度、山奥の家の中に上げてや(笑)



●ヘポコ様

へへへ~!チッスしたくなるでしょ~♪(笑)
私も、姫たんとチッスしたいですわ~!(≧▽≦)
あ・・・そんなことしたら、
夫さんに怒られそうですなぁ・・・(苦笑)



●ぷりんママ様

でしょ~!あのお手手もタマリマセンよね~!(≧▽≦)
しゅ、臭腺も・・・ですか(汗)

そうそう!デジイチデビュー、おめでとうございます!!
やっぱりキスデジさん姉妹に倣って、キャ〇ンですか~!?(^O^)
それにしても、単焦点を選ばれるとは、なかなかやりますね!!(≧ω≦*)b
ラビットランで、素敵な写真を撮って、
カレンダーの表紙を狙ってくださいね~!!(v^ー°)
2008/12/17(水) 00:17 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/744-c727042c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
