空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
いまだに風邪の症状に悩まされているしもサンです。
だったら、こんな時間まで起きてないで早く寝ろよ!
・・・というツッコミは無しでお願いします(笑)





さてさて・・・。





当ブログに使用している写真のほとんどは、
しもヨメのコンデジでの撮影による写真なのですが、
たまには、デジイチで撮ろうじゃないかということで、
久々にD40&シグマの単焦点レンズで撮影しました。





まずは、私が空くんを激写!

愛妻と戯れる空くん

タイトル「愛妻と戯れる」

リラちゃんとの濃密な時間を過ごしていた空くんです(笑)





生牧草で釣れた空くん

タイトル「超大物」

牧草を餌に、大物の獲物・空魚が釣れました(笑)





立ち上がり空くん

タイトル「あの向こうには・・・」

何もないですよ、空くん!(^^;)
しかし、絶妙のバランス感覚ですね~!





続きまして、しもヨメ撮影による、琴ちんの写真です。

お食事中琴ちん

タイトル「お食事中」

お気に入りの牧草を、無我夢中で食べているところでした(^O^)





ナデコ直後の琴ちん

タイトル「え!?もう終わり?」

ナデコされていた直後の写真です。
まだ続けて欲しそうな琴ちんでした(^◇^;





しかし、二人ともピント合わせがイマイチですわ・・・(;^^A
室内での動く被写体は、ホントに難しいですねぇ・・・。
屋外だと誤魔化しが効くんですけど(笑)

『~うさぎの楽園 「大久野島」~』の、utaさんのような、
キレイな写真が撮れることを目標に、
地道に腕を磨いていきましょうかね~(^^)





◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







アナタのポチッとが、毎日の励みになります!(≧ω≦*)b

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/741-357cbf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
