空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


HAPPY BIRTHDAY!空くん!!

HAPPY BIRTHDAY!!

空くん、本日3歳のお誕生日です~♪

プレゼントは・・・買うの忘れてた・・・<(゚д゚;)>
まあ、何か考えますわ(苦笑)



空くん、3度目の誕生日を元気に迎えられました♪
でも、キミの兎生は、まだまだこれから!

これからも、元気に年を重ねていこうね~!!(*^∇^*)





◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







空くんへ、お祝いのポチッと、お願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おめでとう~
空君、3歳のお誕生日おめでとう~!
いつも元気で何よりです(*^_^*)
これからも、琴ちんと仲良く、ずっと元気ですごしてねi-194
2008/12/09(火) 01:17 | URL | Satorin* #K3VsDgnM[ 編集]

空くんおめでとう(^O^)三歳を迎えてますますの熱い男っぷりを楽しみにしてるよ~
2008/12/09(火) 01:29 | URL | すがわら #-[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
元気に今日の日が迎えられた事、本当にうれしいですね。
今年は琴ちゃんも来て激動の年だったかな?(笑)
365カレンダーの表紙にもなったし、
何より元気に過ごせたし!
いい1年だったよね。
これからも、可愛い姿や楽しい姿楽しみにしています!
2008/12/09(火) 05:49 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

空くん、3歳のお誕生日おめでとう(*^。^*)
どこぞの会長さんと同じ日、それも同じ年なんですね~
これはますます、今夜は我が家もお祝いだ♪
また1年、ご家族とブログのファンを癒してね、なにより健康で!
2008/12/09(火) 07:25 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

連続ですみません。
今日は、リンクさせてくださいと言いに来たのでした。
ということで、よろしくお願いします♪
2008/12/09(火) 07:31 | URL | ママ太郎 #-[ 編集]

☆☆空くん、ハッピーバースディ(*^o^)乂(^-^*)♪☆☆
これからも、元気に熱く!いつまでもっ!!
今日の365カレンダーは空くんだー!!
そして来年は表紙でも登場だー(≧▽≦)/!!

↓空くんだけじゃなく、
兄妹揃って、熱っついのねー!!
19℃と17℃・・・www
ほんと、なぢぇ(^^ゞ ?

2008/12/09(火) 08:27 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

お誕生日おめでとう!
しも家でこれからも
皆と一緒に楽しい日々を
重ねていけますように

カレンダー来た~
まだ年変わってないので
表紙の空君を堪能しております
2008/12/09(火) 09:24 | URL | くまお #-[ 編集]

空君3歳のお誕生日おめでとうございますv-254
早いですねぇ、もう3歳なんだ!
でもいつまでも元気で可愛い空君、
これからも変わらず可愛い姿を見せてね♪
2008/12/09(火) 11:13 | URL | ふわふわ #-[ 編集]

3歳ですかー、おめでとうございます。v-308
凛々しい、素敵なショットですね♪
これからも、益々元気に、楽しく過ごされる記事、楽しみにしていますね~v-410
2008/12/09(火) 11:35 | URL | Laura #-[ 編集]

空くん♪
3歳のお誕生日おめでとう~~~
今朝カレンダーみてしっかりチェックしたよ~い(*^-^)b
これからも元気な空くんでいてね!
今年は生の空くんに会いたいなぁ~
…会えるかしら♪
むふふ(^-^)
2008/12/09(火) 16:25 | URL | ちったん #-[ 編集]

おめでとう~(*^ ^*)
空くん(>▽<)!!
3歳のお誕生日、本当におめでとう~(*^^*)♪♪

オフ会でナデコさせてもらった時の感動が、
つい昨日のことのように思い出されます(T▽T)☆

とっても可愛い空くん、これからも
カワユイ琴ちんと一緒に元気いっぱい
お過ごしくださいね(*^ ^*)
これからもブログ楽しみにしてます♪

空くん&琴ちんへ。
いつの日か、オバちゃんを足蹴にしてね~(笑)
2008/12/09(火) 18:01 | URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

はっぴーばーすでぃ
あめれ㌧☆
空っちももう3才になったのねっ♪
前の記事でもその寒さで、冷え冷えボードは…風邪引きそう…
しかも琴ちんまで~(*_*;
ますますうけるっワラ
しもさん家は兎さんが真冬でもボードにのりたくな~る症候群でもあるのかな?
2008/12/09(火) 18:37 | URL | blue #qXLrZ1Aw[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとぉ~^^
今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです♪
3歳・・・長いような短いような・・・
でも、やっぱりあっという間でしたかね^^
また来年も必ず一緒にお祝いしましょ~^^
2008/12/09(火) 20:23 | URL | よつまま #-[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとう♪
いつもいつも元気いっぱいの空くん…
とーたん、かーたん、琴ちんといつまでもいつまでも幸せにねヾ(^▽^)ノ
しもサン、しもヨメさん、愛兎がまたこの日をむかえることができることは本当に嬉しいですね
小さな命、気をつけてあげなければならない事はたくさんあるけれど
お互い可愛い子たちが元気に長生きしてくれるように頑張りましょう(^-^)v
おめでとうございます♪
2008/12/09(火) 22:31 | URL | まゆママ #-[ 編集]

おっめでとう♪♪
空くん。
お誕生日おめでとう~っ””8(^∇^8)(8^∇^)8""
元気に3歳を迎えられて よかったね~っ♪♪
スペシャルメニューや おやつはいっぱいもらえたかな?(*´д`*)
あっ・・・
でも しも家では誕生日は特にお祝いしないんだったかしら・・(笑)
2008/12/09(火) 23:06 | URL | ちか子 #mQop/nM.[ 編集]

空くん、お誕生日おめでとうでちねーーー!!
ことちも元気でいてくれまちて、
ぼくもママもとっても嬉ちいでち!!
ことちは可愛い妹もできまちたち、
いいとちでちたね~~♪
これからの一年もきっときっと、
たっくさん楽ちい事がたくさんありまちよ^^

あ、うさぎの17℃って、快適温度なんでちってよ。
でも、ぼくはヒーターのポッカポカの方が好きでちけどね~~~♪
2008/12/09(火) 23:10 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

3歳、おめでとう!!私の空くん。
14日はラヴィたんの誕生日だよ(笑)
精神年齢、空くんと同じ(爆)

空くんと琴ちん、ボードが離せないのね。
笑っちゃった♪かわいい♪
あ、琴ちん、大きくなったのね。
ロップの風格でてきたよね。
2008/12/09(火) 23:43 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
空君、3歳おめでとう!
これからも元気でいい男ぶりを見せてね。ココアと同じ年なんだね~。
お互いパパにおっさん呼ばれちゃっているんだね。
2008/12/10(水) 00:02 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

空くん~!!
おめでとう~*^^*
むふふ、遅れたプレゼント楽しみだね~~
三割増しくらいになってるかな~?(笑)
空君、これからもよろしくね~~
いつか私も♪生★空くんと琴ちんに会いたいな♪
2008/12/10(水) 18:25 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

熱いオトコ、そして 男前の そら君
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
最近、お鼻のおっぴろげ無いね(笑)
↑のは中開きだし。
あれ結構楽しみにしているんだけど。
これからも元気な姿見せてね~
あっ。1日遅れたの許してね。
2008/12/10(水) 22:34 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

遅くなってしまいましたが・・・。
空くん、お誕生日おめでとうございますi-189
これからも元気に琴ちゃんと仲良く暮らしてねi-237
2008/12/10(水) 23:36 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★satorin*様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
元気で3歳を迎えることが出来ました
本当に嬉しいです♪

これからも琴ちんと仲良く元気いっぱいでいて欲しいですね



コメントありがとうございます♪
★すがわら様

空くんへのお祝いの言葉ありがとうっ
相変わらずの熱い男っぷりには、なんでかキュンってなるわー(≧∀≦)/



コメントありがとうございます♪
★ゆう様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

確かに、一人っ子でのほほーんと暮らしてた時に
突然、琴ちんがやって来ましたから激動だったかな?
仲良くしてくれる事を願うばかりです
ほんと表紙も最高のプレゼントになりました♪
これからも元気で、ご長寿さん目指してほしいですね☆



コメントありがとうございます♪
★ママ太郎様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
そうなんですよーー!
どこぞの会長さんと全く同じなんです~
昨年知った時はビックリしました
これからも健康で過ごしてほしいもんです

リンクの件はこちらこそよろしくお願い致しますね~


コメントありがとうございます♪
★ぷりんママ様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
もう元気に熱く!!をモットーに日々暮らしてますよ(≧∀≦)/
365カレンダー、チェックして頂けましたか!!
ぜひ来年のカレンダーは表紙のままでお願いします(笑)

ほんとウチのお子たちはなじぇ??
最近では、見てるこっちが寒くなってきましたもの(^^;)
暑がりな私たちに似たのかしらねぇ?
2008/12/11(木) 18:58 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★くまお様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
元気でこの日を迎えられ本当に嬉しいです~
これからも琴ちんと楽しく仲良く日々を過ごしてってほしいなぁーと思ってます☆

おおっ!
カレンダー、ゲットされましたか!!
来年までと言わずに、ずーっと表紙を堪能して下さいねっ(笑)



コメントありがとうございます♪
★ふわふわ様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

ほんと気がつけば3歳!月日って早いもんですね
元気にこの日を迎えられる事は、言葉に出来ない位の喜びでいっぱいです
これからも空くんの成長を見守っていて下さいね☆
2008/12/11(木) 19:01 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★Laura様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです~
これからも応援よろしくお願い致しますね☆



コメントありがとうございます♪
★ちったん様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
おおっ!
カレンダー、チェックして頂けましたか!!
可愛いでしょ~~←親バカ(笑)
ホント、いつか空くん・琴ちんと会ってほしいなぁ
来年こそ、ぜひ京都にお越しやすぅーーー♪


コメントありがとうございます♪
★まゆみ様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

ほんとオフ会でお会いしたのが懐かしいですよね~
楽しかったなぁ、、、
まゆみさんのナデコに、うっとりしていたした
空くんのお顔が忘れられませんよーー
だって私では、あんな顔見せてくれないんですもの(T_T)

おおっ!足蹴がお望みですか!!
それじゃお越しの際には、ぜひ生牧草持参で来て下さいねーーー♪
2008/12/11(木) 19:02 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★blue様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)

そうなんですよ~もう3歳!
あっという間に、blueさんより年上になっちゃいました(笑)

何故かねぇ、、、
わが家はちと熱いみたいです(^^;)
置いてなかったら空くんってば、ウロウロ探し回るんですよーー
ほんと見てる私たちが寒いです~



コメントありがとうございます♪
★よつまま様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
ホントに今年も一緒にお祝い出来て嬉しいです♪
これからも元気に、また仲良く誕生日を迎えましょうね~☆



コメントありがとうございます♪
★まゆママ様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
お蔭様で今年もこの日を元気に迎えることが出来ました♪
本当に嬉しいです

急変が多いと言われるこの小さな命
日に日に大切さが増していきます
これからも元気に楽しく、空くんと琴ちんを見守りながら
一緒に過ごしていきたいですね
2008/12/11(木) 19:04 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★ちか子様

空くんへのお祝いの言葉ありがとうっ(*^^*)
今年も元気にこの日を迎えられたよ~
ほんまに嬉しいわぁ

プレゼントはリンリンボールあげたよ♪
あと、生牧草のおやつのせ☆
喜んで、一気に完食してくれましたっ

空と琴のお祝いはするけど、しもサンへのお祝いがビミョーかな(笑)



コメントありがとうございます♪
★へーた様

空くんへのお祝いの言葉ありがとうっ(*^^*)
今年も元気にこの日を迎えられて本当に嬉しかったよ~
きゃわゆい妹、琴ちんもお祝いしてくれたよ☆
ほんとこれからも、一緒にたのちく過ごしたいな♪

へーちゃんはコロンコロンうさぎさんだから
冷え冷えボードは必要ないよね~
そうそう
17℃って快適らしいんだよね
なのにボードが必要だなんて我が子ながら不思議だわ(^^;)
2008/12/11(木) 19:06 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

空からのお返事なのら!
コメントありがとうなのら♪
★ラヴィたん

お祝いの言葉ありがとうなのら!
ボク、とっても嬉しいのら~~
ラヴィたん、もうすぐ誕生日なのらか!?
同じ射手座なのらーーー!!
お揃い嬉しいのら♪


ボクと琴ちんは普通なのら!
とーたん、かーたんが寒がりなのらっ
琴ちん、初めて会った時はボクよりオチビさんらったのに
いつの間にか、ボクよりおっきくなっててビックリなのら。。。
2008/12/11(木) 19:08 | URL | 空 #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★うさぎだんち様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
今年も元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです~
そうそう
ココアちゃんと同い年なんですよね♪
まだまだ可愛い盛りなのに、おっちゃんはひどいですよね
しもサンに、自分はどないやねんっとツッコミたい私です(笑)



コメントありがとうございます♪
★ももた様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
プレゼント結局、三割増しどころか
普段あげてるリンリンボールになっちゃいました(爆)

京都に来てくれはったら、いつでもウチのええお子たちが接待しますえーーー♪
お待ちしとりますぅ
2008/12/11(木) 19:10 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です
コメントありがとうございます♪
★いおりんママ様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
相変わらず、熱いオットコマエな空くん
今年も元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです~
お鼻おっぴろげ、可愛いでっしょーー(≧∀≦)/
私もその顔がかなりイケてると思ってます☆
一日遅れても問題ナッシングですよーーー
ありがとうございます♪



コメントありがとうございます♪
★まりうり様

空くんへのお祝いのお言葉ありがとうございます(*^^*)
今年も元気にこの日を迎えられて本当に嬉しいです♪
これからも、空くんと琴ちんの応援よろしくお願い致しますねっ☆
2008/12/11(木) 19:12 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/740-caeb628e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
