空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

皆さん、空くんのこと、ご心配おかけしました!

おかげさまで、●の状態もだいぶ良くなり、
暑いながらも、部屋の中で元気よく遊んでくれています(*^∇^*)
例の白いモノの正体が何かはまだ分かりませんが、

とりあえず、空くんは元気です!!(≧▽≦)

心配ありがとう!.jpg


前回の記事にいただきましたコメントへのお返事は、

後日させていただきますので、
どうぞご了承くださいませ~!!m(_ _)m


