空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


19℃


只今の気温、19℃・・・湿度、38%・・・。



































空くんボードの上


なのに何故、

キミはボードの上にいるんだ!?(゚д゚;)




































17℃


只今の気温、17℃・・・湿度、32%・・・。



































琴ちんボードの上


なのに何故、

キミはボードの上にいるっ!?(´Д`;)






P.S.
会長、久々にブログを更新しましたので、
良かったら遊びに行ってみてくださいね~!(^O^)






◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







こんな変なウチの子達に、ポチッとしてやってくださいまし・・・(汗)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ん?
空くんだけでなく、琴ちゃんまでも!!
うさぎたちは、冬を前に、
メラメラ燃えているのだあ???
うさぎさんの適温は19度という説もありますよね
これくらいが快適なんでしょうか・・・・
夏はいったいどーーしたらエエンやーーー(^^;)
まあ、でも、これは、若い証拠ですよね!!
淡炭、年々、暖房機を嫌わなくなってます(^^;)
2008/12/08(月) 00:52 | URL | かまー #-[ 編集]

見てる方がサブいっすねぇ~~~
こどもたち そんなに暑い(熱い?)のかい・・・^m^
タップはケージの中ではヒーターにお尻くっ付けてますよ~
サークルでゴロンは全くしなくなって 饅頭になってます^^
何でしょ~ この違い^m^

琴ちんの足裏~ 気持ち良さそうですね^^
そしてそして 明日は\(^o^)/
2008/12/08(月) 08:22 | URL | タップママ #-[ 編集]

空君は365日!心が燃えてる男ですから!!。
熱いんですよ!!。

・・・琴ちゃんは?。
「お兄ちゃんが暑苦しいのー!」って感じかもしれませんが。


しもサンも忘年会などで呑みすぎた時とか
ほてった体をクールダウンするのにいいかもですよ!。
2008/12/08(月) 22:14 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

む、むむむ…^^;
どうしてこの寒空、ボードの上がお好き?
あ!もしかしたら何気に暖かいのかも!?

しもサン、不幸の手紙…じゃなかった(笑)
年賀状は出させていただきますので、よろしゅー♪
私の住所は…「東京下町・じーさま」で届きます♪(嘘 (笑))
2008/12/08(月) 23:44 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

★お返事です★
●かまー様

ウチの子達は、ちょっと燃えすぎなような気がしますねぇ・・・(^^;)
果たして、今が快適な温度なのか、暑すぎるのか、
ウチの子達を見ていたら、訳が分からなくなってきました(苦笑)
夏場は、24時間冷房完備でギンギンですから~!(^◇^;
空くんも琴ちんも、淡炭くんの齢になったら、
少しは寒がってくれるのかなぁ・・・(^^;)



●タップママ様

実際、ボードを触ったら、ビックリするくらい冷たいですからねー(^^;)
ウチは、ヒーターは無用の長物のようですから(笑)
琴ちんなんか、ボード上で豪快にゴロンしてますよ~!(^◇^;

はーい!空くん、3歳のお誕生日を迎えました~♪(≧▽≦)



●ヘポコ様

いやー・・・♪熱過ぎちゃって困るのぉ~・・・ですわ(苦笑)
琴ちんも、空くんの真似しちゃってるんでしょうかねぇ(^^;)
クールダウンどころか、私が乗ったら心臓麻痺起こしかねませんわ・・・(笑)



●azz様

いやいやいや(汗)
ボードを触ったら、恐ろしいほどの冷たさでしたよ~!(^◇^;

年賀状交換の件、ありがとうございます~♪
ではでは「東京下町・じーさま」で送らせていただきま~す!(爆)
2008/12/09(火) 01:24 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/739-dadd58fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
