空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは・・・しもサンです。

いやはや・・・参りました(汗)
最近、うさ友さん方が風邪を引かれたということをブログで
ちょくちょく書かれていらっしゃいましたけど、
私も風邪を引いてしまいました(^◇^;

先週末くらいから、何となく兆しはあったんですけどね・・・。
にも関わらず、カラオケなんか行っちゃったりして・・・(苦笑)
それが致命傷になった模様です(爆)

私より先に、しもヨメも風邪を引いていたんですけど、
私が調子悪くなったのと引き換えに、元気になったようです(^^;)
絶妙のタイミングですよねぇ・・・(笑)

咳も鼻水もひどく、熱もありましたので、
昨日、今日と2日も仕事を休んでしまいました。
おかげで、今は熱も下がり、咳も鼻水も治まり傾向です。
明日はちゃんと仕事に行かなくては・・・(´Д`;)

風邪にはご用心

皆さん、どうぞご注意あれ!!(´o`;)






※過去記事のコメントへのお返事が遅れておりますが、
近日中にお返しいたしますので、どうぞご了承くださいませ m(_ _)m






◎お知らせ◎

TOPのお知らせコーナーにも書いてありますが、
来年の年賀状交換ができればいいなと、考えております。
もし、年賀状交換をご希望の方がいらっしゃいましたら、
左下のメールフォームから、ご連絡くださいますよう、
よろしくお願いいたします。
過去に年賀状交換してくださった方の住所は分かりますが、
今回が初めての方、もしくは過去に年賀状交換はしたけど、
引越しで住所が変わってしまったという方は、
お手数ではありますが、住所とお名前を明記してください。
折り返し、こちらの連絡先をお返しさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m







風邪の特効薬にはポチッ!が一番!!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

しもサン、こんばんは~

ありゃま、お風邪ですか\(◎o◎)/!
うさフェス疲れですかぁ~?←遅すぎるだろって?^^;
でもでも?完治の方向なのですね(*^_^*)
でも、無理は禁物ですよ~!!

私も先日、紅葉撮りに行って参りましたよ!
すげー近場ですけど…(笑)
近々Mixiにアップしますね~←最近サボってますが(^^ゞ
2008/12/03(水) 00:11 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

うーん、皆さんきっつい風邪ですね
うちは誰かが持って帰ってくると家族4人で
エンドレスでぐるぐる移しあいになるので
手洗いうがいが必須です。

無理はなさらずしっかり直してくださいね
2008/12/03(水) 00:18 | URL | くまお #-[ 編集]

しもヨメからのお返事です☆
コメントありがとうございます♪
★azz様

こんばんは('-'*)

ほんとフェスから随分日にち経ってますもんねぇ
しもサン太ったらしい(Hママ様・談)ので、体内時計の働きが悪いのかしら?
そんな風邪っぴきしもサン、忘年会へ行きました
振り返さなければよいのですが(^^;)

おおっ!
紅葉写真撮られたんですね♪
それじゃ、まめにmixiチェックしなくちゃ~
楽しみにしていますねーー(*^∀^*)
2008/12/05(金) 23:50 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

しもヨメからのお返事です☆
コメントありがとうございます♪
★くまお様

風邪っぴきしもサン、すごく久しぶりです
以前は大概季節の変わり目にはひいてたんですよ~
ああ見えて(笑)身体は私よりデリケートみたいです

ご家族が多いとホントにエンドレスになりがちですよね
家族全員って時もあるんでしょうか?
インフルエンザも流行り出してきているみたいなので
お気をつけ下さいませ~(*^^*)
2008/12/05(金) 23:58 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/737-543d069d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

何々? BlogPet のななこちゃんのところに、しもサンのところの SORA 君が遊びに来て、何やら、怪しい会話を連発しています ななこ「罪すきで...
2008/12/04(木) 14:30:07 | シンクロナイズドうさちゃん

