空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは、おひさしぶりれす・・・こそられす。

今回は、こそらがレポートをお届けするのれす。





うさフェスタ・初日が終わった後、
にーな姐たんの慰労会も兼ねた、兎宴会が行われたのれす。

こそらたちは、ちか子たんたちと一緒に、
先にホテルへチェックインしてから、会場に向かう予定れした。

無事にチェックイン・・・と思ったのれすが、
お部屋の機器の調子が悪かったみたいれして、
急遽、部屋の変更となり、
そのため、宴会開始の時間に間に合わなくなってしまったのれす(汗)

急いで荷物を持って、部屋を移り、さあ出発。
れすが、ボケボケとーたんが、プチ迷子になってしまい、
結局、30分遅れで会場に到着したのれした(^^;)
宴会場は、馬車道通りにある、
『横浜 馬車道 甲板屋』というお店れす。





こそらたちは、遅れていったのに、
もう一度改めて乾杯してくれる皆たん。

01乾杯

ありがとうなのれす!
その優しさが、骨身に染みるこそらなのれした。


さて、それでは今回の兎宴会のメンバーを、ご紹介なのれす!

今回、幹事をしてくらさった、関兎卯会広報、
『うーちゃんち (Vol.3)』azzたん

『もっぷろぐSUPER』にーなたん相方たん

『うさぎの権造の生活デラックス2』権造おかんたん

『みみ~さんといっしょ』marchたんyomeたま

『箱入りむすめなんです・新館』すももたん関兎卯会会長)。

『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうたん関兎卯会人事)。

『月夜のうさぎ』へーたママたん

『うさぎのぷりん』ぷりんママたん

『げんまい日記』げんまい茶たん

『うさマロ。』(現在、充電中・笑)うさマロたん

『裏・うさマロ』嫁たま

わが兎治会からは、
『クラブ ちか子』ちか子会長パトたん

そして、とーたんかーたんの計17名なのれす。
尚、今回はかーたんが皆たんの写真を撮っていなかったため、
お名前だけのご紹介となったのれした(笑)





さあ、メンバー紹介も終わったので、
さっそく美味しそうな料理を食べるのれす!!

02いただきまーす

でっかいピザやパスタや鶏の唐揚や、
美味しい料理がいっぱい出てきて、食べきれないほどれした~!!





料理を食べてお酒を飲みながら、楽しい歓談タイム。
皆たん、ホントに楽しそうれした♪

03歓談

かーたんは、女性陣の話に花が咲き、
とーたんは、お隣に座っていらっしゃった、にーな姐たん相方たんと、
男同士で楽しくお話をしていたのれす。





さて、制限時間である2時間を過ぎ、兎宴会もお開きとなったのれす。
れすが、このまま終わるはずは無いのれす(笑)
にーな姐たん相方たんmarchたんyomeたまげんまい茶たん嫁たま
ちか子会長パトたんは、ホテルへご帰還。
そして、途中で姿を消し、行方不明になった(笑)うさマロたんを除いた、
残り8名で、二次会のカラオケへと繰り出したのれした!

04二次会

場所は去年と同じシダックスれす。
みんなで改めて、カンパーイ!!(。・ω・)ノ日





さっそくおかんたんが熱唱していたのれした♪(≧▽≦)

05熱唱

さすがおかんたん!宴会には無くてはならないお方なのれす!!





それでは、この二次会の様子は、
写真と動画で、お楽しみいただくのれす!!

06盛り上がる宴01

みんなノリノリ♪

06盛り上がる宴02

へーたママたん熱唱!

06盛り上がる宴04

azzたんも、負けじと唄うのれす!

06盛り上がる宴03

生き別れの姉妹!?

06盛り上がる宴05

マスコットたちも大活躍!!





ここからは動画れす♪

★★★ 全動画、音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してご覧ください ☆☆☆



☆ ウサミミ仮面 ☆






☆ まりもっこり ☆






☆ あなた?お金? ☆






☆ ぽっぽ♪ ☆






☆ 名コンビ ☆






☆ 教祖様? ☆













・・・如何れしたか?
二次会の空気に触れることはできましたれすか?(笑)





こんな盛り上がってるのに、何もしないのはつまらないのれす!

07こそらも唄うのれす

こそらも何か唄いましょうれすかね~♪





こへーたくんも、楽し過ぎてノドが渇いたのれすか?
そんな時はビールを・・・あ!

08こへーたくんはお茶

こへーたくん!ダメじゃないれすか、ビールではなく、お茶なんて飲んでちゃ!
そんなことでは、こそらのようなナイスガイな不良にはなれないのれすよ!!(笑)





二次会もそろそろクライマックスれすね~!
とどめは、生き別れの姉妹のような、
おかんたんすもも姐たんの抱擁なのれす!!

09おかんさんとすももさんの抱擁

でも抱擁の仕方が、脚が絡んでいたりして何かヘンなのれすが・・・(^^;)





よーし、こそらたちも二人に負けじと、抱擁するのれす!!

10こそらたちも

うーん・・・抱擁というよりは、おんぶになってしまったのれす・・・(苦笑)





そんなこんなで、二次会もお開きとなり、解散となったのれす。
とーたんかーたんは、他の6人とは別のホテルに宿泊のため、
横浜スタジアムのところで、お別れしたのれす。

他の6人は同じホテルで宿泊だったのれすが、
女性6人、まだまだ話が尽きなかったようれして、
朝方まで座談会を繰り広げていたそうれした(笑)

睡眠時間2時間ほどとのこと・・・。
それでも皆たん、次の日は前日と変わらずお元気そうで・・・・
いやはや、おみそれいたしましたなのれす・・・(;^^A





さて、こそらはといいますと・・・。

11おやすみなさい

あまりの眠さに、もうベッドに入ったのれす。
それでは、皆たん・・・お休みなのれ~す♪



これで、こそらのレポートは終了なのれす。
次回は「うさフェス2008」編・最終回なのれす!


どうぞお楽しみなのれす~!!(。・ω・)ノ゙







兎宴会、参加したかった!って思った人は、ポチッと押すのれす~!!(こそら

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

うさフェスでごあいさつさせていただいたまんまるぷぅです(^・^)
ブログ訪問ありがとうございました。

実は去年もお見かけしたのですが、人見知りなので(笑)声をかけることができませんでした(^。^;)

今年はごあいさつできて嬉しかったです。
また遊びに来ます(^・^)
2008/11/21(金) 21:50 | URL | まんまるぷぅ #-[ 編集]

こそらくん、こんばんはなの~

こんかいは、おねーちゃんがつたないかんじで、
あくせんくとうしていたらしーけど、
ぶじおわってよかった~っていってるの(*^_^*)

みんなたのしそーなのね~
あたしのぶんしんも、ちゃっかりたのしんでるの!
あたしも、そらくんとのみかいしたいの!
あ、ことちゃんとのばっちはまだちびちゃんだから…

しもさん・しもよめさん、おねーちゃんがおせわになったの!
またらいねんも、いっしょにあそんであげてなの~

…あ…

きっとらいねんのうさふぇすいがいでも
おねーちゃんごめーわくかけるかも…
そしたらごめんなの~!
2008/11/21(金) 22:55 | URL | うーちゃん #sSHoJftA[ 編集]

しもサンファミリ-のみなさん、こんばんはー。
楽しそうですね。出来ればぼかしなしで見たかったです。笑
誰が、ふれあい を歌ったんだろ?

キャンドル載せてくれてありがとうございます。やっぱり綺麗すぎてびっくりしました。
私もニコン早く覚えよう。
画像お持ち帰りしてもいいですか?周りに 泣いて笑ってぼやいて もあっていい感じです。
2008/11/22(土) 00:58 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

こそらくん、レポありがとぉー(≧▽≦)/!!*:..。o○☆゚・:
こそらくん達、ママパパ達の勢いに圧倒されちゃったかな?(笑)
いや・・・呆れたかな?(爆)

唯一の二次会ムービー、
こちらで見れる事、待ってましたー γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ !!
あひゃひゃー!あの時の面白気分、復活です!!
改めて見ると…ツッコミ所満載!!(爆笑)
ほんと楽しい時間をご一緒出来て嬉しかったでーす(^O^)/!!
また来年もッ( ̄▽ ̄)=3グフフッ♪
2008/11/22(土) 08:20 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

すっごーーーい。
そちらでは暴れる大きな兎が
何匹も出没していたんですね!!
シダックス・・・って馬車道のかしら??
そこだったら相方が内装デザイン手がけたとこかも!
私は入ったことないんですが(^◇^;)
2008/11/22(土) 09:14 | URL | ようこ #-[ 編集]

来ましたね~
楽しみにしてましたよ!!
みんな~わかりました~?
もっこり踊りながら歌ってるの、あの美人の誉れ高きPママさんだって事!(笑)
あ、↑コメ入れてる!(爆)
いや~参りました・・・
それにしても、みんな1年ぶりだったりするのにこの盛り上がり!
うさ友恐るべし!
こそらくん、いつもながらの楽しいレポ
ありがとうなのれす!
あ~早く来年にならないかな~?
2008/11/22(土) 09:17 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

待ってまちた~~♪って、
ママが嬉ちそうでち^^
1年間のブランクをまったく感じさせませんでちね^^
このメンバー、なんだか定番になりそうな予感でち(笑)

ほ~んと、早く来年になりませんでちかね~?ってママがぼやいてまちよ^^
2008/11/22(土) 09:57 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

しもサンさん、しもヨメさん、いつもいつもおかんがお世話になってるでぇ~!!!

わぁ~!!
やっぱりおかんが暴れてる!
すもも姐さんといっしょやったら
パワー倍増やからなぁ・・・
おかんな、次はコスプレ付きで「ウサミミ仮面」しよっかな~、
とか言うてるで・・・。

美人の某ママさんの「こりこりまりもっこり」は
お宝動画やなぁ~!!!

こそら君はこへーた君と・・・
キケンな関係やぁ~!!!
2008/11/22(土) 16:24 | URL | 権造 #-[ 編集]

お久しぶりです
しもさん、こんばんわ。
ずーっとコメントできずすみませんでした。
うさフェス行かれたんですね。
私も日曜日初参加しました。
まさに今週は燃え尽きて、「あの日は楽しかったなあ」と思い出にひたってます。
できればご挨拶したかったですが、また来年にかけますね。
2008/11/22(土) 19:32 | URL | 東京ファーム #UnotM2NI[ 編集]

今回初めてお会いできてうれしかったです~!!
実は初コメントかも・・・・?これからもよろしくお願いしますね~!!
飲み会の写真・・おかんさんがピッチャーで飲んでる気がするのは気のせいかしら・・・?笑
2008/11/23(日) 01:14 | URL | 橋本 #TY.N/4k.[ 編集]

うぁぁぁぁ~~~
毎回、こそらくんのレポート見ると思いっきり反省するのですが
またもや同じ過ちを・・・
でも仕方ないのです。
しもヨメさまの愛らしさに舞い上がってしまうのです!

↑ のコメントのおかんがピッチャーでって、もしや私のこと?
ますます「関西人疑惑」が濃厚に~~
2008/11/24(月) 12:41 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

★お返事です★
●まんまるぷぅ様

こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!(^O^)
そうでしたか、去年も発見してくださってたんですね。
私たちも、お声をかけていただき、大変嬉しかったですよ♪
これからもどうぞよろしくお願いしますね~!(*^∇^*)



●うーちゃん様

azzたん、ほんとにがんばってくれてたのれす。
ごくろうさまれしたなのれすよ(^O^)

こんどは、うーたん(ちゃん)と空にーたんといっしょに
えんかいしたいのれす。
こそらののみっぷりを、ごひろうしたいのれす♪

こちらこそ、たくさんおせわになったのれす。
azzたん、らいねんといわず、いつでもあそびにくるのれす。
こそらもまっているのれす~!!(*^∇^*)

by こそら



●うさぎだんち様

こんばんは~!
うさイベント後の宴会は、いつも盛り上がって楽しいですよ~♪
私もホントはモザイク無しでお見せしたいのですが、
自主規制しておきます(笑)
「ふれあい」は、権造おかんさんが、唄っていましたよ(^O^)
うさぎだんちさんは、中村雅俊のファンですか?
キャンドルちゃん、可愛いかったですわ~(≧▽≦)
写真映えする美うさちゃんですね!
うさぎだんちさんも、ニコンで可愛く撮ってあげてくださいね!
画像は、どうぞお持ち帰りしていただいて構いませんよ(*^∇^*)



●ぷりんママ様

久々に、こそらくんに頑張ってもらいました~!(≧▽≦)
唯一の宴会動画公開ブログの責任は果たせましたでしょうか?(笑)
何回見ても、楽しかったことが思い出されます♪
また、来年も盛り上がりましょうね~!!(^O^)



●ようこ様

こちらは、暴れる大きな兎が、大盛り上がりしていました~!(≧▽≦)
そうです、馬車道のシダックスですよ~!
えー!ご主人が!?そうだったんですか~!Σ(゚д゚;)
それなら、ようこさんも一度は訪れないと~!!(笑)



●ゆう様

はーい・・・来ましたよ~!!(笑)
伝説になること必至の、美人ママさんの「まりもっこり」!
しっかりアップさせていただきましたよ~!!(ノ*´∀`)ノ
みんな、また1年の充電期間を経て、
来年には、さらなるパワーアップされてるかもしれませんねー!(笑)
こそらくんも、毎年ご苦労様です。
いやー、それにしても来年が待ち遠しいですね~!(≧▽≦)



●へーた様

へーたママさんも、楽しんでくれたかなー?
今回の2次会組は、レギュラーメンバーだね~!(笑)
ホントに1年ぶりだったのかなーって、気がするんだけど・・・(^^;)
来年もまた楽しみだね~♪
ホントはその前に大阪でも会えたらいいんだけどねぇ・・・(^◇^;



●権造様

今回のおかんさんは、会場でも宴会でも、
ホンマに凄かったで~!!!(笑)
すもも姐さんは、おかんさんの最高の相方やしな~!
次は、パワーアップした「ウサミミ仮面」を期待してるて
おかんさんに伝えといてな~!(≧▽≦)
某ママさんの雄姿は、永久保存物やで~!!
こそらくんと、こへーたくん、
とーたんが知らぬところで、いったい何を!?(爆)



●東京ファーム様

こんばんは~!
いえいえ、こちらこそまったくコメントせずで、恐縮ものです(;^^A
東京ファームさんも、お越しになられていらしたんですよねー。
お会いできなくてホントに残念です(´Д`;)
あっという間の2日間、夢の様なひとときでしたね。
来年こそは、ぜひともお会いできますように・・・(^O^)



●橋本様

こちらこそ、有名な橋本さんとお会いできて嬉しかったです♪
流し忘れ者同士、今後ともよろしくお願いしますね~(爆)
ピッチャーで飲んでいるのは、すももさんですねー(^O^)
おかんさんと生き別れの姉妹説があるほどの方なので、
そう見えても仕方が無いですね(笑)



●すもも様

おお!噂をすれば何とやら!!(笑)
やはり、すもも姐さんはホントは関西人なのでは!?(≧▽≦)
こそらくんのレポート、楽しんでいただけましたか?
姐さんの簡潔なレポートも、男らしくて(!?)いいですぞ!!(爆)
2008/11/26(水) 01:18 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/733-e336e97f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

権造:おかん、ぶり返した風邪も治ってきたんやろ? ウサフェス会場の様子、はよ見せてぇや! おかん:せやな! じゃ、会場の様子いくでえ! おかん:今年もな、警備兎さんが入り口でがんばってはったんやで! 権造:警備員のおじちゃんな、なんでか半...
2008/11/23(日) 01:19:31 | うさぎの権造の生活デラックス2

さて、もうすぐ1:00になりますが… 今からエントリーです! 皆様がおそらく一番楽しみにしているだろう、「宴会編」 エントリーせずに寝る...
2008/11/24(月) 23:38:56 | うーちゃんち(Vol3)

