空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


皆さん、こんばんは・・・しもサンです。
うさフェスタ症候群で、燃え尽きてしまった人が多いみたいですが、
私の場合は、京都~横浜の往復12時間のドライブで、
膝が燃え尽きてしまいました・・・冗談です(笑)





さてさて・・・。





多くの方がすでに記事をアップされていらっしゃるようですが、
遅ればせながら、私も『うさフェスタ2008』の記事をアップしたいと思います。
過去2回は、深夜バスでの横浜行きでしたが、
今回は、ちか子会長パトさんと、同行することになり、
私の車で横浜へ行くことになりました。

01夜明け

ギリギリ深夜割引を狙って、午前4時前に高速に乗り込み、
途中、休憩をはさみ、走り続けること約6時間・・・。
走行中に昇る朝日が眩しかったぜぃ・・・( ̄ー ̄)





そしてまた、1年ぶりにやってきました、横浜へ!

02中華街

宿泊先のホテルの駐車場へ車を停めて、まずは中華街へ。
お二人さん、ここですでに、
くまおさんからいただいた、ロップ帽子を被ってました(笑)
うさフェス会場に入る前から、目立っている二人なのでした(^^;)





中華街の中をウロウロしながら、お昼を食べるためのお店を物色。
しかし、店が多過ぎて、どこがいいのかサッパリ分からず・・・。

03蓬莱閣

結局、私のインスピレーションで、このお店に決定。
餃子がメインのコース料理を食べました。
それにしても、普通の餃子の2.5倍はあるであろうデカさにビックリでした(;^^A





そして、いよいよ、うさフェス会場へ!


会場へ着くと、すでに大勢のお客さんで賑わっていました。

05会場

お目当ての、米袋に入った福袋(笑)は、すでに整理券を配り終えてしまっていました。
でも、スタッフの方に話を聞くと、明日もあるとのことで、一安心(*´◇`)=3





お!今年もいました、警備兎くん。

06警備兎

みんなから写真を撮られていて、大人気のようです!





しかし、またしても・・・。

07怪しまれるこそらくん

3年連続で、警備兎くんに怪しまれていた、こそらくんなのでした(笑)





さて、会場の様子は後日にレポすることとしまして、
今回は、この2日間でお会いすることができました、
うさ友さんや、その愛兎ちゃんをご紹介することにしましょう!





09めぐさん

『うさギャラリー』めぐさん旦那さんです。

去年に続き、今年もお会いすることが出来ました。
愛兎・そらくんが、我が家の空くんと同じ「偽翼状片」になってしまいました。
空くんは手術して、今は完治しましたが、
そらくんには、手術せずに治ってほしいなと、願うばかりです。





10なっちゃん・橋本さん・ちったんさん

『なっちゃん’s倶楽部』なっちゃんママさんなっちゃん
『橋本の哀愁ライン』橋本さん
『ちったん☆WEB』ちったんさん

なっちゃんの「うさぎフレンド」をいただけて大喜び!
これで、当ブログも一流の仲間入り!?(笑)
なっちゃん、どうもありがとう!!(*^∇^*)
オッちゃん、嬉しいよ~!(笑)

橋本さん、ブログでのぶっ飛んだイメージからは想像できない、おキレイな方でした(^◇^;
しもヨメが大ウケしたと言っていた、橋本さんの過去記事の話し。
私も他人事ではありません(その場にいた人にしか分からない話ですが・苦笑)

ちったんさん、悲しい出来事があったのに、
横浜に来てくださって、お会いすることができて、嬉しかったです。
ですが、私もしもヨメも、そのことに触れることができませんでした。
何か一言でも気の効いたことが言えれば良かったのですが・・・。
でもお元気そうだったので、ホントに良かったです。





11ramさんとラムちゃん

『Random Access Memory』の、ramさん志麻さんラムちゃん

去年は帰り際の短い時間で軽くご挨拶しかできませんでしたが、
今回は、早くにお会いすることができました。
魔女っ子姿のラムちゃんは、ホントに可愛かったです♪
抱っこもさせていただいて、ホントにありがとうございました!





12レモンちゃん

『ハマとうさぎのタイ生活』ハマさんレモンちゃんです。
ハマさんとは名古屋でお会いしたのですが、覚えてくださってたかな?(^^;)
こそらくんレモンちゃんに抱っこされて嬉しそうです~!(≧▽≦)
レモンちゃん、実はこの日まで男の子だと思っていたおバカなしも夫婦でした(;^^A





13しらとあきこさん

お馴染み、しらとあきこさんです。
以前、空くんの絵を描いていただきましたが、
今度は琴ちんの絵を描いていただこうと思ってます。
しらと先生、その時はまたお願いしますね~!(^O^)
・・・あ!しらと先生にロップ帽子を被ってもらって、写真撮るの忘れてた(笑)





14おぼ母さん・まゆさん・うさぎだんちさん・to-minさん

『おぼログ』おぼ父さんおぼ母さん
『ころころアロマ』まゆさん
『うさぎだんち』うさぎだんちさん
『No天気な兎模様』to-minさん





おぼ父さんおぼ母さんとは、去年もご一緒に写真を撮らせていただきました。
それにしても、おぼ母さんはともかくとして、
おぼ父さん・・・うさ耳、似合いすぎですよ(笑)

15朧ちゃん

そして、今回は朧ちゃんの写真もゲット~!(≧▽≦)
朧ちゃん、この時は「ツンデレ」の「ツン」の方だったのかな・・・?(^o^;)





まゆさんは、2日目にアロマくんを連れて来られました。

16-3アロマくん

相変わらずの美男子なアロマくん
去年、初めてお会いした時、あまりの美ウサぶりに、
女の子だと勘違いしてしまったのは秘密です(苦笑)
まゆさん空くん琴ちんのビーズアクセサリーを
わざわざ作ってくださって、ホントにありがとうございました~!(^O^)





うさぎだんちさんとは、今回初めてお会いすることができました。

16-1キャンドルちゃん

キャンドルちゃんという可愛い女の子を連れて、ショーに参加されていらっしゃいました。
ブリーダーもされているうさぎだんちさん
ブリードのことは、私にはさっぱり分かりませんが、
色々、ご苦労もお有りなんでしょうね。
でも、いい子が生まれますように、どうか頑張ってくださいね!(^O^)





to-minさんも、愛兎・ちかちゃんを連れての横浜入りでした。

16-2ちかちゃん

しかし、to-minさん・・・。
お互い、京都と熊本と、かなり離れた場所に住んでるのに、
まったく久しぶり感がありませんな(笑)
あ、そうだ!こないだ、ココロさんとこでお会いしたところですもんね~!(^◇^;





17いおりんママさん・娘さん

『★焦げちゃった・うさぎ★いおり』いおりんママさんお嬢さん

やっとお会いできましたね~!
しかし、同じ京都に住んでて、初対面が横浜とは是如何に!?(笑)
でもこんな対面も、うさ飼いらしくて良いかもしれません・・・ね?(^◇^;
今度は、地元でお会いできたらいいですね~!
それにしても、モデルのようなお嬢さんにはビックリしましたよ~!!(;^^A
もしかして、ホントにモデルさんだったりして・・・!?
ああ・・・私も、お嬢さん程の背が欲しい・・・(爆)





18げんまい茶さん

『げんまい日記』げんまい茶さん

ココロさんでお会いして以来の再会でした。
その節はお世話になりました~。
げんまい茶さん、ロップ帽子、なかなか似合っていましたよ!(≧▽≦)
またココロさんへオジャマしました時には、
相手してやってくださいませ~!(^^ゞ
・・・あ、そういえば、うさマロさんヨメサーマめぐみさんの写真撮るの忘れてた(汗)





19つばきさん

『とっとこつばきさん!』ママ太郎さん次女さんつばきさん

旦那さんもご一緒にお越しになられてました。
皆さん、ホンワカした雰囲気いっぱいのご家族でした。
つばきさんも、メッチャ可愛かった~♪
ご実家に帰省されることがありましたら、またお会いしたいですね~!(^O^)





20ゆうさん

『♪チョコとモカの湘南物語♪』ゆうさん

ゆうさんとは、名古屋以来の再会です。
この日は、くまお堂さん製の3ウサを連れての来場でした。
ちびロッティーくんの股間が気になりますが、
さすがくまおさん!とだけ申しておきましょう(笑)





21ぷりんママさん

『うさぎのぷりん』ぷりんママさん

ぷりんママさんとは、1年ぶりにお会いしました。
この日は、ぷりこちゃんと、予告どおりアイツらを引き連れての横浜入りをされました(^^;)
今回の旅で、またまたアイツらが増殖した模様です(笑)





あ・・・azzさんと、へーたママさんの写真を撮り忘れていました(汗)
今回は、撮り忘れが多いなぁ・・・(;^^A





22-1すももさん

『箱入りむすめなんです・新館』すももさん

すももさんは、SUMMITの時に大阪に来られていましたが、
私がSUMMITに行けなかった為、1年ぶりの再会となりました。
初日は、チビきなもなちゃんを連れての来場でした。





22-2うさカバン

すももさんのバッグと、しもヨメのポーチが同じデザインなのには驚きました!
さすが、しもヨメが「ママ」と、慕っているお方だけのことはありますな(笑)





2日目には、きなこちゃんもなかちゃんを連れてきてくださいました。

24きなこちゃん

23もなかちゃん

う~ん・・・2ウサとも可愛いですな~♪
ご存知の方も多いかと思いますが、
もなかちゃんは、大阪で権造おかんさんが保護された捨て(迷い)うさぎさんでした。
でも今では、すももさんが里親になってくださり、
幸せな毎日を過ごしているのです。
おかんさんと、もなかちゃんの再会・・・感動的だったんだろうな~(*´ー`*)





25ももたさん・すももちゃん

『すもも も ももも ~Rosy Rabi~』ももたさんすももちゃん

ももたさんとは、名古屋以来の再会でした。
ももたさんが作られるハーネスは大人気ですね~!
そして、いつでも大人しくももたさんに寄り添っているすももちゃん
この日も、カバンの上で大人しくしていた賢い子です。





ここで、珍しい(?)シーンをご紹介。

26すももさんがすももちゃんを抱く

すももさんが、すももちゃんを抱くの図」です(笑)





27等身大れっぽーくん

『もっぷろぐSUPER』にーなさん相方さん
写真は等身大れっぽーくんです。
超多忙な中、私たちのために過密スケジュールを乗り越え、
今回も出店してくださいました!
にーなさん、お疲れ様です。
そして、ありがとうございました~!!(^O^)





28ようこさん・ヘポコさん・かまーさん

『ウサギとインコな日々』ようこさん
『ヘポコのごった煮ブログ』ヘポコさん夫さん
『うさぎおーいし♪2』かまーさん

ようこさん、ERLの日以来の再会でしたが、やはり妖怪でした(ホメ言葉ですよ・笑)
ヘポコさん夫さんとは、1年ぶりの再会です。
いつ見ても、ラブラブ夫婦!(≧▽≦)
今回は、夫さんとヤニーズ再結成がならなかったのは残念でした(笑)
かまーさんもERLの日以来でした。
かまーさんも妖怪な気がするのは私だけでしょうか・・・?(^^;)
淡炭くん、PITOHOTELでぴとくん
ワルワルトークに花を咲かせていたんじゃないですか?(笑)





そんな淡炭くんの代わりに会場に来ていた、
ちび淡炭くんと、こそらくんの抱擁シーンがありました。

29淡炭くんと抱擁するこそらくん

感動の再会シーンですね~。
あ・・・後ろにいる、おかしな人はスルーしてくださいね(爆)

今回、この御三組の方々とは、あまりお話できなかったのは残念でした。





30よつままさん・よつぱぱさん・母上さん

『よつばこ』よつぱぱさんよつままさん
『うさ奥』母上さん

有名な食糞グループでお馴染みの、超有名ブロガーさんですね~!
初めてお会いして、ご挨拶させていただきましたが、とても気さくなご夫婦でした。
憧れの食糞グループ・・・入りた~い!!・・・って、厚かましい話ですわなぁ(´Д`;)
ちなみに、よつばちゃんとウチの空くんが誕生日がまったく同じなんですよ~!

そして、母上・・・やっと会えましたな~・・・ぐふふ(笑)
でもまさか、あんな悲しい出来事の後に、お会いすることになろうとは・・・。
でも、母上の元気そうなお姿を見て、
少しは安心しましたぞ!!(*´◇`)=3
いつか母上の明治維新が訪れることを願ってやまない、しもサンなのでした。





そして最後に真打登場!!

31ヤンキーうさぎ?

ヤンキーうさぎ・・・じゃなかった(笑)
『うさぎの権造の生活デラックス2』権造おかんさんです。
超人気者のおかんさん
この日も、大観衆の視線を一身に集めておられました!(≧▽≦)
老若男女問わず、大人気のおかんさん
ブログでのイメージ、実際のお人柄を思えば納得です!!
しかし、このうさぎの着ぐるみ・・・似合いすぎなんですけど~!!(爆)





そして、お写真は撮っておりませんがお会いした方も。

『おひなたぼっこ♪』ふわふわさん
またお会いできて嬉しかったです!
プレゼントまでいただきまして、ホントにありがとうございました!!
いつか豆っちファミリーとも会えることを願っています~!(^O^)





『ねこがじゃれてる♪』まんまるぷぅさん
お声をかけてくだり、名刺交換もしていただき、ありがとうございました!!
これを機に、今後ともよろしくお願いします!(^O^)





いつもコメントをくださっているくう姫さん
最後にお声をかけてくださって、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしまーす! m(_ _)m




今回、残念ながらお会いできなかった、うさ友さんの皆様。
来年こそは、絶対にお会いできますように、心より願っております。
横浜だけではなく、大阪でもイベントがありますので、
そちらでもお会いできるといいですね!(v^ー°)





さて次回は、楽しい宴会の模様をお届けする予定です。

どうぞお楽しみに!!










うさフェス楽しそう~!って思ったら、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ちもサン、ちもヨメさん、
京都~横浜の往復ドライブお疲れ様でちた!
無事にたどり着いたみたいで安ちんちまちた!
そちて、ぼくのママがのっけから
地雷を踏んだみたいでちて、
ちつれいちまちた~~~(笑)
ママにはぼくからキツーーく言っておきまちからね!
それにちても、たくさんの方にお会いできたんでちね~^^
ちかも、超有名ブロガーばかりでち!!
うらやまちいでちね!!

来年はぼくのママもそのお帽子を被りたいでちって♪
次にお会いちまち時にはヨロチクでちね(^▽^)

ちもサン、レポート頑張ってくださいでち!
期待ちてまち!!
2008/11/19(水) 08:09 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

しもサン&しもヨメさん
うさフェスお疲れ様でした♪
今年もお会いできて嬉しかったです。
琴ちん&空君チョコどうもありがとうございますm(__)m
有名ブロガーさんがいっぱいいたのですね。
私はお顔がわかる有名ブロガーさんはしもサンとももたさんぐらいですw
(あっうさマロさんも)
お話しできて嬉しかったです。
どうもありがとうございました!
2008/11/19(水) 10:16 | URL | ふわふわ #-[ 編集]

おおぅ、すばらしいレポートだああ
早朝から、車を飛ばして行かれたんですね!!
わたしも、しもサンご一行に16日にお会いできて、よかったです(^^)
そして、ああ、しもヨメさんの天然ブリ(サカナぢゃないヨ)ときたら・・・・・(^^;)
わたしは初のうさフェス参加でしたので、いろいろ見学しているだけでしたが、みなさん、米袋の牧草をゲットされておられたり、大荷物を持たれている方がたーーくさん!
あれは並んで、ゲットされていたんですねーー
ともかくも、いろんな意味で、熱い週末でした!!
しもサン、しもヨメさん、おつかれさまでしたーーー
きっと他のみなさんのブログでも、しも夫妻伝説を見られることでしょう。(^^)
2008/11/19(水) 14:00 | URL | かまー #-[ 編集]

しもさん、しもヨメさん、こんにちは^^
最終日の帰り際、出口で声をかけさせていただいた、
“くうまま”です^^;
あの時、しもサン&しもヨメさんだーっ☆と思って、
お声をかけていいものか、どうしようか迷ってるうちに、
体が自然と動いた時には超あがっていて、
あはは…f^-^;見事にハンネを間違えてしまいました*^^*;
びっくりさせてしまってゴメンナサイ!
また、うさフェスの続きを楽しみにしています♪
2008/11/19(水) 14:07 | URL | くうまま #-[ 編集]

うさフェスお疲れ様でした!
・・・特に行き帰りの道中が大変だったのでは。。
ゆっくり休んでくださいね~。

今年はこそら君とコラボが出来ましたし、
すごく楽しかったですね(^^)
空君、琴ちゃんのDECOチョコも
ありがとうございます♪
私の方のビーズも気に入って頂けたようで
嬉しいです~。
何かあったらすぐお直ししますので、
着払いで送りつけて下さい(笑)
レポの続きを楽しみにしています~(^^)ノ☆
2008/11/19(水) 14:12 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

しもサン、しもヨメさん、お世話になりました~!
あの熱い夜が忘れなれない、ゆうです!
最後にきちんとご挨拶もできず、失礼しました。
でも、またすぐ会えるから!って信じています!
そうそう、会長ご夫妻にもよろしくです。
フライパン買いにいらっしゃる時は声かけてね!とお伝え下さい(笑)
まだ、エントリー8月のようなので(笑)
ところで、私のPCが変?
『ゆうさん』3拍手
で、エントリーが終っているのですが・・・v-12
で、ゆうさんって、うさぎ~ずの写真だし!
まったく~この美しさはやっぱり世の中に出したら目の毒?(爆)
さあ、動画が楽しみだ~♪
2008/11/19(水) 14:46 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

私もうさフェス症候群患者のおぼ父です(^^;
うさフェスタのときはいろいろとありがとうございました(^^♪
え?あのロップ耳、似合ってました(≧▽≦)!?
そういってもらえると何度も指に針さした努力も報われます(; ̄ー ̄A
あのチャンピオンラビットはどのブログでも大人気ですね(^m^)♪
いつか空君とも会える日が来たら良いですね(^^♪
うさフェスのレポ、続きも楽しみにしております♪
        おぼ父
2008/11/19(水) 22:34 | URL | 朧 #fQE70zoc[ 編集]

最後の最後でお会いできて本当に良かったです~!
虚弱体質なものでバテバテ気味だったのが申し訳ない!
でもしもサンもしもヨメさんも気さくな方でほんと感激でした~♪
いいなぁ・・・うさバカ夫婦・・・(笑

ただ一つ、しもサンの眉毛見るの忘れたのが悔やまれてなりません(笑
2008/11/19(水) 23:05 | URL | 母上 #-[ 編集]

お会い出来て嬉しかったです~(o^v^o)
お気を使わせてしまったみたいで
ごめんなさい~
でも優しい言葉をかけていただいたらきっと大変な事になってたと思うのでよかったのかも。。。
次回はもっと元気にお会いできるようガンバリマスw
2008/11/19(水) 23:36 | URL | ちったん #-[ 編集]

お疲れ様でした!
大勢の方にお会いしてるの、楽しそうですね。
みんな、うさぎのことが大好きなんだな~と
改めて思ったら、涙がでました。
来年は、行きたいな~。
でも、しもサンたちの姿を見つけても声をかけられないかも。
びびりまんです。
2008/11/20(木) 00:28 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

先日はお疲れ様でした~~♪
おお!パパそっちのけでずうずうしく私だけ写ってましたね(^_^;)
しもサン、パパすいまめーん。笑
小心者&アガり症(え?w)なのでなので、あまりお話できませんでしたが
前回よりはお話できたので、良かったです♪♪
早朝からお疲れ様でした☆

つづきのレポ、指をくわえながらみさせて頂きま~~す(*^^)v
2008/11/20(木) 00:45 | URL | めぐ #XaFeZ25U[ 編集]

往復運転、無事の帰宅でなによりです!
おつかれさまでした~
春以来でしたが、ふくらと幸せ太り?
言っていいのかどうか・・・と躊躇してしまいました。
かまーさんは2度PITOHOTELお泊まりいただいて
いますので、しっかり妖の世界へ入っております。
こんどいかがですか~?入ればHAPPYな妖な世界・・・
あ、しもヨメさんはすでに(^◇^;)

2008/11/20(木) 02:48 | URL | ようこ #-[ 編集]

しもサン・しもヨメさん、フェスお疲れ様ですー(≧▽≦)/
京都からでも往復12時間∑ヾ( ̄0 ̄;ノ ?!(岡山だと…www)
一年振りの再会、とっても嬉しかったです♪
誰か(多分Hさん(笑))が「しもサン太った?」とズバっと言ってたのを聞いて…、
ん?そぅ言えば・・・なんて思ったとか思わなかったとか…(爆)
次回エントリーは、アノ宴会模様なのですねо(ж>▽<)y☆
あの時ムービーを撮ってたのは、しもヨメさんただ一人だったかな?♪
て事は…●●仮面やら、ぽっ…!やら登場するのかな?www

ピンクうさぎさん、ソレいつの間に?!(笑)
2008/11/20(木) 09:05 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

先日はお会いできて嬉しかったです~><
しもヨメさんはホントにお優しそうな方で、ほわゎ~んとなってしまいました^^
しもサンは・・・想像よりキリッ!としててステキでした!
・・・あのキリリは眉毛のせいでした?(笑)

食糞グループ!是非是非!
どのような職につかれるのか楽しみです^^
給料も福利厚生もままならぬ企業ですが・・・(笑)
2008/11/20(木) 22:21 | URL | よつまま #-[ 編集]

いいな、いいなぁ~!!横浜、満喫されたみたいですねi-237
私もうさフェス参加したかったし、皆様にお会いしたかったですi-240
しもサンは運転i-34i-203お疲れ様でした!!
2008/11/21(金) 17:33 | URL | まりうり #-[ 編集]

しもサン、しもヨメさま。
お会いできて、すごく嬉しかったです。
同じ京都に住んでいて、初めてのご対面がうさフェスタ(笑)
やっぱり うさフェスタはすごいです!!全国からうさぎ好きが集合ですものね。
そうそう、職業柄、眉毛のチェックはしましたよ~。キリリッとしてました。

2008/11/21(金) 20:07 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

おつかれ様でした~
今年はお元気なうちにお会い出来て良かったです(^^)
でもしもサンがお一人で運転だったと聞いてびっくり!!
若いってすばらしいです。。。
おかんさんがきぐるみ通販されたと聞いて、つい「オレンジはなかったんですか?」と聞いてしまいました(^^;)
みつけちゃったらどうしよう(笑)
くまおさんのお帽子、とっても可愛かったです♪
来年も楽しい目印の方が増えるんでしょうね~
今からとても楽しみです(*^^*)
2008/11/22(土) 01:45 | URL | ram #-[ 編集]

★お返事です★
●へーた様

長いドライブだったけど、なんとか帰り着いたよ~!(^O^)
心配してくれて、ありがとね~!
地雷は踏まれるのを予測してたから大丈夫だよって、
ママに伝えといてね~(笑)
みんな、有名な方たちばかりだから、緊張しちゃってたよ~!(^◇^;
来年はぜひとも、ママさんにもロップ帽子を被ってもらわなくっちゃね!(≧▽≦)



●ふわふわ様

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったです♪
そして、プレゼントまでいただいちゃって、ありがとうございました!(^O^)
いや~、ももたさんやうさマロさんに比べたら、
ウチなんか、そんな有名ではないですよ(汗)
また来年もお会いできますことを祈ってます!(*^∇^*)



●かまー様

いやー、私たちも、かまーさんとお会いできて良かったですよ!
でもまさか、会場ではなく、
あの場所でお会いすることになるとは思いませんでしたが(笑)
うっかり素通りするところでしたよ(^^;)
米袋は、今やうさフェス名物ですからね~!
あれをゲットせずして帰れるものかと・・・(笑)
ホント、熱い先々週の週末でした!
かまーさんも淡炭くんも、無事にお戻りになられて良かったです。
しも夫婦伝説って・・・伝説はしもヨメだけですよ~!!(爆)



●くうまま様

先日はありがとうございました!
あらら、そうでしたか・・・。
以前のコメントでも、お名前が変わってらしたので、
そちらで良かったのかなと思いまして・・・(^^;)
でも、お声をかけていただけて嬉しかったですよ~。
どなたかのブログで、何かご準備されているとか・・・。
いよいよ、デビューですか?
読み逃げ常習犯ですが、楽しみにしていますよ♪(^O^)



●まゆ様

まゆさんも、お疲れ様でした!
道中は大変でしたけど、
いざとなったらパトさんに交代してもらったらいいやと、
そんな気持ちがあったので、かえって楽に運転することができました(^O^)
可愛いビーズ、ありがとうございました!
しもヨメも、大変喜んでいましたよ~!!(*^∇^*)
来年も、コラボができたら良いですね♪



●ゆう様

こちらこそ、大変お世話になりました~!
最後にご挨拶できず、恐縮だったのは、私たちの方ですよ~(汗)
でも、次は大阪でお会いできますよね!?(笑)
エントリーのことですが、
私の不手際でご指摘の部分から先が消えてしまいまして・・・(^^;)
仕事から帰って早急に修復いたしました~!
復旧しても、ゆうさんの美貌は世に出すことを
控えさせていただきましたので、ご了承くださいませ(笑)
宴会動画、どうぞご堪能くださいませ~!m(_ _)m



●おぼ父様

こちらこそ、カメラマンまでしていただき、ありがとうございました!(^O^)
ロップ耳、かなり似合ってましたよ~!
ていうか、オットコ前は何でも似合いますよね~!羨ましい限りですわ(≧▽≦)
ピンクのチャンピオンラビット、
フォトチョイスで撮影してもらったら良かったのにな~(笑)
空くんや、琴ちんにもいつか会ってもらいたいですわ~(^O^)
来年はぜひ、大阪のイベントにも来てくださいね~!!



●母上様

いや~・・・ホント、最後の最後でしたねぇ・・・(;^^A
でも、お会いできたのでホッとしましたよ。
やっと美人と名高い、母上とご対面できて何よりですわ~(≧▽≦)
そして、元気そうな姿を見て少し安心しました・・・。
私は、結構人見知りな方なので、緊張気味でしたけど(^^;)
来年はぜひ大阪のイベントで、うさバカ夫婦の相手してやってくださいな(笑)

追伸・・・眉毛は、別に後悔されるほどの値打ちは無いです(爆)



●ちったん様

こちらこそ、またお会いできて嬉しかったですよ♪
いえいえいえ(汗)
私も、もらい泣きする方なので、これでよかったのかな・・・?(^^;)
でも、お元気な姿を拝見して、安心しましたよ。
また来年もお会いできることを楽しみにしていますね!(*^∇^*)



●ラヴィ様

良い意味で「うさバカ」達の集まるお祭りですからね~!
ホントに楽しい2日間でした(^O^)
今年も残念ながら、ラヴィさんとお会いすることができませんでしたね。
でも、来年こそはお会いできることを願っていますよ!!(^O^)
びびらずに、お声をかけてくださいね~!!(笑)



●めぐ様

めぐさんも、お疲れ様でした~!(^O^)
パパさんも、ご一緒に写ってくださったら良かったのにね~(笑)
私も、人見知り屋さんで、あまり自分から話しを振る方ではないので、
口数が少なくて、すいまめーん(^^;)
来年はもうちょっと喋れるように、修行しときます(爆)



●ようこ様

何とか、無事に帰り着きました~(^O^)
ご心配ありがとうございます、そしてお疲れ様でした!
この夏、体力維持のため、
食いに食った成れの果ての姿でございます・・・多分(爆)
やはり、かまーさんも妖の世界の扉を開けてしまったんですね!!(笑)
しもヨメが、PITOHOTELに泊まったら・・・これ以上、どうなるんでしょう!?(^◇^;



●ぷりんママ様

ぷりんママさんもお疲れ様でした~!
岡山だと、さらに約5時間プラス!?(゚д゚;)
ぷりんママさんとは、ホント1年ぶりでしたね~!
1年経っても、お美しさは変わらずですな~!
それに引き換え、私はたった1年でメタボ予備軍と化してしまいました(汗)
ああ・・・ほっぺの膨らみと、お腹の出っ張りが憎い(爆)
動画、おかんさんは当然のこと(笑)、
ぷりんママさんの雄姿も使わせていただきましたよ~!!(≧▽≦)
ヤンキーうさぎ・・・今回のベストショットです♪(爆)



●よつまま様

こちらこそ、お会いできて大変光栄でした~!(^O^)
お二人とも、気さくにお話していただけて、嬉しかったです♪
しもヨメは、見た感じそのままなのですが、
私のキリリ感は、多分眉毛のせいでしょう!(笑)
そんなキリリ感も、メタボなお腹で台無しなんですけどね・・・(爆)

憧れの食糞グループ、チャンスがあればよろしくお願いしまーす!(*^∇^*)



●まりうり様

横浜の2日間、ホントに楽しかったですよ~!
来年はぜひ、お二人も参加してくださいよ~!!(^O^)
でも車で行くのは、なかなかハードですよ~(笑)



●いおりんママ様

こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~!(^O^)
同じ京都でも、なかなかお会いすることは難しいですからねー。
やはりうさフェスを筆頭に、
うさイベントの時が、お会いできる最大のチャンスですよね!
いおりんママさんのご職業は、どうやらしもヨメの想像通りのようでしたね。
しかし、まあ・・・お恥ずかしいことで(^^;)
ホントは、めっちゃ眉毛濃い~んですよ(苦笑)
行き付けの美容室のマスター、ちょっと剃り過ぎなんですよねぇ・・・(汗)



●ram様

ramさんもお疲れ様でした!
去年は最後の最後でお会いしましたからね~(^^;)
今年はラムちゃんを抱っこまでさせていただき、
ありがとうございました~♪
ホントは、パトさんと交代するつもりでしたが、
いつでも交代できるという安心感が、
逆に最後まで一人で運転できる原動力になった気がします(^O^)
まあ、気持ちだけは若いつもりでいてますけど・・・(笑)
おかんさんの着ぐるみ、通販なんですか!?
通販って、色んなもの売ってるんですね~(^◇^;
もしオレンジがあったら、ramさんの仮装が見れるかもしれないですね~!
来年が楽しみ楽しみ♪(笑)
くまおさんのロップ帽子、可愛いし、よく出来てますよね~!
年々、目印が凝ってきて、それもまた探す楽しみがあって面白いですね(^O^)
2008/11/26(水) 00:16 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/732-c93ba060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。