空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
行きつけの美容室で、眉毛を予想以上に剃られたしもサンです。





さてさて・・・。





以前、空くんももサンのDECOチョコを作ったことがありましたが、
その頃、まだ我が家に来てなかった
琴ちんのDECOチョコはまだ作っていませんでしたので、
もう1度、DECOチョコを、注文しました!

DECOチョコ

今回のは、空くん2種類と、琴ちん1種類です!
ちょっと空くんのお鼻周りの色が黒つぶれしておりますが、
そこはご愛嬌と言うことで・・・(笑)

ついでに、チョコを食べた後、この包装紙を再利用できる
マグネットも購入しました!
これで、せっかく作った包装紙の写真を無駄にすることなく
マグネットコレクター・しもヨメのコレクションのひとつとなることでしょう!(≧▽≦)





さて・・・。
いよいよ明日は、待ちに待った「うさフェスタ2008」の開幕ですね!

我々兎治会は、私のマイカーで、横浜まで行きますよ~!!
夜中に出発して、土曜日の朝に到着する予定でいます。

久しぶりに、皆さんにお会いできることが、ホントに楽しみです!
一応、今のところは、両日とも参戦予定しておりますので、
感動の再会(?)はもちろん、初めてのご対面にも期待していま~す♪

よろしく

空くんも、こう申しておりますので、
関東がホームグラウンドの皆様、アウェーの兎治会メンバーを
どうぞよろしく、面倒みてやってくださいませ~!!(笑)

それでは、土曜日に横浜でお会いしましょう!!(*´∀`)ノ







横浜までの道中の無事を祈願して、ポチッとお願いしま~す!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

おお~
DECOチョコ!!
かわういい!
マイカーで出陣!かっこええです。
気をつけてきてくださいね~
横浜でお会いしましょうっ!
2008/11/14(金) 01:52 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

楽しんできてくださいね!
来年こそ私も!!(泣)
2008/11/14(金) 01:59 | URL | みゃんこ #-[ 編集]

お気をつけて~!!
我が家は今年は電車移動です。
乗り遅れないように気をつけないと(^^;)
お会い出来るのを楽しみにしてますね♪
2008/11/14(金) 08:28 | URL | ram #-[ 編集]

京都から、お車で来られるんですね~~
すっごーーーーーー
遠い道のり、どうぞお気をつけていらしてくださいね!
DECOチョコかわいい~
私もぴとくんたちのDECOチョコ、マグネットも買って
冷蔵個にぺったんしてありますっ!
2008/11/14(金) 09:45 | URL | ようこ #-[ 編集]

車で来られますか!!
道中お気をつけ下さいね~。
同じく土日共おりますので、またお会い出来るのを
楽しみにしています♪
こそら君とのコラボ、是非お願いします☆
2008/11/14(金) 17:22 | URL | まゆ #8gfOIHpU[ 編集]

行ってらっしゃい~
長時間の運転大変でしょうが
頑張ってくださいね
また記事がアップされるのを楽しみにしてます
2008/11/14(金) 22:06 | URL | くまお #-[ 編集]

*お返事です*
コメント下さった皆様ありがとうございます、しもヨメです
うさフェスへの出発準備に追われている為
申し訳ありませんが、今回は皆様へのお返事を一括に書かせて頂きますね
どうかご了承下さいませm(__)m

★皆様へ
うさフェスでお会いできる方、楽しみにしております♪
会場でお会いしましたら、よろしくお願い致しますね(*^^*)

残念ながら、うさフェスへ来られない方
いつかまたどこかでお会いしましょうねっ♪
頑張って写真撮ってきますので、後日のレポートをお楽しみにして下さいませ~
2008/11/15(土) 04:09 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

うさフェスタ、すごく楽しそうで
羨ましいですー(T T)
今年もお会いできるのを姉上!!共々
楽しみにしていたのに、参加できず
本当に残念です(T T)
来年こそお会いしましょうね~(><)

空くんと琴ちんのDECOチョコ、
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)☆
空くんのお鼻周りが可愛いすぎる~(笑)
2008/11/16(日) 17:48 | URL | まゆみ #5CZ8/9IY[ 編集]

残念
おはようございます
日曜日お昼前に会場に到着して真っ先にしもさんを探したんですが…見つかりませんでした
すももさんに聞いたらご飯を食べに行ったと…少し待って網はってたんですがとうとう感動の再会は実現できませんでした
また来年…長いなあ…
その前に京都旅行実現できたらィィです
2008/11/17(月) 08:26 | URL | blue #-[ 編集]

お疲れさまでした。
お会い出来て良かったです。突然お話かけてしまって申し訳ないです。
しもサンさんとしもヨメさんが仲が良くてほんわかが伝わってきました。
名刺もありがとうございました。
2008/11/18(火) 01:23 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

その節はありがとうございましたm(_ _)m

わたくしもうさ耳帽子欲しゅうございます。

くまおさんのぱくって作っちゃおうかしら。
ぷ。
2008/11/19(水) 00:50 | URL | にーな@飼主♀ #Zk/lHUeI[ 編集]

*お返事です*
コメント下さった皆様ありがとうございます、しもヨメです
今回は私がお返事させていただきますね

★まゆみ様
うさフェス楽しんできましたー♪
ホントにまた今年もフェスで会えるものだと思ってたのですが、、、残念です
だけど何よりも、身体が資本ですから!
姉上!!さんも無事に手術を終え退院出来てよかったです(*^^*)
来年はお会いしましょうねーー♪

DECOチョコ、可愛いでしょーー(≧∀≦)/
やはりドロボウさん具合が気になりますかっ(笑)
さすがまゆみさん♪お目が高い!!



★blue様
こんばんはっ

あぁ、やっぱり日曜日にいらしてたんですね~~(´Д`)
一度、開場と同時に入場したのですが
福袋を購入した為、その荷物をホテルに預けに出てしまったんです
で、ついでという事で食事をしてました(^^;)
ホントに残念ですよーーー
来年かぁ、、、長いですねぇ
次はフェス前には、メアド交換しましょうね!!



★うさぎだんち様

先日はお疲れさまでした
私たちもお会い出来て嬉しかったですよ~
いえいえ、お声をかけて頂かなかったら今年も気付かず終いでした(^^;)
なので本当に嬉しかったです♪

ええ!
仲良しほんわか空気ですか!?
お互い二人とも外面がいいだけなんですよ(笑)



★にーな@飼主♀様

先日はお疲れさまでした!
今年もご一緒の時間を過ごせて楽しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

うさ帽子、にーな姐さまならご自分で作れますものね♪
それじゃ来年は是非みんなで被りましょう(≧∀≦)/
あ、それとも全身キグルミの方がいいでしょうか?(笑)
2008/11/19(水) 23:12 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/731-cc49612d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
