空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


皆さん、こんばんは。
宮川大輔が、私の母校の後輩だったと、
最近、知ったしもサンです。
まあ、知ったところで、別にどおっちゅうことではないのですけどね(笑)





さてさて・・・。





土曜日の夜、しもヨメが夕食の支度をしようとしていると、
しもヨメのケータイに1本の電話が掛かってきました。

電話の主はすがわらさんでした。

彼女が電話してきた理由は・・・「鍋が食べたい」(爆)

この日、彼女は外出していたので、我が家で三人で食べようと思ったらしいです(^^;)
まあ、別にいいかということで、この日の夕食は急遽、お鍋に変更となりました。
その後、我が家へやって来たすがわらさんしもヨメが、急いで買い出しに出かけ、
遅めの夕食、キムチ鍋を三人でいただきました。

すがわらさんとお鍋





これはお鍋の友、しゃぶしゃぶもちです。

うさぎもち

名前は「うさぎもち」(笑)
なかなかのネーミングセンスですな~!(≧▽≦)

結局、キムチ鍋を堪能した後、
お風呂も入って、すっきりして帰ったすがわらさんなのでした(笑)





さて、お次は動画を2本、お楽しみいただきます(^O^)


☆ 広々ダッシュ! ☆

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




うさ部屋にした甲斐のある、走りっぷりに大満足のしもサンなのでした!(≧▽≦)










☆ 午後10時の出せ出せコール! ☆

★★★ 音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆




忙しないけど、とっても可愛い琴ちんなのでした~♪(≧▽≦)





※前回記事コメへのお返事、しばしお待ちくださいませ m(_ _)m







キムチ鍋大好き~!っていう方は、ポチッとお願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

空君、元気に、嬉しそうですね~。
琴ちんのアピール、かわいい~。
2008/11/10(月) 11:11 | URL | Laura #-[ 編集]

キッ、キムチ鍋いいなぁー( ̄▽+ ̄*)!!
あの辛さがウマウマですよねっ☆
って、今は喉痛いからNGでした・・・(泣)
ウチは残ったスープにインスタント麺(うまかっちゃん限定)を入れて、
最後はキムチラーメンでしめますよっ(^^ゞ
空くんのダッシュを琴ちん、みぎひだりみぎと忙しそうに眺めてますねー!!
ほんとこれだけダッシュしてくれたら、
作った甲斐有りですね(≧▽≦)/!!♪♪
2008/11/10(月) 17:01 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

しもサン、こんばんは~

気がつけば半年ぶりのコメントなのよ~(嘘)のazzです♪
あ、写メールは送らなくていいですよ(笑)

鍋!いいですな~
私もキムチ鍋が食べたくなりましたぁ!
すがわらさん…その唐突さがかわいいです♪

琴ちん、なかなかの猛アピールですね!
朝のうーちゃんもそんな感じです。
まぁ、うーちゃんはほぼ放し飼いなのでねぇ…
空君のように、飛び回る若さはないですが(笑)
相変わらず飛び回っておりますよ^m^
2008/11/11(火) 00:45 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

いきなりですが・・・・
自慢話其の1
先日の新潟の旅で、うさぎもちの本社前で写真撮りました~

自慢話其の2
私の親しい友人の旦那様は
うさぎもち勤務です(≧∇≦)b
おもちをよくいただきます!
部下の結婚式の引き出物は
うさぎの器で、それはもちろん
私の元に(笑)

どうでもいいくだらない
自慢話でした~~~(笑)
2008/11/11(火) 20:44 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

うんでち、うんでち。
ぼくのママは、すがわらさんの気持ちがよ~~く分かるって言ってまち。

ぼくのママ、いつもお鍋がちたくなりまちたら、
1人鍋でちので、
みんなでワイワイつついたら、
楽ちいち、おいちーのにな~って言うでち。
ぼくが、お鍋にチモチー入れてくださいでちって頼んでも、
それは却下されるでち。
せっかくいっちょに食べてあげまちって言いまちのに!1

空くん、いいはちりっぷりでちよ~!
琴ちゃん、そんなアピールされまちと、
すぐにケージ、開けてあげたくなりまちね^^
2008/11/12(水) 23:39 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

鍋のおいしい季節になりましたね~。
キムチ鍋、最高です(o^v^o)♪
冬は暖かいコタツでお鍋ですよね!!!
琴ちんのアピール、ほんと可愛い~~~(≧▽≦)
空くんも元気いっぱいですね♪

先日は温かいコメントありがとう~
ご無沙汰しててごめんなさい。
うさフェス、もうすぐですね。
お会いできるの楽しみにしてます!
2008/11/13(木) 00:20 | URL | ちったん #-[ 編集]

★お返事です★
●Laura様

空くん、ホント楽しそうに走ってましたよ~!(^O^)
琴ちん、アピりすぎですよね?(笑)



●ぷりんママ様

私も、久しぶりのキムチ鍋にウマウマでした~♪
でも、私的にはもうちょっと辛くても良かったかなって感じでした。
ウチは翌日に、うどんを入れてお昼御飯にしましたよ(^O^)
ラーメンでも美味しいですよね~!
あ!ぷりんママさんに言われて、初めて気付きました!
確かに、琴ちんが空くんの動きを追いかけてますね~!(^◇^;
広い遊び場を、有効活用してくれて、嬉しいですわ~!(≧▽≦)



●azz様

半年ぶりのコメント、ありがとうございま~す!(笑)

キムチ鍋、寒い日にはたまらないですよね~♪
すがわらさん、B型全開バリバリです!!!(爆)
・・・あ、そういえば、azzさんも・・・(;^^A

琴ちん、アピールが激し過ぎて・・・(汗)
ケージの中でできうる限りのアピールを敢行しております(苦笑)
空くんも、元気に走りまくってます!(≧▽≦)
うーちゃんも、まだまだ老け込む年齢じゃないもんね~!!(≧ω≦*)b



●すもも様

おお~!素晴らしい自慢話を、ありがとうございます!!
うさぎもち、新潟のメーカーさんだったんですね。
パッケージの記載情報を見るの忘れてた(苦笑)
しかし、うさぎもちをいただけるなんて、羨ましい!!(≧▽≦)
うさぎの器も気になりますわ~!



●へーた様

へーたママさんも、すがわらさん系なんだね~!(笑)
まあ、確かに鍋は大勢で囲んで食べる方が、
その雰囲気も調味料のひとつになって、
美味しさもアップするかもしれないね!(^O^)
へーたくん、ママさんを気遣って、
一緒に食べてあげるっていう気持ちは良い事だと思うんだけど、
でも、さすがにチモシーを鍋に入れるのは勘弁してあげてね(笑)
空くん、元気に走り回ってるでしょ~!(≧▽≦)
琴ちん、アピール激し過ぎて、逆にケージの扉が開けづらい・・・(;^^A



●ちったん様

急激に寒くなってきましたねー。
そちらは、もうかなり寒いんでしょうねぇ(^^;)
でも、これからの季節は鍋料理が楽しみですよね♪
キムチ鍋、メッチャ美味しかったですよ~!(≧▽≦)

いえいえ、私たちは何もしてあげられず、
ちったんさんがお元気になられることを、
ただただ祈ることしかできなくて・・・(´Д`;)
うさフェス、来られるんですね!
こちらこそ、お会いできることを楽しみにしていますよ!(^O^)
2008/11/13(木) 01:57 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/730-719b7edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
