空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


やった!やった!!やった~!!!

騒がしいのら

いやいやいや・・・空くん

これが騒がずにいられますかってんだ!!


空くん
キミの写真が、『365カレンダー2009』の表紙に選ばれたんだよ~!!(≧▽≦)

allrabbit_09.jpg





やったのら!

でしょ!でしょ~!!

2007、2008年と過去2回、表紙コンテストに応募するも落選が続き、
今年こそはと、これまでの中で一番自信のある写真で勝負した結果、
見事、表紙の栄冠を手にすることができたんだよ~!!(v^ー°)
2年越しの悲願、ついに叶えたり~!!(T▽T)





琴ちんの写真は?

んー・・・琴ちんの写真は、残念ながら表紙には選ばれなかったんだけど、
面白いところで琴ちんの写真が使われていたんだよ。





ほれ、これ見てみ!

琴ちんの写真が

これはカレンダー登録受付終了のお知らせなんだけど、
こんなところに琴ちんが切り抜かれて使われていたんだよ~!(*^∇^*)





これはこれで、何だか嬉しいと思わないかい!?

スケールが小さい

なはは・・・ま、まあそりゃ、表紙とは比べ物にならないけどねぇ・・・(;^^A
でもここだって、登録された数あるうさぎさんの写真の中から
たった1枚の写真が選ばれたんだからねぇ・・・。
ある意味、4枚選ばれた表紙よりも貴重だと思うんですけど・・・(^^;)

皆さんはどちらの方が凄いと思われます?(笑)





※前記事コメントへのお返事、今しばらくお待ちくださいませ m(_ _)m







手前味噌な話ですが、ご祝儀ポチッと!よろしくお願いしま~す!(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

悲願成就おめでとうございます\(^o^)/
朝から何度PCを立ち上げたことかっ^m^プッ
下手に一次審査なんぞ通過するものではないですね^^;
気になって気になって・・・^^;
来年こそは私もがんばろ~(ってホンマかいな)
琴ちんも 凄い!!
そこに名前も入れて欲しかったですねぇ^^
2008/10/29(水) 00:44 | URL | タップママ #-[ 編集]

さっき365みてきました~
おめでとーございます~~!!

インコちゃんもお友達でダブルでうれしいです~
2008/10/29(水) 00:51 | URL | ようこ #-[ 編集]

おめでとうございます!!
わぁー空君素敵に表紙を飾ってますね♪
本当におめでとうございます!!
しもサンのお写真とっても素敵だ~。
琴ちゃんも載ってるなんてWで嬉しいですね^^
365、うちは載せなかったけど
絶対買いますっ。

2008/10/29(水) 09:26 | URL | ふわふわ #-[ 編集]

おお~!
おめでとうございます~!!
スゴイ~!!
…って琴ちゃんも、かなりすごいっす…
こういう使われ方もあるんだ~*^^*
2008/10/29(水) 13:13 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

どっちもスゴイよ!!
空くん表紙掲載おめでとぉー o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
デデーンとトップに載ったご感想は?о(ж>▽<)y ☆ ♪
琴ちんも、そんな貴重なトコに載ってたのねぇ~♪パチパチ☆

しもサン・しもヨメさん、おめでとうございまーす!!
あのお写真、いつぞやかの菜の花畑ですよねっ♪

早速注文だー 三 (/ ^^)/ ♪
ぷりんも、ちっこく7月に☆(笑)
そう!NOVAっちと隣同士で~すv
2008/10/29(水) 17:37 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

うわぁ~!!しもサン空くんおめでとうございます~i-237i-189
琴ちゃんも凄いですね。たった1枚の確率ですもんi-278
ウチも旦那ちゃんに写真の腕磨いて貰わないと・・・。
最近、デジ一触ってないですからねぇ。フラッシュも壊れたままですしi-229
2008/10/29(水) 17:53 | URL | まりうり #-[ 編集]

おめでとうございます!凄いですねぇ~w

空くんの表紙も凄いですが・・・
琴ちんのカレンダー登録受付終了のお知らせも、
充分凄いと思いますよ☆
2008/10/29(水) 19:13 | URL | 彩希 −Saki− #-[ 編集]

すごい!!すごいですぅーっ!!
私も興奮状態です。
空君のなんとも言えない表情がいいですね♪
琴ちゃんもすごい事ですよ。

カレンダーが届くのが
とっても待ち遠しいです。
そして空君のお隣に載っている
うーちゃくんもお友達ですのよ~
2008/10/29(水) 20:46 | URL | いおりんママ #-[ 編集]

おめでとうございます~(^0^)/
今日365日カレンダーのメールを見て空ちゃんが表紙に選ばれてる!!と、とてもうれしかったです。
空ちゃん、すごいよ。
お坊ちゃんにおすましした空ちゃん、よそいきだね(^^)

琴ちゃんおめでとう。
たくさんのうさちゃんの中から選ばれたんだね。

ふたりともおめでとう。
お祝いのご馳走もらってね(^^)

しもさん、おめでとうございます。
2008/10/29(水) 22:33 | URL | 本家うさうさ #4jeLTJQM[ 編集]

すごい!すごい!
しもサンやりましたね!!
早速見てきましたよ!
空くん、いつもにましてオトコマエだよ~!
琴ちゃんだって!
来年のカレンダー、楽しみ~♪
2008/10/30(木) 08:14 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

おめでとうございまーす!!
琴ちんのも見つけたときは
びっくりしたけど空君すごい!!
数日早かったら祝杯を一緒にあげれたのに~
いやぁ、今からカレンダーが楽しみ楽しみ
2008/10/30(木) 09:24 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

★お返事です★
●タップママ様

ありがとうございます!
私も前回はタップママさんと同じでしたよ(^^;)
私も3度目の正直でした。
また来年も、お互いがんばりましょう!(^O^)
琴ちんのは、くまおさんから言われるまで、気付きませんでした(笑)
さすがに、あそこに名前は無理ですよね(^^;)



●ようこ様

ありがとうございます!
おお!表紙のインコちゃんもお友達なんですね~!
じゃあ、今度はようこさんも・・・頑張ってくださいね!(≧▽≦)



●ふわふわ様

ありがとうございます!
ついに"自分が撮った写真"で、表紙を飾ることができました!(笑)
私の中の「兎写真の師匠」であるふわふわさんに褒めていただけるなんて、
これほどの感激はございません~!!!(T▽T)
ですが、まだまだ可愛い豆っち写真には敵いません(汗)
琴ちんのは、これはこれで嬉しかったです♪
365、購入してくださるんですか!?
またまたありがとうございます~!!(^O^)



●ももた様

ありがとうございます!
念願の表紙を飾ることができました!!(^O^)
琴ちんのは、くまおさんに指摘されるまで、
全然気付かなかったんですよ~(苦笑)
こんな使われ方もあったんだなーと、妙に感心してました(笑)



●ぷりんママ様

「ぷりんママたん、ありがとうなのら!
この写真、小さな切り株みたいなところに乗せられて
ちょっとビビリながらの撮影だったのら。
でも、表紙を飾ることが出来たので、苦労が報われたのら!」By 空くん

「ウチ、にーたんの写真見た後やと、喜んでいいのか分からへんネン・・・」By 琴ちん

ありがとうございます!
はい、HPにもアップした、公園の隅にあった菜の花畑のとこで撮ったやつですよ~(^O^)
おー!NOVAっちと並んでの、ぷりんちゃんの登場ですね!
ウチもさっそく2冊注文しましたよ~!(v^ー°)



●まりうり様

ありがとうございます!
そうですねー、確率的には琴ちんの方が貴重ですよね(笑)
旦那さんにも、うりちゃんミルちゃんお可愛い写真を、
頑張って撮ってもらってくださいねー!(^O^)
せっかく購入されたんですから、使わないともったいないですよ(^^;)
フラッシュは壊れてても無問題!
やはりうさちゃんは、自然光で撮らないと、
不自然な写真になってしまいますからね~!(^◇^;
やはり、部屋撮りは、フラッシュよりも明るい単焦点レンズですよ!(≧▽≦)



●彩希 −Saki−様

ありがとうございます!
念願の表紙を飾れて、感無量です!(≧▽≦)
でも、ある意味、琴ちんの方が貴重な感じがしないでもないですね・・・(苦笑)



●いおりんママ様

ありがとうございます!
空くん、この時は多分緊張して、こんな表情だったんだと思います(笑)
琴ちんは、まさかこんな形で写真が使われるなんて思わなかったので、
私もビックリしていました(^◇^;
うーちゃくんも、お友達うさちゃんなんですね~!
皆さん、いい写真を撮られてますよね~!
私も負けないように、今後も精進しなければ!!(≧ω≦*)b



●本家うさうさ様

ありがとうございます!
喜んでいただけて嬉しいです(^O^)
空くん、この時はちょっと緊張してたんですよ(笑)
琴ちんも、こんな形で使ってもらえて、ビックリでした(^◇^;
お祝いは、いつもどおりの生牧草です(苦笑)

追伸:かなり事後報告ですが、
新しくされたブログをリンクさせていただいてまーす!(≧▽≦)



●ゆう様

ありがとうございます!
なはは~!やりました~!!(≧▽≦)
今回は切り札的写真でした(笑)
うさくらカレンダーに使おうか、365に使おうか悩んだのですが、
365の方にして正解でした!
琴ちんも小さいですが、選ばれたっていうことで、万々歳ですよね!?
ついでに撮影者の名前も掲載してくれてたら、
うさぎブログ界で、私の名前もちょっとは売れたかもしれないのにな~
・・・なんちゃって~!!(爆)



●くまお様

ありがとうございます!
琴ちんのは、私は全然気付きませんでしたよ(^^;)
気付いてくださったくまおさんに感謝!(≧▽≦)
発表がもうちょっと早かったら良かったんですけどねぇ・・・。
その辺は、ちと残念なところですね(>ω<)
2008/10/31(金) 01:14 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

見てきたよぉ~~!
空くん、しもサンおめでとぉ~!
さすがだねっ!
これからもしもサンの写真参考にさせてもらわなきゃ^^
琴ちゃんも、いいトコに載ってる♪
気付いた人すごいわ~!
去年のこのページってどんなだったのかな~?とか思ってみたり。
2008/10/31(金) 01:45 | URL | プリン #PefwKnF.[ 編集]

ブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!!!
2008/10/31(金) 09:17 | URL | サトシ #-[ 編集]

ちもサン、おめでとうでち!!
出遅れまちたけど、
すっごいでちね~~~!!
ママ、早速今日カレンダー注文ちたんでちよ^^
届くのが楽ちみでち!!
そちて、琴ちゃんも快挙でちね^^
うらやまちいでち~。
実はママ、新ちいレンズが欲ちいらちいでちけど、
最近、おっきな買い物をちてちまいまちて、
当分先らちいでち。。。
新ちいレンズより先に腕を磨けって、言ってあげてくださいでちよ!!
2008/10/31(金) 23:14 | URL | へーた #DdMDrPns[ 編集]

★お返事です★
●プリン様

ありがとうございます!
プリンさんも、他のカレンダーで表紙をゲットされていたので、
私も燃えましたよ~!!(笑)
参考にできるほどの写真かどうかは分かりませんが、
お世辞でもそう言ってもらえると、
煽てられると乗りやすい性格ですので、
来年のためのやる気がでてきますわ~!!(爆)
でも、いつもプリンさんの花畑のキレイな写真を見て、
うっとりしている、しも夫婦です(^◇^;
琴ちんの写真は、ホント気付きませんでした(汗)
くまおさん、よく気付いたな~って感心しました。
去年はどうだったんでしょうねぇ・・・?



●サトシ様

いつもありがとうございます(^O^)



●へーた様

ありがとうございます!
私も、カレンダー、早く手元に届かないかな~って、
首を長くして待ってま~す!(^O^)
琴ちんも、ある意味、快挙だよね~!!(≧▽≦)
ママさん、大きい買い物って・・・家か車でも買ったのかな?(笑)
とりあえず、次のレンズは単焦点の50mmぐらいのやつがオススメで~す!!
腕は、毎日撮ってたら、上達するから大丈夫だよ!(v^ー°)
2008/11/03(月) 01:19 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/727-212c3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
