空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 



みんなでコロン

しもサン空くんリラちゃんオーガニックうさちゃん
みんなで仲良くコロン中(笑)
このままホントに眠ってしまいそうなしもサンなのでした(≧▽≦)





ネタ不足のため、動画をご覧ください(^^;)

★★★ 音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆







兎部屋を広くしたおかげで、琴ちんも豪快に遊んでいました(笑)






琴ちん、暴れ過ぎて怪我しなかったらいいんですけどね(^^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

すごーい!
琴ちん、楽しそうに駆け回って♪
しかも、軽快なジャンプも織り交ぜて!!
こんな姿見れたなら、しもサンも苦労した甲斐があるという物♪

みんな仲良く寝そべれるって、やっぱいいですねぇ~♪
2008/10/22(水) 10:05 | URL | to-min #-[ 編集]

空くん…そろそろ寒くなってきてるけど…、
やっぱり熱っいオトコなのねー!上半身冷え冷えボード(≧▽≦)/!!
琴ちんのダッシュはほんと豪快だわー!!
目で追うのが大変 ヽ((◎д◎ ))ゝ (笑)
はんなり豆腐ちゃんが…、ステップ台になってるーwww
私、コレ何度も洗濯機で洗っちゃってまーす!!
はい…只今ボッコボッコ顔になってますよっ(爆)

↓先日の兵庫は、高砂市の『ココロのおうち』さんに行かれてたのですねー♪
うんうん!リアピンだっ☆
2008/10/22(水) 11:36 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

すっかり秋らしくなってきたというのに
空くんはやっぱりヒエヒエボードなのですね~
うさぎさん3羽並んで、可愛い後姿です~♪
なんか、しもサンがサークルで囲われているみたいで面白いですね~
兎部屋を作られたとか・・・
いいですねぇ~我が家もそういうスペースが欲しいです
うちはリビングにケージがあるので、毎日掃除が大変なんですよ
特に今の時期・・・
専用ルームがあるのはホントにうらやましいです~
そのうち、うさマロ家のうさぎホテル、兎冶支店ができたりなんかして~(^^)
2008/10/22(水) 12:23 | URL | まゆママ #-[ 編集]

琴ちん、元気!元気!
2008/10/22(水) 13:51 | URL | Laura #-[ 編集]

琴ちゃんったらぁ*^^*
ご、ご、豪快だわーっe-282(笑)
走り回ってるっていうよりも跳んでるし♪
カメラの追いかけるのがたーいへんe-282
スロープの斜面も何のそので楽しそうだよーe-420
時折、しもサンを見上げるお顔がプリチーだしe-266
あれれ^^?
男性陣は、ゴロリンでまったりですか(笑)
男性陣、寝姿可愛いですよー*^m^*
はんなり豆腐、うちも持ってます♪
やっぱり、肌触りがいいのかな^^?
結構、気に入ってジャンプ台になってますe-343
2008/10/22(水) 15:13 | URL | くう姫 #-[ 編集]

お久しぶりです~~~
琴ちん、元気はつらつーですね!
早回しじゃないですよね(笑)
とても楽しそう♪

↓ 兎の間、素敵v-352
腰痛と捻挫でも頑張ったしもサンに拍手です!!!
2008/10/22(水) 20:41 | URL | すもも #dxYNSL0Y[ 編集]

琴ちん、はじけてますなぁ
ももちんその昔微妙に開いてた入り口に頭からつっこんで
それはもう素敵な大音響を轟かせて下さいました・・・
以後急ブレーキをマスターしました
福ちゃんは相変わらず突っ込んでます
レベルアップはまだ先のようです
2008/10/23(木) 09:07 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

ぬいぐるみとゴロンしてる空くん可愛い~i-175
アンヨがピーンと伸びてるところがなんとも言えないっi-237
琴ちゃん、めっちゃ元気ですねぇ。足、早っ!!
2008/10/24(金) 16:58 | URL | まりうり #-[ 編集]

★お返事です★
●to-min様

ええもう、苦労した甲斐がありました(^◇^;
楽しそうな姿を見ていると嬉しくなりますね♪

みんなでコロンして、まったり気分でした(≧▽≦)



●ぷりんママ様

空くん、冷え冷えボードは年中無休です(笑)
琴ちん、早すぎてサークルにぶつかりまくりですよ(^^;)
はんなりちゃん、ステップにぴったりの大きさで使い勝手良しです(≧▽≦)
しかし、ウチもそろそろ洗濯しなくては!



●まゆママ様

空くんは、ボードが年中欠かせませんからねー(笑)
兎の間は、ずっと私の構想の中にありましたので、
やっと念願が叶ったかなって感じです(^O^)
ウチも以前はリビングが遊び場だったので、
牧草だらけで大変でしたが、
今は人間と兎のスペースを分離できたので、
リビングも開放感いっぱいになりました!(≧▽≦)
さすがにホテルができるほど広くは無い我が家です(;^^A



●Laura様

琴ちん、元気過ぎるほどですよ~!(^^;)



●くう姫様

琴ちん、ハッスルしすぎて、サークルにぶつかってます(汗)
怪我しなきゃいいんだけどなーと、ちょっと心配しております(;^^A
兎の間でコロンするのも、なかなかオツなものなのです~(≧▽≦)
はんなりちゃん、ジャンプ台というよりも、
ステップへの激突防止策なんですよ~(笑)



●すもも様

お久しぶりです~!
琴ちん、倍速ではなく等速ですよ~(笑)
遊び場が広くなったので、喜んでるんですかねー?(^O^)
どうもどうも、ありがとうございます♪
兎の間の完成に、ボロボロの身体が報われた思いです(笑)



●くまお様

もも福コンビも賑やかそうですね~!(^◇^;
琴ちんの急ブレーキは、まだまだ精度が低いようです(笑)
元気なももちん、福ちゃんと会えるのが楽しみです♪



●まりうり様

むふふ♪ピンピンの足、可愛いでしょ~!(≧▽≦)
相変わらず、冷え冷えボードが欠かせない空くんです(笑)
琴ちん、毎日暴れまくりですよ~!!(^◇^;
2008/10/25(土) 01:22 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/724-9e127b10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
