空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


どうも、こんばんは。
スイマセン、しばらく更新をさぼっておりました、しもサンです(^^;)





さてさて・・・。





先日、仕事中に右足首を捻挫してしまい、
アッチョンブリケ~!と、なっていたしもサンなのですが、
そんな足でも、頑張ってしまいました!!
・・・え?何を頑張ったんだですって・・・?

兎の間

ええ、実はお部屋の模様替えを頑張っちゃいました~!!(≧▽≦)
以前、寝室にしていた、リビング横の六畳間を、
空くん琴ちんのお部屋にしちゃったのです~!!






名づけて、「兎の間」!!

しかし、かなりキツかった・・・(大汗)
新しい寝室を作るために、どデカイ本棚を移動させたり、
PC一式を移動させたり、捻挫した足もキツかったのですが、
それ以上に腰痛持ちの腰もパンパンになってました(;^^A

広々~!

ですが、頑張った甲斐がありました!!
どうです!?こんなに広々~♪♪





空くん琴ちんも、広い遊び場になって、
ちょっと驚いていたかも~!?

琴ちんは、興味津々で、新しいお部屋チェック!

★★★ 音声付です。音量にご注意ください! ★★★

☆☆☆ スタートボタンを押してください ☆☆☆







空くん琴ちんが、初めて大接近もしました~!

大接近

早く一緒に遊ばせてあげたいんだけど、
まだそこまで心の準備ができてないんですよね~・・・(^^;)
空くん琴ちんにカクカクするかもしれないし・・・(苦笑)





それはさておき、
こんなに広くなった空くん琴ちんのお部屋。
これで、お客さんが来ても、
ゆっくり2兎と、遊んでもらえそうです(^O^)

遊びに来てネン♪


そう、あなたもぜひ「兎の間」へ

お越しやす~!!(≧▽≦)/






※過去記事にいただいたコメントへのお返事が遅れております(汗)
近日中にお返事させていただきますので、
どうぞご了承くださいませ~!! m(_ _;)m







頑張ったしもサンしもヨメに、ポチッとお願いしま~す!(^O^;)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking


★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

兎の間~!
いきたい~!でもうちからは遠いなあTへTほろり。
琴ちん、とっても気になるのね!
うしろに転びそうになるほど気になるのね!
そんでもって、空くんにも近づきたいんだね~^^
空くんも琴ちゃんに…♪むふ
やっぱ琴ちん、美人さんだね~
しもサン、お疲れ様です!!
足・・・いたわってあげてくださいね^^;
2008/10/19(日) 01:48 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

お~!!空くん、琴ちゃんも6畳のお部屋を二人の部屋にしてもろたんやな!!
ひろいとこって気持ちエエやろ!
空くん、かわいい琴ちゃんと大接近できて
うれしいんとちゃう!?
仲よくなって、オレと安寿みたいに
一緒に住めたらエエなぁ~!!

しもサンさん、足大丈夫~!?
明日はゆっくり休んでやぁ~!!
2008/10/19(日) 02:03 | URL | 権造 #-[ 編集]

兎の間いいですね^^
機会があればお伺いしたいほど・・・。
おーうさグッツで欲しいものを3つも見つけちゃいました。
可愛いお部屋ですね。
2008/10/19(日) 02:04 | URL | うさぎだんち #-[ 編集]

行く行く~~~(^◇^)
って 行けへんがなぁ~(>_<)

お疲れ様でした~
しもサン 足は大丈夫ですか?
頑張った甲斐があったってモンですね(*^^)v
すごい広くて羨ましいですぅ~~~
空くんも 琴ちんも 思いっきりダッシュが出来そうです^^
これだけ広かったら あと数兎増えても大丈夫ですね^^(えっ
2008/10/19(日) 13:03 | URL | タップママ #-[ 編集]

すごーい!!!
とうとう兎の間作っちゃったんですね(^^;
中で寝そべれるくらい広くて、いいなぁ、遊び行きたいなぁ~(苦笑)

……歳なんですから足腰はお大事に(;^_^A
2008/10/19(日) 15:26 | URL | to-min #-[ 編集]

しもサン、腰と足、大丈夫ですか?
これ、ほんとに“兎の間”ですね!
一部屋丸ごとですもんねー。幸せな空くんと琴ちん。
やっぱり、琴ちんが部屋んぽしているときって、
空くんも気になるんですね。
そして、空くんが部屋んぽ中も琴ちんが気になっている様子。
空くんは琴ちんのこと好きなのかな~(*'ー'*)
2008/10/19(日) 16:13 | URL | 橙の母さん #-[ 編集]

足も腰も痛い中、模様替えおつかれさまです~
家族愛を感じるわ~~

広いお部屋でぶるぶるジャンプも
できるね~
せっかく京都へ行っていたから
兎の間へおじゃますればよかったわ!
2008/10/19(日) 17:54 | URL | ようこ #-[ 編集]

琴ちゃん、大きくなりましたね~i-237
術後も元気いっぱいって感じです。
兎の間、遊びに行きたいです~i-233
実は我が家も引越し計画中ですが・・・。
うさ達中心で間取り選んだりしてますi-229
空くんと琴ちゃんが一緒に遊ぶ日も近いのかな??
2008/10/19(日) 19:20 | URL | まりうり #-[ 編集]

すご~い!うちの環境とは天と地の差です。
空くん、琴ちん、よかったね~!
私は最近ローズを囲っていたサークルをはずして、
ロンとローズを慣れさせようとしてます。
でも、明らかにロンの行動を見ていると
カクカクの対象にしか見てないのは確実なんですよ。
じゅうたんにカクカクしているロンを見るのは
しのびない・・・。
2008/10/19(日) 23:44 | URL | ラヴィ #-[ 編集]

しもサン、こんばんは~

うわっ!大改造されているっ!
えーと??ここのお部屋は…
私がお邪魔した際に寝とぼけたお部屋でしょうか(笑)

兎の間行ってみたいわ~
京都出張がなんだか雲行き怪しくなってしまったから、
いつの日か、お伺いできるか…(-_-;)
2008/10/20(月) 00:14 | URL | azz #sSHoJftA[ 編集]

うわー、お邪魔したいですね~v-10
いいですね~v-344
2008/10/20(月) 12:27 | URL | Laura #-[ 編集]

ぐふふ、参りますわよ~
空くん琴ちん待っててねぇ
2号が今から何着て行こうか悩んでます、
シッコかかっても悲しくないのにしときと言っておるのですが
うさまみれ、楽しみです
2008/10/20(月) 17:19 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

兎の間、うわー、羨ましいー!。
私も1部屋を「姫の間」にしたいんですが、
夫の大反対にあっています。
住宅ローン中の家を齧られたくないそうです。(根性なしな夫です。)

広い遊び場で空君と琴ちゃんが仲良く遊ぶ日も近いですかね?。
カクカクなんてしちゃったら・・・。
娘命のしもパパさんはどうなってしまうんでしょう・・・。
くわばら、くわばら・・・。
2008/10/20(月) 20:48 | URL | ヘポコ #-[ 編集]

わ~!兎の間!
素敵ですね!
是非、空くんや琴ちゃんと一緒に遊びたいな(*^_^*)
で、で、しもサ~ンΣ( ̄□ ̄;)
阪神負けちゃったよ~(´`)
息子の応援に付き合っているうちに、
いつの間にか応援してました!
ん~(;_;)何でこんなことに?
2008/10/20(月) 20:50 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

★お返事です★
●ももた様

ももたさん宅は、かなり遠いですからね~(^^;)
大遠征、お待ちしてます(笑)
琴ちん、かなり気になってたようです。
挙動不審でした(笑)
空くんとは、お互い意識してました。
足、まだ腫れが残ってます(´Д`;)



●権造様

これは、権造くんちをモデルにさせてもろたんやで~!
2兎とも、元気に走り回ってるで~!!(≧▽≦)
空くんと琴ちん、早く権造くんと安寿ちゃんのような感じに
遊ばせてあげたいわ~!(^O^)
足、完治するまで時間かかるかもしれへんなぁ・・・(´Д`;)



●うさぎだんち様

ありがとうございます!
こちらの方へ来られる機会がありましたら、
ぜひ遊びに来てくださいね~!
お気に召されたうさグッズ、どれなんでしょうかね~?(^O^)



●タップママ様

うーん残念!!(>ω<)
足はまだ腫れが残ってて、完治するには日にち薬が必要ですね(´Д`;)
しかし、頑張った甲斐はありましたよ!
2兎とも、広い空間をフル活用して遊んでくれてます♪
いや・・・兎さんは、もう打ち止めということで・・・(;^^A



●to-min様

私の思い描いていた構想が、ついに実現しました~!!(≧▽≦)
かなりの広い空間で、思う存分楽しめますよん♪
機会があれば、遊びに来ておくんなさいませ~!

同世代、お互いに無理はしないようにしませう(笑)



●橙の母さん様

腰は持病なので仕方が無いのですが、
足の方は、油断していおりました(汗)
まだ腫れが残っていますので、無理できませんです(^^;)
「兎の間」いいでしょ~!?(≧▽≦)
一部屋丸ごとですからね~♪
空くんも琴ちんも、お互い気にし合ってますよ(^O^)
相思相愛なのかな?(笑)



●ようこ様

家族愛のために、身体を張って頑張りました~!!(笑)
空くん、京もぶるぶるジャンプを見せてくれてましたよ~!(^O^)
ようこさん、京都へ来られてたんですね~!
リッチな晩餐が羨ましかったですわ~(≧▽≦;)
次回の京都旅行の折には、ツアー予定の中に、
「兎の間」見学を入れておいてくださいね~!(笑)



●まりうり様

琴ちん、ちょっと前に気になることがあったんですけど
今は問題なく元気ですよ~!
「兎の間」ぜひ遊びに来てくださいね~!
まりうりさんち、お引越しされるんですか?
ぜひ「兎の間」を実現させてくださいね!(笑)
空くんと琴ちん、早く一緒に遊ばせてあげたい気持ちはあるんですけどねー。
まだ心の準備ができておりませんです・・・(;^^A



●ラヴィ様

私の思い描いていた構想が実現できて喜んでおります(^O^)
ロンくん、ローズちゃんにカクカクしたくて
堪らないんですかね~?(笑)
ウチもそれが心配で、未だ一緒に遊ばせられずにいます(^^;)
しかしロンくん、じゅうたんにカクカクって・・・(苦笑)



●azz様

へへへ~!すごいでしょ~!?(≧▽≦)
はいそうです、azzさんが寝とぼけられていた(?)部屋ですよん(笑)
京都出張、ヤバそうなんですか?
それは残念・・・でも、いつでもお待ちしていますよ~(^O^)



●Laura様

私の思い描いていた、理想の部屋となりました!
よかったら遊びに来てくださいね~!(^O^)



●くまお様

ぐふふ、お待ちしていますよ~
2号ちゃん、あまりキレイな服着てくると、
汚れちゃうかもしれないよ~(笑)
当日は人も兎も、かなり賑やかになりそうですね~!(≧▽≦)



●ヘポコ様

ウチも住宅ローン中ですが、齧られないように
ちゃんと対策してありますよ~(^O^)
空くんと琴ちん、早く一緒に遊ばせたいんですけど、
私もカクカクの心配があるので、
未だ躊躇しているんですよねぇ・・・(^^;)
しもヨメは、空くんにチュー(?)しようとしている琴ちんに
ヤキモチやいてましたよ(笑)



●ゆう様

機会があれば、ぜひ遊びにきてくださいね~!
空くんも琴ちんも、ゆうさんを待っていますよー!(^O^)
阪神、私の予想通りとなりました(涙)
まあ、あれだけの貧打線では、仮にCSを勝ち抜いたとしても、
日本シリーズで完膚なきまでにやられてしまうでしょうね。
ならば、この負けを生かして、来期のチーム作りに
今から力を最大限、傾注していって欲しいと思います!
課題は、チーム(主にスタメン)の平均年齢の低下と右の強打者!
そしてできれば、FAで軸になる投手の獲得!!
今オフのドラフト戦略、現有選手の若手の大化けを期待しましょう!
若手の台頭無しに、来期のタイガースの未来はありませんから!!(≧ω≦*)b
・・・スイマセン、思わず熱く語り過ぎましたね(^^;)
2008/10/21(火) 00:00 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/723-238aa6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
