空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


踏んづけ

琴ちんしもサンの蜜月ショットです。

完璧に顔を踏んづけられています(苦笑)

琴ちん、オヤツしか見えておりませんが、

それでも、こんなコミュニケーションを喜んでいるしもサンなのでした(笑)

たとえ、顔を踏んづけられようとも・・・(^^;)







いや!むしろ踏んづけられて喜んでいるだろ、しもサン!?
・・・と、思われた方は、ポチッとお願いします(笑)


人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

ブハッ(≧▽≦)!!♪
シモさん、一緒ですよ、この体勢(爆)
琴ちんの手手、まぶたにヒットしてません?
ぷりんの手手は… 実はですねぇ・・・、
私の鼻の中にグッサリとо(ж>▽<)y!!(爆)
これね、痛キモチイィ~ってトコが快感ですよねー!!(ワタシだけ?)
私は、もう少しぷりんを後退させて、
マフ部分を自分の鼻に持って行き、匂い嗅ぎまくってますよー!!
嗚呼・・・コレが愛うさ相手じゃなかったら、
ほんと、ヘ●タイですわ( ̄▽ ̄)=3(笑)
キャメラマンは、しもヨメさんかな?
ウチは、ぷりんパパに「オイオイ(-""-;)?」←な顔されてます(^▽^;)
2008/10/08(水) 07:55 | URL | ぷりんママ #QjtTlS4.[ 編集]

うふっ・・・愛されてますね~しもサン♪
いやな人だと顔も踏んでくれませんからね~
私なんかこの状態で乗られてオシッコされたことがありますからね~
なんか熱~いものを感じるなぁ~と思ったら、ジョジョ~ッ・・・っと景気よくやってくれてました~
しもサン、どうぞシャワーを浴びませんよ~にお祈りいたしますぅ~v-16
2008/10/08(水) 12:46 | URL | まゆママ #-[ 編集]

あらら~って見ちゃいましたが、私は寝転がって胸の辺りにおやつのお皿を置いて、お腹に乗って食べているらいおん丸をドアップで見るのが好きです。
おやつ=野菜くずなんですけど、長いと持ち逃げされるので、出来るだけ、短く切っちゃったりして…何とか、お腹の上で長く過ごしてもらおうと…意地悪しています。v-392
2008/10/08(水) 20:06 | URL | Laura #-[ 編集]

私、横断時に踏まれます
手が鼻、口に入っても
文句なんて申しません
しもサン、しもヨメさんに
「琴に踏まれて~v-238
困ってなぁ~ もう」と
自慢気に言ってると見た
2008/10/09(木) 00:04 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

そうそう!踏まれると幸せですよね~
もちろんうささん限定ですよ☆

普段は、触ろうと手を出すと逃げる事があるので
おやつで釣る方法実行してみようと思います☆
2008/10/10(金) 03:04 | URL | kanako #HfMzn2gY[ 編集]

★お返事です★
●ぷりんママ様

瞼と言いますか、眼鏡の上に乗っかってまして、
眼鏡は毎日、薄汚れ状態であります(笑)
鼻はまだ無いですが、口の上には乗られましたよ(^^;)
おお!マフの匂いですか!?
今度、それやってみます!!(≧▽≦)
私も、第三者が見れば、かなりのドヘ●タイでしょうね(苦笑)
しもヨメは、面白がって撮ってましたよ~!(^◇^;



●まゆママ様

えぇ~!そうなんですか!?
じゃあ、私は思いっきり愛されてるんですね~!!(≧▽≦)
でもさすがにまだ、オシッコはないですねぇ・・・(^^;)
できれば、そのシャワーは浴びたくないもんですね(苦笑)



●Laura様

うんうん!私も胸元でおやつをあげて、
ドアップで食べてる様子を見るのは好きですよ~♪
私の場合は、生チモシーの長いめのを、
自分の手で離さない様に持ってあげてます。
そうすると、私が手を離さない限り、
ずっと私の上にいてくれてますよ~(^O^)



●くまお様

私も横断時には、もちろん踏まれてます(^^;)
ていうか、もうアトラクション化してますから(笑)
むむむ・・・さすが、くまおさん・・・。
すべてお見通しのようですね・・・(苦笑)



●kanako様

私、兎さんには踏まれて、しもヨメには跨れてます(爆)
ウチも空くんは、琴ちんと違って逃げてしまうので、
おやつ作戦は効果覿面ですね~!(^O^)
2008/10/12(日) 00:47 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/720-70bb92b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
