空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 

いやー・・・今日も暑かった!

しかし、ここのところ記事の冒頭で「暑い」ばっかり言ってる気がします・・・(苦笑)
でも実際暑いんだから仕方がない!(´Д`;)







なぁ、空くん、ちょっとこの暑さを吹っ飛ばすような、
何かいいネタはないかなぁ?

暑くて暑くて・・・.jpg

ダメだこりゃ・・・(;^^A







☆ いただきました! ☆

残暑見舞い.jpg

『BLUE★ROSE』blueさんから、
残暑見舞いの葉書が届きました!
blueさん、可愛いらしい残暑見舞いをありがとうございました!!(^O^)

コメント
この記事へのコメント

ホントにこの暑さいつまでなんでしょう?
今朝は雷雨で始まったので涼しいですけど
日中はまた暑くなるようですね
それでも33度の予想・・・といわれると若干下がってきたな~と期待してしまいます
空くんもヒエヒエボードにぐったりですね~
リッチもエアコンの冷たいポイントを把握してて、床が暖まったら移動してるようですよ
まっ、もちろん、うさんぽリッチは外でも走ってますけどね~
懲りないウサギです~
可愛い葉書、うさぎさんは絵になります~
額に入れるとインテリアになりそう~♪
2007/08/23(木) 07:22 | URL | まゆママ #79D/WHSg[ 編集]

おはようございます!
神奈川は朝から大雨…
カラっカラの田んぼが少し潤ってますっ(((*´ε` *)(* ´З`*)))
届きましたねぇ~!
ちょっと涼しいプロバンスのトマト、バジル、ミント、ラズベリーの甘酸っぱい香りもつけました~!
ちょうど写真のうさぎ周辺。。。ワラ
2007/08/23(木) 07:50 | URL | blue #79D/WHSg[ 編集]

可愛いお便りですね^^
えっ! 香りつきなんですかっ!!
blueさん やりますね^^
今日は怪しい天気のお陰か 日が照ってない分涼しい気がしますが
ジットリしてますね~~~
来週も暑さは続くらしいですよ(TOT)
しもサン くれぐれもご自愛のほどを!
2007/08/23(木) 16:46 | URL | タップママ #79D/WHSg[ 編集]

ホンマ、毎日暑いなぁ。。。
長期予報でな、秋も暑い言うてたで。
日本、熱帯地方になってもたんちゃうか・・・。
あ、オレもしもサンさんに残暑見舞い送ろうと思ってたのに
おかんがまだ作ってないんやでぇ!!
でもな、こんな暑かったら
10月くらいに残暑見舞いでもエエかもっ!!!
↓のしもサンさんの爪、痛そうやぁ!!
なんかにひっかけへんように
バンドエイド貼っててやぁ!!!
2007/08/25(土) 01:26 | URL | 権造 #79D/WHSg[ 編集]

こんにちわ。
一時の猛暑は落ち着きましたが、まだまだ暑いですね~。
水分を取っても取っても、どんどん蒸発してるような気がします。
ひえひえボードの出番は、まだまだ続きそうですね。
空くん、おなか冷やして気持ちよさそう~。
2007/08/25(土) 17:19 | URL | うさかな #79D/WHSg[ 編集]

しもサン、こんばんは~
ほーんと暑いですぅ…
空君の「それどころじゃないのら」って気持、ものすごーくわかりますわよ~!
暫くは冷え冷えボードとお友達よね♬
うーちゃんも「あちちなの、なんとかしてなの」って毎日訴えに来ます。
はい、どーする事も出来ましぇーん(笑)
2007/08/25(土) 23:37 | URL | azz #79D/WHSg[ 編集]

★まゆママ様
強烈な夕立が降った日、
ちょっと涼しくなりましたけど、
結局、その1日だけでしたね(;^^A
早く涼しい季節になってほしいですね。
リッチくんも暑くて仕方が無いようですね(^^;)
空くんも、ケージの外にでたら走りまくって、
自分で暑い状態になってしまってます(笑)
うさぎの絵葉書って、いろいろ可愛いのがありますよね~!(^O^)
2007/08/26(日) 00:11 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★blue様
今年は全体的に雨が少なかったので、
恵みの雨ではあるのですが、
一気にではなく、こまめに軽い雨が降ってくれた方が
いいんですけどねぇ・・・(^^;)
災害になるような雨は勘弁願いたいものです。
残暑見舞い、ありがとうございました!m(_ _)m
ホント、良い匂いがしてましたよ~!!(≧▽≦)
うさぎ周辺を嗅ぎまくってました!(笑)
2007/08/26(日) 00:15 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★タップママ様
そうなんですよ!
ホントに良い匂いがするんですよ~!
メールでのお便りもいいですが、
葉書だと、こんなこともできるので、
アナログもまだまだ捨てたものではないですね!(*^∇^*)
まだまだ暑い日が続くみたいですねぇ・・・(;^^A
タップママさんご家族もどうぞお気をつけくださいね!(^O^)
2007/08/26(日) 00:18 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★権造様
げろげろ!
今年は秋も暑いんですねぇ・・・(´Д`;)
温暖化の影響で、日本も近い将来、亜熱帯地方に
なってしまうかもしれませんね(汗)
ホントホント!残暑見舞いは、
10月でも十分間に合う気がするほどの暑さですよね~(;^^A
爪はついに剥がれちゃいましたよ~!
記事に写真をアップしようかと思ったのですが、
あまりのグロさにやめときました(苦笑)
2007/08/26(日) 00:22 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★うさかな様
この前の雨で、ちょっと涼しくなったと思ったら、
次の日からまた暑さが復活!
いい加減、涼しい日々が恋しくなってきましたね(^^;)
空くん、夏どころか、
オールシーズン、冷え冷えボードが必要みたいです。
なんせ、「アツイ男」ですからねぇ・・・(笑)
2007/08/26(日) 00:25 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

★azz様
ホーント、私たちも暑さで、
何も考えたくない時がありますよねぇ・・・(;^^A
冷え冷えボードは、「アツイ男」の空くんには
年中、無くてはならない大事なアイテムですね(^^;)
うーちゃんも暑くて仕方が無いんですねー。
可愛そうにねぇ・・・(´Д`;)
早く涼しくならないかな~・・・(>ω<)
2007/08/26(日) 00:30 | URL | しもサン@管理人 #79D/WHSg[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/72-06882d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
