空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは。
コリコリ肩こりな、しもサンです。





さてさて・・・。





今回は、しもヨメ宛てに、タップママさんからバトンが回って来ましたので、
そちらをしもヨメに答えてもらおうかと思います。

それでは、空くん琴ちんの可愛い写真と併せてお楽しみくださいませm(_ _)m





Q1.
バトンを回す10人を答えてください。


兎治会のメンバーに!
と、言いたいところですが、みんな忙しそうなので、
誰か心優しき方、拾ってやってくださいませ(笑)

琴ちんコロン

Q2.
名前は?


しもヨメです。

空くん1

Q3.
好きなものは?


麺類とお刺身♪(^^)

琴ちんお手入れ中

Q4.
好きなものアラカルト。


アラカルト・・・?横文字は良く分かりません(苦笑)
とりあえず好きなものは、
うさぎグッズに、足袋ソックス。
あと、ゴロ寝(笑)

空くん2

Q5.
恋人はいる?


表向きは、旦那(笑)
心の恋人は、鼻穴広いガングロの男の子!(≧▽≦)

琴ちん

Q6.
好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?


漫画は少年、少女問わず読みます、買います。
一条ゆかりさんのが多いかな?

琴ちんとしもヨメ

Q7.
好きなブランドは?


んー・・・特に無いのですが、カジュアル系が好きです。

琴ちんコタツの下

Q8.
回してくれた人の心の色は?


やっぱりオレンジ!
ハッキリして元気な色だけど、暖かいイメージもあるからピッタリかと(^O^)

しもヨメ

Q9.
あなたの心の色は?


ピンク(笑)
正式には頭の中がピンク(爆)
花が咲いてそう・・・と、しもサンによく言われます(^^;)
タップママさんには、ターコイズブルーと言われましたが・・・(^◇^;

ちなみに、しもサンにターコイズブルーってどんな色って聞いたら、
「青いタコがいて、そのタコの色ちゃうか」って言ってました(爆)

バトンなのれした







バトンを頑張ったしもヨメに、ご苦労ポチッ!を、お願いしま~す!(^O^)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆







[続き]は、悲しい出来事です・・・。



『~未羽の萌えけものぉと♪~』まりもちゃんと、
『うさ奥 糞の乱 ~見るは極楽、抱くは地獄。~』殿こと、天くんが、
お月様に帰ってしまいました・・・。





9月に入ってから今日まで立て続けに、
うさ友さんの愛兎ちゃんが、次々と天国に旅立っていってしまいました。

特に今回のまりもちゃん殿は、
「突然」という言葉がピッタリとあてはまるような最後でした。

私たちにとっても他人事ではありません。
いつどんな時、我が愛兎にも、同じことが起こり得る可能性があるのです。

こういった突然死は、うさぎちゃんにはよくあることなのだそうですね。
我々うさ飼いは、そのようなことがあるかもしれないという覚悟を持って、
日々を過ごさないといけないのですね。

空くんとしもヨメ

私も、そんな覚悟を胸に持ちつつ、
空くん琴ちんとの毎日を大切に過ごしていこうと思います。

まりもちゃん殿が、身をもって教えてくれたことを忘れずに・・・。





みうさん母上・・・。
お二人の辛いお気持ちを考えると、掛ける言葉もありませんが、
どうか、心労のあまりお身体の調子を悪くされてしまわれませんようにと、
只々、祈るばかりです。

まりもちゃん殿(天くん)
ご冥福をお祈りいたします。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

殿、ホンマに突然すぎて・・・
母上のお気持ちを考えたら、何も言われへんで・・・
今はホンマにご冥福をお祈りするで・・・・

お!バトンや!!
しもヨメさんの心の色、ピンクなんや!!
オレ、なんかしもヨメさんはパステル系のほわって暖かい色やと思うから
ピンクが合ってるでぇ~!!
しもサンさんの心の色は、お空のブルーやと思うで!!

鼻の穴のでかいって・・・
9枚目の写真見たら、ほんまにデカイ~!!!
それがまた、空くんのキュートなトコやなっ!!!
2008/10/04(土) 18:01 | URL | 権造 #-[ 編集]

本当にね~
ここのところ、続けてみんなお月様に帰ってしまって・・・
1日1日を大事にしないと!って改めて思います。
でもお月様に行った子たち皆、愛されて暮らしていた子。
きっとお月様でも幸せに暮らせますよね。
で、しもヨメさんの頭の中は、
たこ いず ブルー だったんですね!
これ、もう最高!!
私のイメージでは、あわ~いv-345ピンクかな?
しもサンは黄色と黒のシマシマ!
ここに来てどうした猛虎!!
昨日なんて息子マジ落ち込んでましたよ~
2008/10/04(土) 21:14 | URL | ゆう #5Hmt.Ypc[ 編集]

このところ訃報続きで いろいろ考えちゃいますね・・・

しもヨメ様
早速バトンを受け取っていただいてありがとうございました^^
しもサンの「青いタコ」には爆笑させていただきましたよ^^;
今日の空くんの写真は 鼻穴が開きっぱなしではないですか(爆)
って いつもですかね^^メッチャ可愛いです^^
琴ちん 背中にも結構な色が付いているのですね^^
かなり大きくなりましたよね~
1枚目の写真はかなり貫禄がありますよ(^◇^)
2008/10/05(日) 17:40 | URL | タップママ #-[ 編集]

*お返事です*
コメント下さった皆様ありがとうございます しもヨメです
今回は私がお返事させていただきますね

★権造くん

殿 ホントに突然すぎだよね
足元に殿がいない・・・それが悲しい そう言われてた母上
その言葉に本当に胸が痛みます
ただ ただご冥福をお祈りするばかりです

いゃん 権ちゃんっ
パステル系の暖かいイメージもってくれてるの!?
嬉しいな♪
自分で言うててかなり図々しいって思ってたから(^^;)
しもサンの心はお空のブルー?
きっとその色は外用だよ(笑)

空くん 相変わらず鼻穴デカイでしょーー!!
本兎 気づいてるのかどうか?なんだけど
そう!そこがいちばんキュートなところやねんで(≧∀≦)♪♪



★ゆう様

本当に・・・ここ最近 経てつづけに聞きますよね
すごく悲しいです
お月様にお引っ越しした子たち
きっと みんな仲良く幸せに暮らしているはずですよね
今は パパ ママが一日でも早く悲しみから
癒える日が来ることを ただただ願うばかりです

あらんっ
ゆうさんも私のイメージってあわーいピンクですか!
嬉しいーーっ♪O(≧∇≦)o
図々しいこと書きすぎたかもーって思ってたんです(爆)
たこ いず ブルー! 最高でしょ~♪

しもサンのイメージって やっぱり(笑)
ホントにどうした猛虎!!
しもサンも ぼやきっぱなしの毎日ですよ~~~(^^;)



★タップママ様

本当に今年は訃報が多いですよね
一日でも早く悲しみから癒える日が来ることを
ただただ願うばかりです。。。

いやぁ、拙い答えと言いますか 自分をよく言いすぎな
ド厚かましい答えになってしまったことをお詫び致しますわ(笑)
青いたこ 最高ですよね♪

鼻穴ひらきっぱなしは もう日常茶飯事です(*^∀^*)
そこが可愛いんですよーー(←親バカ)
しかも最近じゃ 琴までが鼻穴広くなってきました(笑)
さすが貫禄でてきただけのことはありますね(^^;)
2008/10/05(日) 22:14 | URL | しもヨメ #1kfMQ7io[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/718-85bf447a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
