空くん&琴ちんとの日常と、しもサンのあれこれブログ!
 


こんばんは。
『365カレンダー』表紙コンテストの第1次審査を通過して、
まずはホッとしているしもサンです。

しかし、去年もここまでは良かったのですが、
最終的には、多くのレベルの高い写真に蹴散らされてしまい、
見事に散ってしまいました(´Д`;)
そして、今回もレベルの高い写真がズラ~リ!!(汗)
カレンダーが完成する日まで、ドキドキな日々が続くことでしょう(^^;)





さてさて・・・。





凄まじい換毛状態に陥っている空くん

換毛中

今回は換毛期間もハンパではなく、
今がまさに最高潮といったところでしょうか・・・。





そこで、指で引っ張れば簡単にスルスル抜ける毛を集め、
ちょっとこんなイタズラをば、してみました(笑)



ニューヘアー


どうも、志茂田景樹です。


なははは~・・・違うか~!!(≧▽≦)


ハイ!という訳で、
空くんのために、お洒落ヅラを作ってみました(爆)

しかし・・・何かクラシック音楽家的な雰囲気になりましたかね~!?(苦笑)

このヘアースタイル、今年の秋のトレンドになりませんかねぇ・・・?


なははは~・・・無理か~!!(≧▽≦)





追記:琴ちんの抜糸、問題なく済みました。
ご心配いただきました皆様には、この場を借りてお礼申し上げます m(_ _)m
ありがとうございました!

とりあえずご報告まで。。。







空くん、その髪型イケテルよ~!って思った方は、ポチッとお願いします(笑)

人気blogランキングへ にほんブログ村 うさぎブログへ FC2 Blog Ranking

★ランキングに参加しています!!★
☆1日各1クリックのご協力を、お願いしまーす!!☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント

表紙コンテスト通過、おめでとうです♪
みなさん、ナイスショットばかりですけど、しもサン・しもヨメさんの腕は確かだから楽しみですね!

空くん、すごい!
短毛ちゃんでもそんなにすごいんですね!
うちのプリンスがヒドイことになってるのはしょうがないな~と諦めがつきますよ
もう毎日、部屋の掃除が大変です~(><)
琴ちんは大丈夫なんですか~?
志茂田景樹!そういえば最近見てないけど、
空くん、ホントになかなか似てるから笑っちゃいます~(^^)
志茂田さん・・・アノ人は今~?(^^;)
2008/09/30(火) 07:09 | URL | まゆママ #-[ 編集]

するする抜ける毛だけで、これですか!!
空くん、換毛凄いね……、大変だ(苦笑)
しかし、志茂田景樹とは……、似てる(^o^;

琴ちん、無事に抜糸よかったのです♪
お腹の毛、本格的に寒くなる前に生えそろうと良いですねぇ~。
まぁ、うちのお嬢様も1ヶ月半位で生えそろったから、
多分 間に合うでしょうけど(^^;
…セルフ抜糸はしなかったみたいでなによりです(苦笑)
2008/09/30(火) 11:17 | URL | to-min #-[ 編集]

わ~ぉ! すごい抜けましたね!!
未だかつてない抜け具合でしょうか~
きゃははっ 志茂田景樹の雰囲気あります(爆)
似てる 似てる~(^◇^)

しもサ~ン タップも1次審査通過しましたよ~^^ 
2008/09/30(火) 21:32 | URL | タップママ #-[ 編集]

更にリアルな景樹にするなら
派手な羊毛(黄、オレンジ緑他色々)
進呈しますぞ
365カレンダーのHPトップの
受付終了のところのうさぎさんって
あれ琴ちんよねぇ?
2008/10/01(水) 09:19 | URL | くまお #cR4jAg5A[ 編集]

琴ちんお疲れ様!*^^*
これでひとまず安心!ですね♪
空くん、いけてるよ~
きょとんとした表情がまたイイ!>▽<
2008/10/01(水) 22:13 | URL | ももた #JalddpaA[ 編集]

★お返事です★
●まゆママ様

ありがとうございます!
でも1次審査は、かなり通過者がいらっしゃると思いますので、
勝負はこれからです!!(≧ω≦*)b

空くん、換毛がかなり酷いんですよ~。
毛が短いので、フワフワと部屋の中で空中遊泳してる時もあります(苦笑)
琴ちんの換毛は、今はもう落ち着いてますよ。
志茂田景樹さん、病気を患ってから、全然見なくなりましたよね。
いったい、今どうされてるんでしょうねぇ・・・?(´Д`;)



●to-min様

空くん、引っ張るというよりも触っただけで抜けるような状態です(^^;)
志茂田景樹・・・似てるでしょ?(爆)

琴ちん、あとはお腹の毛が生え揃うのを待つばかりです(^O^)
ちかちゃんは1ヶ月で戻ったんですね~!
琴ちんもそれくらいで元通りに戻るかな~?
おかげ様で、セルフ抜糸はしなかったんですけど、
逆に抜糸後のほうが、お腹を気にする頻度が多くなりました(;^^A



●タップママ様

空くん、過去最大級の換毛期となりました(汗)
いつになったら終わることやら・・・(;^^A
志茂田景樹さんに見えなくも無いでしょ?(笑)
もうちょっと毛の乗せ方を考えた方が良かったかな?(^^;)

おお!タップママさん、表紙争奪戦のライバルですな!!
ひとつ、お手柔らかに~!(^◇^;



●くまお様

おお~!それはありがたい!!(笑)
でも志茂田景樹似って嬉しいのかどうなのか・・・?(^^;)

そうそう!くまおさんに言われて、初めて気がつきました!!
確かに琴ちんだ~!!Σ(゚ロ゚;)
まさかこんなところに、琴ちんの写真が使われていたとは~!!(≧▽≦)
この写真、私のお気に入りだったので、メッチャ嬉しいですわ~♪(^O^)



●ももた様

おかげ様で、一段落つけました~!(^O^)
あとは、毛の復活を待つだけですね~!
空くん、変なものを乗せられたと思って、ビックリしたんでしょうかね~?(笑)
でも志茂田景樹似って、イケてるんですかね?(^^;)
2008/10/01(水) 23:23 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

表紙コンテストの第1次審査を通過

抜糸無事終了おめでとうございまーす♪
コンテストは、受験の合否待ちのような、
お気持ちでしょうか^^?
写真といえば…☆
今週のうさぎめくりは空くんですよね♪
めくった瞬間「空くんだーe-266」ってウキウキ♪
琴ちゃんも無事に終わってよかったですね^^
うちも経験者ですが、抜糸が終わって、
やっと、ホッとしました^^
今年の換毛は、すごいですよね!
志茂田景樹って…ぷぷぷ*^m^*
元気に換毛が終わりますように^^
がんばろ~
2008/10/02(木) 15:03 | URL | くうまま #-[ 編集]

1次審査通過、おめでとうございます~i-189
琴ちゃんの抜糸も無事終わってもう安心ですねi-228i-189
空くんのアフロヅラ可愛いi-233
2008/10/02(木) 16:50 | URL | まりうり #-[ 編集]

お早うございます
そのヘアいかしてるね~o(^-^)o
かなりビビってくるよ
空くんも相変わらず元気なんですね

前記事読んでビックリしました
…琴ちん手術したんですね
無事抜糸できて安心しました
2008/10/03(金) 07:43 | URL | Blue #-[ 編集]

志茂田に、そっくり~~!
もちろん、髪だけですよ♪

換毛で、少しボリュームダウンした感じかな。
男前ですよ♪
涼しくなってきたのに、ひえひえボード使ってるあたりが
ナイスです。

琴ちゃん、抜糸お疲れさま!
2008/10/04(土) 00:11 | URL | kanako #LkZag.iM[ 編集]

★お返事です★
●くうまま様

どーもありがとうございます~!m(_ _)m
抜糸後も順調ですし、あとは毛が伸びるのを待つだけです。
コンテストは、カレンダー発売まで分からないので、ドキドキです(^^;)
でも、すっかり忘れちゃってたりして(苦笑)
今年のカレンダーは、どれも空くんの所で止まってしまっていて、
今の日付が分かりませ~ん!!(笑)
換毛、かなり酷いんですよねぇ・・・(汗)
ホントは、志茂田景樹だ~!なんて、言ってる場合じゃないんですけどね(;^^A



●まりうり様

ありがとうございます~!(^O^)
でも、1次審査って、どれくらいの人が通過してるのか、
気になるところであります。
琴ちんも、ホント元気ですよ~!!(≧▽≦)
毎日、テーブルの上に上ってくれてますわ~!(^◇^;
空くん、ヅラを被って、オットコマエに磨きがかかった!?(笑)



●blue様

はっはは~!空くん、イカしてますか?(笑)
空くん、元気ですけど、換毛がエグイんですよ~(^◇^;
弱冠、●が小さい時があるのが不安材料ですねぇ・・・。
琴ちん、避妊手術したんですよ。
無事に終わって、抜糸もあっけなく終わりましたよ(^O^)
ご心配、ありがとうございました~!m(_ _)m



●kanako様

私も写真を見て、すぐに「おお!志茂田景樹だ!!」
なんて思っちゃいました(笑)
確かに、換毛でスッキリした感じになりましたよ。
触り心地が変わってしまいましたから(^◇^;
空くんには1年365日、冷え冷えボードは欠かせませんからね~!(笑)
2008/10/04(土) 01:17 | URL | しもサン@管理人 #2WdbYHDY[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://boyaite.blog50.fc2.com/tb.php/717-1550e71c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
